スポンサーサイト 


変現象 

五月晴れにも程がありますよね。日本のどこかではセミも鳴いてたって言うじゃないですか。ただでさえ地上に出たら短い命。早めに地上に出たからには、セミ生、更に短くなっちゃって、えーと、何言いたいかって言ったら、暑かったってことですか?>私 脳が溶け始めたようです。

先日は乗るかもしれなかった電車が、線路が盛り上がったっていうことで、ほぼ半日ストップ。今日は、何かが線路に置いてあったらしいということで、線路+車両+車掌(ミーだけ)点検でダイヤが乱れ・・・。毎日乗るわけでもない電車に乗るたびにコレって、誰かに狙われてますか?>私

どうか、命だけはカンベンしてください。
スポンサーサイト

コメント

命狙われてる?
悪い事でもしたんかいな?

左ブレス成長?
☆彡(ノ^^)ノ☆彡Congratulations!!
あっしは相変わらずっすかね?
水は意識するほどは飲まないけど、トライアングルアスロン挑戦してるお人とはレベルが違いますわ
(⌒⌒ノ)オホホ

こちゃ

悪さっていったら、この前の寝言(暴言)しか思い浮かばないよ?
平穏無事な生活を営むイチ市民ですからぁー

トライは誰でも挑戦できるよ!エントリーと妄想さえすれば。
完走は・・・、まだしてないから分からんww
キャモーン!

おはようさんです♪

めったにない事に遭遇するって事はついてる証拠w
良いのか悪いのかの判断は・・・・・

いっその事、宝くじってのはどうかなぁ
意外と前後賞の前ではずれるかもw

気温13℃これでも暑いぜぇ~~今日も(T▽T)アハハ!

アブラゼミ鳴いてましたねぇ。
で、ビールは旨かったですか?

今日は風がつめてぇ。既に休みに飽きてしまった今日この頃。
また某掲示板に誰か曝してくれんかのう。退屈じゃ。

変な奴に追われてる?
類は…、
あ、誰か呼んでる。俺も行かなきゃ!

v-133トシちゃん
良いか悪いかって・・・、これ、判断変えようがないよ。
うーんとね、バカの壁を参考に、角度を変えて見てみようと思ったけど
バカには分からなかった!でも、バカって楽しーよ!

v-133もっさ
ビアがマズイと思う時が来たら、私が私じゃなくなる日だね。
いつでも旨い!365日旨い!
生きてるぅーって実感するわぁー

v-133くもり
休みに飽きた?じゃ、残りを私にくれ、有給で!
思う存分満喫してあげるよ、くもりの分もね。
晒されたい、弄られたい、その願望・・・、私が叶えてあげられなくてごめんw

v-133グレんこ
線路に石を置いたのは、グレの仕業だったのか・・・
じゃあ、じゃあ、シウマイ弁当のシウマイが1個減ってたのも?
お願いします。元に戻してください!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/202-3a757939

