スポンサーサイト 


つよい子のアレ 

KI○INの無濾過生っておいしーですねー。ビア好きな私にはもうたまらん。お気に入りのサッポ●ビールが作ったら、もっと私好みにできるんだろーなー。ちょっとだけレーゲンスブルグの石畳を思い出しました。

そろそろ枝豆、ビア、川藤の季節到来ですね。春に意味もなくそわそわしてしまうのは生きてるって証拠でしょうね。あ、今思い出したけど、初物だったタケノコごはんを食べる時、東を向いて笑っておくの忘れてた。5年前までは初物イベントなんてしたことなかったから、まっいっか。

【報告】左ブレスで飲むプール水の量が半分になりました。
google
そういえば、この前googleがミロってたから記念にとって置いたgif。今日見たらまた元通り。
スポンサーサイト

コメント

最近自宅で飲むのはハッポーさん(発泡酒)だから
そげなもんは飲んどりませんな。ナヌ、そんなにおいちいのか。
やっぱビアーには豆だよね、枝豆!今年も丼一杯食べるぞ。

去年の五月病が治り切らないうちに
また五月が来ちゃうよぉ。

v-133ハミゲッチョ
最近の月亭さんはおいしくなったよね。
でもね、マジおいちーよ。
タマゲたついでにハミゲるよ。試してみ?

v-133グレぽん
グレコさんの五月病って別名が気まぐれビーナス病ってホント?
グリグラアイドルって大変だよねー
襟足は伸ばしてなきゃいけないし、アウチファッションも先取りだもんね。

雑酒のおいらには関係ねェ~話だなぁw

v-133トシちゃん
1本くらいいいじゃん?

あ~そのグーグルのやつ私も見ました~。きれいだな~って思いました。ミロってるってなぁに??デザイナーさんの名前かな?

v-133ゆっきー
密かにいろいろおもしろいよねぇー
つよい子のミロって言ったら、ほら、牛乳に溶かすやつ。
いや、ミロは画家のJoan Miróのことだよ。
乳といえば、トントンたらどうしたんだろーねぇ?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/198-2360a252

