スポンサーサイト 


E電上 

今日は寸での所で山手線の線路上を歩かなくて済みました。60万人以上に影響ですってね。何より大事故にならなくてよかったー。

地震も、ここの所毎日のようにあるし、何かいやーな感じ。

昨日だって、ジムの駐車場に到着して、身体が重かった(体重だけのせいではない)ので、「30分くらい仮眠をとってから運動しよー」と思い、助手席でうとうと。目が覚めて時計を見ると・・・・・、ギャー!すでにジムが終わる時間でした。ジムの駐車場に昼寝しに行った人は、この世の中広しと言えど、きっと私くらいしかいないでしょう。あー、情けない。夜を明かさなくてよかったよ、まったく。
スポンサーサイト

コメント

あらそんな事もあったのねw
今月のお月謝高くついたんじゃないのさ!

さっどうやってもとをとる??

怒涛の更新ラッシュですな

うちのオットは家と目と鼻の先にあるコンビニの駐車場で夜を明かしてたよ。ちょっと他人事www
ちょっと寝ようってのが出来ないお年頃みたいだね~


v-133トシちゃん
ホントだよ。ありえないっしょ?
元を取るのはいつもより余計に回る、じゃなくて動くだけよ。
ほら、取れた!

v-133よぽー
うん、たぶん今日までねw
寝たら最後、ちょっとやそっとじゃ起きないからね。
お迎えが近いのか?逆かw

線路上に寝て、60万人以上に見られなくてよかったですね。

随分とオツカレなのねv-48
まだ行ってないんだけど
ジムに温泉がついてるらしく、
なんだか温泉の為にジム通いしそうな私です(笑)
ブロっつのこと、何もいえないよ~~(*^_^*)

でも、ほんと!
60万人に見られなくて幸い(爆)

v-133グレぽん
だって線路って寝心地悪いじゃん?
テンピュール敷いてくれたら考えないでもないw
一緒にどーっすか。

v-133まいちん
年々睡眠時間が増えるビョーキって何だろ?
TV中継の危機はとりあえず回避。
お風呂会員、それはそれで楽しそー。
しかも温泉?そんなに女に磨きかけてどーすんのよ!

線路上歩くって考えただけでも、クラクラ…
ほんに、良かったですね。

一旦寝たら超熟睡は、私も同じく。朝の二度寝は、余裕で二時間。
忙しいとわかってるときでも、ぐっすり眠れちゃうのは不思議ですね。
電車のアレとか地震の最中まで寝っぱなしだったら、どうしよう?
みたいな。(笑

きゃはは^^お昼寝場所をジムの駐車場に選ぶなんて、お目が高いっw 私は某試合で雪国へ朝早く単身車で乗り込んで、あまりにも早く着いたので駐車場で寝てたら試合がとっくに始まっていたという事がありました>< シートを倒して寝てたので、車の中にいるとは思わなかったらしいです。(車はあるのに本人がいない、ヘンだとは思われてたらしい>< つか、さすがに寒くて風邪引く寸前でした。。)お互い疲れてたってコトでw

ところで、ぐらぐら揺れてまっせ~。お膝元ですから><

v-133わーや
マジ、5分早く家を出てたら、新聞やネットに出てたよ・・・
起きなきゃいけないときほど起きられないのって何だろー
時間がない時に限って、模様替えをしたくなるのと同じ? 違うか。
アレの最中って・・・わーやったら!

v-133ゆっきー
特技:どこでも寝られること・・・のブロです。
私も朝一でFujiyama@富士急ハイランドに乗ってやろうと
深夜にv-94乗りつけたら、気がついた時には昼過ぎ、行列は長蛇の列
ってことがあったわぁー 
お膝元だったね、そーいえばww 防災頭巾かぶって寝るんだよー

どっかにブロがおるじゃろうか、と血眼になって(ほんまかいな)探したけどそうか歩いてなかったの毛。

v-133ハミ
ギリセーフだたちょ!
だったよ。で、目的地には到着できず・・・
タクシーだって行列。
私、どんな美味しいと噂のラーメン屋さんでも並ばないもんね!
トイレだって行列だったら我慢する方がマシだもんね。または野ション。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/200-e7d5cb8b

