スポンサーサイト 


ちゃんぷるー 

先週末、1回海に出ただけで、季節外れの日焼けをしてしまいました。実は春が一番紫外線が強いんですってね。電車に乗る用がない時はほとんどメイクをしない私ですが、たまにはやっぱり軽くするわけです。あのー、春用ファンデが白浮きしちゃうんですけど。白浮き=オバハンの法則。夏用は去年のしかないしなー。ならスッピンだ。

世間のみなさんに於かれましては、ご迷惑をお掛けしているのは重々承知ですので、しばらく我慢してください。そりゃ、私だって「日に当たるとすぐ赤くなって黒くなれないのぉー」なんて一度は言ってみたいですよ。日焼け止めを塗ってても関係なく、紫外線の吸収がいいんだから仕方ないでしょ。時代に逆行だわ、これじゃ。

トラ。
日付変わって今日4月23日は日本で一番人気がある大会、第22回全日本トライアスロン宮古島大会の日です。大会の映像のネット配信も今朝のAM7:00~やるみたいですね。私はヤボ用で残念ながらずっと見ることができませんが、興味がある人はどうぞ。スイム 3km、バイク 155km、ラン 42.195kmのロング。考えただけでも恐ろしい。γさん、今回も頑張ってくださいねー!

昔々、気の迷いで出たホノルルマラソンでサブ7だった私には、宮古島はスノーケリングする所であって、トライ出場で行くなんて憧れはあってもまだまだ遠い世界の話。宮古そば食べたくなってきた。

とにかく今年は、ショートやスプリントに2本以上出られるようにトレーニングをするってことになるでしょう。来年に石垣島かホノルル(オリンピックディスタンス)で、再来年は宮古島(ロングディスタンス)。あ、寝言だから気にしないでください。オキナワとかハワイが好きなだけだから。

ますます海にビア飲みにいけなくなっちゃうなー
スポンサーサイト

コメント

v-46夢はおおっきく!
寝言はもう夢の宣言v-30ってことで
受け止めておきます(^_-)-☆

練習中は、やっぱ「タンメン顔」なのでしょうか?(笑)
かなりウケました(^□^)/
いーねv-157

うお~~~ネットでそげなもんがやっとるんか!
ブロが参加するやつは包装(包んでみた)ないの毛?
ところでわたし・・・わたし・・・ナチュラルメイク派だった
のだが最近コンシーラーやハイライトまでつけるように
なってしもうた(どうせすぐ飽きるだろうが)
でもハイライトってすごいのよ、アンタッ!
美しくなるわ~~~イヒヒ。

デラすっぴん?それって通販してますか?

ファンデの白浮きかぁ…
色選びが難しいよな~とか、最近色々考えてます。
冬は顔が蒼ざめるからピンク系?…とか
夏は顔が赤らむから、普通のオークル系にするべき?…とか
あれこれ考え出したらキリが無い。

コンシーラーは色んなもんが消せていいね。
私にゃ必需品だす。

すごいですねー

トライアスロンとかマラソンとか、すごいですね。そういう目標があるとカラダ作りトレーニングにも熱が入っていいですよね。ちなみに私は今夏はマキアージュのファンデーション買ってみました。なかなか良いですよ
  • [2006/04/23]
  • URL |
  • 25歳ダイエッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-133まいちん
夢も態度もでっかいのよ、私。
成せばなる、成さねば・・・ってことで、成るようになれ、よ。
そりゃ、夢見るって楽しいネェー!
タンメン顔にもなるって。

v-133ハミ
出る大会名なんて、恥ずかし過ぎて晒せませんことよ。
私はハタチくらいがメイクに一番研究熱心で濃かった。
年々ナツラルになり、ついにはすっぴんよ。
やらなくていい時にやり、やらなくちゃいけない時にやらないって、どうなん。

v-133ぐれぴん
スタイリーのオジサン経由で手に入りますよ!
または明け方に横に寝ている人を覗き込むとかね。

v-133わーや
コンシーラーはあれ、クレヨンだもんね。
このメラニンじゃ、シミができるのも時間の問題かも。
でもしばらくはエスケーさんのホワイトニングスポッツ頼みよ。
コンシーラーに今朝の寝言を消してもらいたい・・

v-13325才ダイエッターさん
ただトレーニングするのに飽きちゃって、モチベーションアップの
手段で目をつけたトライアスロンだけど、知れば知るほど面白そうなの。
こういうきっかけもあるのねぇ。
マキアージュって聞くとあの音楽が流れるw で、評判もいいみたいね。

寝言とは言わないけど

ホレホレ ヨダレガ・・・・・・・・・・

泳げない僕にとって3kmなんて
極めの細かいビア~を2L飲むより辛い(´エ`*)ネー

v-133トシちゃん
ヨダレで湖作成しちゃったよ。
海のそばなのに?成せば成る!
ビア2L持て余してるなら、飲みに行くよw

私もハワイ沖縄いきたいなぁ~。。
でも、暑いところってデブには辛いのよねっw

v-133ゆっきー
ハワイもオキナワも私を受け入れてくれるくらいだから
ゆっきーだったら大歓迎!
気持ちいいよーん。

宮古島で美味しいものにオリオンビール
、そして泡盛とゴチになってきました!

結果はイマイチ満足いかないけれど、宮
古島満喫度(お天気度?)は3度目にし
て最高でした!

再来年が楽しみだぁ?!

v-133γさん
宮古島満喫+完走、おめでとうございます!!!
「うわぁー、スゴイいい成績!」って思ってましたが
γさんは更なる高い所を目指していたんですね。
再来年は泡盛目当てでもいいですか?
寝言がバレてちょいと気が動転してます。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/199-fa85fef8

