スポンサーサイト 


女子プロですかっ? 

女子プロって言ってもゴルフやテニス、色々ありますよね。でも、今回はプロレスです。

昨日のジムでベリーショート&金髪、ひときわ大きい声で「ちわーす!ちわーっす!」と言いながらロッカーへ入ってきた女性。背はそれほど高くはないものの、ガタイの良さはウエアの上からもしっかりと認識されるほどの筋肉質。イメージ的には全盛期のクラッシュ・ギャルズの長与千種ですね。私はその風貌からすっかり女子プロレスラーだと思ってしまったわけです。

ロッカーに入ってきたままの威勢の良さで色んな人に話しかける長与千種(以下、クラッシュ)。お風呂のタイミングがたまたま一緒になったので、新入りの私も例外ではありません。お互い生まれたままの姿で逃げも隠れもできませんって。

クラッシュ「で、見ない顔だけど、新しい人?」
☆    「はい
クラッシュ「ぜひ私の所に来てよ」
☆    (女子プロですかー!)いや、ムリですよ。(キャメルクラッチはできますけど)
クラッシュ「大丈夫だって。意外と簡単なんだから」
☆    「いやぁ、やるのはちょっとムリですって(コブラツイストもできますけど)
クラッシュ「あんなの見てたって面白くないよー。私のクラスは週3だからおいでよね」
☆    「へ?クラス?
(プロレスの?)
クラッシュ「そうだよ、脂肪燃焼クラス。楽しいよー。んじゃ、近いうちにね!」

バッサーっと水しぶきを上げながら立ち上がり、勝手に私のスケジュールを押さえたクラッシュ。立ち去る途中も何人にも声をかけ続けている。そう、彼女はイントラだったのだ。それも脂肪燃焼の。でも、あまりにものド迫力に、私と同じくらい脂肪がついていそうなことには触れられなかった・・・。

これで今週クラッシュ・クラスに顔を出さずに、お風呂で再会した時の絡まれぶりは想像したくないので、出るしかないのかっ?クラッシュの作戦はこうして成功のうちに終わった。

ジムってこんなに恐ろしい所だったんですねっ!


hamarさんの【たんぱく室】のリンクをいただきました!
マッチョさん専門ジムに通いながらも、地下鉄のドアに背中の肉を挟まれ、その後サブウェイで野菜抜きのサンドイッチをご注文。ステキ過ぎます。どうぞ、よろしくお願いいたします!

現実体重【61.8】kg
理想体重【55.0】kg
グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

あら こっちは一番ノリなのね。
うっほうっほ!
今日は枝豆はないけど 柿の種が138円で
売ってて感動しちゃったよ!6袋イッキ食い。ぺろり。←痩せる気あるのか。

>大将

アッチでもコッチでもイチバーン!じゃん。
ハルク・ア~ロンも腰抜かすって(爆
柿の種もいいけど、とうがらしの種もEよね。
よっ!腕周り12cm!

今日はあっちこっちで「この人一日ネットに張り付いてるのかしら」という懸念モードを
まきちらしてるよ!エヘエ。
クリフハンガーと呼んでくれ。がしっ。
手首だって12cm。
腕が12cmだったらヤバイって。

>ブログハンガー

腕は45cmか?
だったらガシっといけるね!
ファイトー!→

ファイトいっぱち。
センパチ先生までは好きでしたが
カンパチ先生はどうも好きになれませんでした。

こんな私ですが 風呂に入ってきます。
おやすみ~。

気が向いたら ブログ界に戻ってくる
かも知れないけど 今日は散々
人のブログにクリフハンガーしてきたから
寝るかも。←知らんがな 

>ハミパチ

センパチって青葉城。カンパチは魚河岸?
どんな私か知らないけど、おやすみ。
今日はよく頑張ったね。
明日は仕事を頑張るんだよ。
↑私に言われたくないかっw

脂肪燃焼コース出るしかないですね・・・
うちのジムにもスゴイ女の人います。
胸の谷間のところが、横に筋がはいっていて砂肝みたいになってます。

今日もいました。

ブログ紹介どーもです。

>ハマーさん

なんすか?その胸の谷間のところの横筋って!
お風呂でも見たことないですよ。
筋肉の筋ってことでしょうか?
砂肝は好物ですが、言っときますけど
それ、私じゃありませんよー(笑
女体の仕組みが分からなくなってきました。

その脂肪燃焼クラス…入りたくはないけど
見学はしてみたいかも。興味しんしん。

>わーや

わーやが脂肪燃焼したら
大変なことになっちゃうもんね。
一度チラっと覗き見してみるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

どこに書いていいか分からなかったので
ここにレスしちゃいますね。
さっき気付いて驚きました。
そういうことだったんですね。
別荘覗いてみます。
教えてくれて本当にありがとう!

ここへのコメントを自分とこのコメントに書き込むなんて。おれもクラッシュ並みのテクニックだな。
そんじゃ近いうちに、またあ。

しかし繰り返すけど、週3もレッスン持ってて脂肪燃焼クラスしか持たされてないイントラって何???もひとつ???

ド迫力で勧誘。しかもお風呂場(笑)
参加したら、ド迫力に近づくのかと微妙な乙女心も見え隠れで、かなりジム満喫してますね~(^□^)w

クラッシュクラスは慎重に?!(爆)

おっ!バレエダンサー揃い踏み!
一度お互いのブログのぞいてみたら?
余計なお世話ばばぁになっちった(^^ゞ

>くちゃん

最近色んなボケかましてくれてありがとう。
これぞ、日常のちょっとしたエッセンスだね。
クラッシュについてはこっちこそ?だよ。
いくつも???

>まいちん

お風呂場ってヘンな社交場化してるんだよね。いつもはプール横のジャクジーに浸かって、後はシャワーのみでさっさと出てくるんだけど、その日に限って筋肉をちょっとほぐしたいなって思ったのが運の尽き・・・
クラッシュクラスはトンズラするかな(爆

プロレス

「プロレス」

「リング」とか「汗」とか「戦い」を体感を知らないのに・・・。
叔母が良く観ていたけど。
彼も格闘系みます。

いわば、そこまでビデオに撮るくらい好きでいるのか理由がよくわからないけど「クラッシュ殿」のような とにかくポジティブ系が いっぱいいて面白いのかもね。
きっと。

スポーツって素敵だにゃぁ~

>にう

にうには汗がほとばしっちゃうイメージはないよね(笑
クラッシュはポジティブ超えてたよ。
あえて言えばアグレッシブ系かな?

いやぁ、今日は何だかんだ衝撃的な始まりで
あの事が気になってしょうがないんだけどー。
またひょこっと現れる気がするんだよね。

横槍おせっかい

ここ度派手なタイトルつくんやね。
世話ばばぁちゃんありがとう。

グラフが動くようになって余暇種。親切な人に助けられての☆のジムライフはもっと度派手おせっかいが登場する悪寒がするよ。

>くぅ

今度ばばぁ言ったら(▼皿▼#)ユルサン!!
自分で言うのはいいけど、人には言わせないよ、まだ。

あのねー、ヒマと違うんだって。
今日は時間に余裕があるって言ってちょーだいね。
私のジムライフは群れない、ムダ口叩かない、
ムカつかないの3Mで行くんだから~

標語作っちゃうところが、オッサンね(沈
くぅの仲間になっちったよ。

余暇種

「ひまだね」と読むか「よかたね」と読むかは人格が出るよ。素直にとるか被害妄想になるかはね。おれは2CH人格丸出しやけどね。
今日は、ようけいこめんとできて余暇種<おれ

長年つかってた帝王と言うHNも捨て、革命の達成に向け旅立つ。
いろいろお世話になった・・こころより感謝する。
執拗な追跡が、ついにアジトを発見された。
したがって新たなる逃走劇に突入や。
革命の歴史とは、逃走・迷走がやまぬ。
リンクすれば足がつくので、★との接点もこれで立つが、輝ける太陽が俺の微笑と思って、記憶の片隅に置いてほしい。
追っ手がそこまで来てる・・・・・さらばεε≡(∠ ̄∇)┘

PS
最後の書き込みや・・・
女子プロより、女子風呂がええ(〃ε〃)
長与乳臭なんて言わんかったw

わはははははは(フェードアウト)εε≡(∠ ̄∇)┘

>くぅ

出たな!2CHER(爆
そっか被害妄想ね。
でも「よかたね」はムリあるって。
もっといいの考えておいてね。

バレリーナはすんごいかわいいから
惚れるなよ~

>帝ちゃま

よく分かったよ。
新たなる旅立ちなんだね。
それなら気持ちよくサラバじゃ!
そしてしっかり追っ手を振り切って
革命に向けて邁進してね。
念のためリンクは切っとく。
でも、たこ焼きレシピだけは落ち着いたら送ってくれ(爆

そのキャラは忘れたくても忘れられんて。
輝ける太陽が俺の微笑みとな?
では、水面の煌きが私の応援歌だと思ってくれ!

リンクしなくてもたまに来て遊びに来たら?

んだんだ。帝しゃん、去っていったわ。
たこ焼きレシピ!いいねえ、仕入れたら
私にも教えてくれ。

>ななーん

帝ちゃま、行っちゃったね。
最後は柄にもなく、詩人になって(爆
きっとどっかで私たちのこと見てるに違いないから
またひょっこり出てくるでしょう。
それにしてもスイーティーな戌年だったよねw

その帝王というやけに偉そうな人物は何物ですか?すごくダークなイメージがありますね。通りすがりの者です。反感かったらすみません。
  • [2005/05/26]
  • URL |
  • 都会の道は.com
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯偉そうにしてた?
シャイでキュートさ。
てか、都会の道は.com←中々ええHNやろ、昔つかってたやつ、引っ張りだしてきたw
水虫な。。。ρ(-ω- ) 繁殖してきたwwww
  • [2005/05/26]
  • URL |
  • 規制シーズンの高速道路は.com
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ξ(ο__)οコテッまた誤字や
帰省←これに訂正 (*v.v)。ハズイ。。。。

わーい!出てきたか~
しかも、自作自演じゃん!
それでなきゃ!
これからの季節、水虫はどんどん繁殖するよ。
全身に広がらないうちに手を打つんだよ~
誤字なんて言わなきゃわざとだと思うのに、正直者はツライねぇ~
HNなんでもEからいつでも出てきてねヽ(^o^)ノ

(★`▽´)y-°°暑い!
  • [2005/05/27]
  • URL |
  • ズロース・ブラジャーズのダン・エログロイド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ズロース・ブラジャーズ?
ちょっとー、とうとうここで才能開花?
ズロースなんて言葉、今の若い者(☆含むv)にはわからんちんよ。

んで、暑いだけかいっ!
ホメ言葉の一つでも置いてけ~(爆
その前にたこ焼きレシピ、くれ!v

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/20-d0019e02

