スポンサーサイト 


カールの心臓 

立ち寄った近所の郵便局ATM。17:30終了ですって。ATMですよ?ATM。ここがどんだけイナカなんだってこと?民営化の影響?ATMですよ?しつこいな。

昨日はトライチームの練習会。『おしゃべりしながらトレーニングした方が、心臓鍛えられるよね?』っていうワケ分からない論理の下、最近見たヘンな人というテーマでおしゃべりしながら、私はトレッドミル上を歩いていた。チームメンバーのタテカール(以下、カール)は、どんなスポーツでもいっぱいいっぱいになるくらい追い込むのが好きなので、初めから走っていた。20分後、HR(心拍計)を見てみると、カールの心拍は汗をかき始めているのに60台。スゴイ心臓だ。「安静時ならともかく、こんな数値、見たことないよ。死んでんの?」と聞く私に、『うちの家系はみんな心拍あがらないんだよ』と、淡々と答えるカール。どうやら私はどえりゃーメンバーを見つけたみたいだ。持久系にぴったんこだよ。

そのわずか10分後、カールの心拍をチェックすると140台。「何?それ」いろいろ怪しむ私にカールがとうとう吐いた。『ジム前の仕事のミーティング@レストランでちょっと1杯ひっかけてた』

「ジム前に飲むとはいい度胸してんなー」

こんな人たちばっかです。どんどん自分がマトモに見えてくるからうれしー!

では、私もこれからミーティングに行ってきまーっす!
スポンサーサイト

コメント

ジム前に飲んでるなんて余裕じゃなぁ~。
気持ちは分かるがな!ところでトレッドミルって長時間走ると
降りた瞬間よろけてしまいそうになるんだけどみなそう毛?
やっぱ外走るのがいいなぁ。そろそろブログをホノマラブログに
切り替えようか検討中。(だってホノマラ仲間がほすぃ)

最近活動的じゃん!
えぇ事どすなぁ
あたくしを前にしたら
いかにブロがまともじゃないか
よぉくわかると思います
よぴー☆@品行方正な人妻キャハ!

類は類を呼ぶw

最強メンバーで挑むかも♪~( ̄ε ̄;)
がんばれぇ~~~~

酔っ払いダンサー

飲み会の後に
(生中5~6杯ウンメェ~)
ジムへ行ったおれはどうしたらいい?
しかし。ジャンプが低かった。

私、これでも心臓が悪いの・・・ケホッ
で、薬で心筋を強くして丈夫にしたんだけどさ
上っ面ばかり丈夫になっちゃって、全然きつく
ないのに、心拍はドクターストップかかるほど
大変なことになっちゃってんの!
どーにもならんっ!

どこかで聞いたことのあるタイトルだなぁ、と思っていたら。
トーマの心臓のぱくりっすねw

ところで私。すんごく極端な性格なので、ジム行き始めてから体調崩しまくりです。「加減」というニホンゴを知りません><

・・・でも、アレですね。動くとお腹がすいて、余計に食べちゃうんですけどそれってドーなんですかダァ(T T)

郵便局にゃ~めったに行かんけど、終わるの早いんだよね。
うちの近所の郵便局も。
“コンビニで24時間”の便利さに慣れてると、異次元みたいな
違和感あるね~。大丈夫か?郵便局…みたいな。

ちなみにヴィデオ(淫靡なビデオ)を注文するとね、
郵便局のお兄さんが配達してくれるんだよ。
頑張れ僕らの郵便局!

ATMを強引に熱海って読む癖
が10年くらい治りません。


あのぉー 
類友・・・・・

v-133ハミョ
みんなは分からんけど、私はよろけSO!
外がだんだん暑くなってくると、またこれがキビシーね。
ホノマラブログいいじゃん!大賛成!オノロケブログでもいーよ!

v-133よぽ
エエエーーー!それは全然納得いかないな。
よぴょを心の支えに生きてるようなもんなのに(反面教師?)
その人に突き放されたらどーすんのさ!しかもキャハ???<放置(爆

v-133トシちゃん
何の最強?言ってみし?
怖くないよぉー。オネーサン、ヤサシーよ!
でも、応援してくれて応えたくても応えられない、私たちを許して!

v-133ヨッパダンサー
ただでさえ妖精センセーを凝視してるのに、
その(想像)トローンとしたウル目で見たら、ヤバイよ、マジ。
5-6杯じゃなくて2-3杯にしときな。ところで熊哲ジャンプって高いね。

v-133ななーん
マジでか!「死んでんの?」って言ってごめん。
いや、ななーんに言ったワケじゃないからね。
ヤツより先に逝くではないぞww

v-133ゆっきー
トーマの心臓をググっちゃったよ!パクったことにしとこうw
加減を分からないのは私も一緒。やるだけやって、お腹は空くだけ空いて
今日もビアがうまいわぁー<ココは違うかw

v-133わーや
前に近所にあった郵便局はATMが21時まで、郵便窓口は24時間受付け
だったから、どーしても慣れないのよ。
ただでさえ夜行性なのにどーしよ!?

v-133グレぴょン
ヴィデオなしの人生なんて、グレぴょんに
グレぴょん辞めろって言ってるようなものだもんね。
今度、郵便局のお兄さんにも貸してあげようね!>ヴィデオ

v-133ジャマ
私は渥美って読んでたよ。
柴又には縁もゆかりもなくても、寅さんはいいね。
山トラさん!生存OK!

v-133こちゃ
こちゃもなww水友とも言うか?
報告>左ブレスで水を飲む量が半分になったさ。
うぅぅぅぅー、マズイ!!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/201-cdd48d56

