スポンサーサイト 


変現象2 

今朝は大雨と雷のゴロゴロ音で目が覚め、
夕方には震度4の地震。

縁あって家に住んでいる動物たちは、それでも寝床でぐっすり。
野生の名残りなんて微塵も感じられません。

やっぱりナマズを飼うべきか、否か・・・。

【告白】地震のちびーっと前に、地震が来る!って分かります、私。
スポンサーサイト

コメント

もしも地震が来そうになったら
一番にメールで教えて下さいね。

俺は時々、オナラかウンコか
どっちが来るのか分からないです。

エスパーブロだ!
関西方面の予告もお願い(´人`)

夕方の地震、全然気がつかんかった…
はっきりくっきり、起きてたのに。これ、何?
…老化現象か…ははは。

ま、いっか!
いざって時は、なるようにしかならんて。

うおっ!なまずブロだったんか!!
ぜひうちにもきて予告?してってケレ!
うちのにゃんこはちょっとの地震でアタフタするんだけど・・
それも情けない・・・

ブロウちゃん
ナマズだったのww

おいらも似たようなものww

はーい!あたしもちびっと前にわかる口でーす
すっごいのくる?ちいさいの?
ってドキドキ感がたまりませーん
地震の時真っ先につぶれそうな家に住むよぴー☆でーす。

電話がかかってくるちびーっと前に、
電話が来る!って分かります、オイラ。

私は地震がおこる1週間くらい前にわかります。
気象庁、雇いませんかね?
ってかニンゲン地震はどうだった~~?ww
私、このGWは避難成功。

す、すごい!地震が来るちょびっと
前に地震が解るなんて!!
そこをもう少し鍛えたら神様に
なれるかも!
ちなみに、うちの犬も
地震だろーが雷だろーが、のほほんと
寝てます。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/okazuBBS/

こっちもぼちぼちとな

v-133グレぽん
分かるのは半径500mオンリーだけど、
よければこちらの地震情報をメールしますね。

v-133アフロ
当たる確率5割は悪くないですよ。
どっちが当たりかは分からないけど。

v-133こちゃ
関西は分からんて。
地方の偽気象予報士みたいなもんだから。

v-133わーや
私も寝てるとまず地震では起きないからね。
あと、ヨッパの時。

v-133ハミ
だーかーらーww 関西方面は良純にでも頼んでくれぃ。
それはいらん? いらんね。

v-133ミミズ
あんなぶっちゃいくじゃないはず・・・
いや、意外といいかもね、あの面構え。

v-133よぽ
よぽ家には頑丈そうな大黒柱があるでないの?
そそ、よぽ柱。

v-133もっさ
前にそれ、TVで見たことあるよ!
電話が来るのが分かるもっさり犬がいるってやってた。

v-133ななーん
M9.0以上の直下型がドッカーン!!だったよ。ふぅぅー
今日はこれから解放日記念でひとり酒盛りの予定。ちかれた!

v-133ゆっきー
ペットってのは危機管理がゼロだよねぇー
コッチの方がよっぽど野生が残ってるって気がするよ。

v-133くもり
ん?なんだ、それは。宣伝か?
よし、これから行って暴れておいてあげるよ!いらん?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/203-4ff23460

