スポンサーサイト 


カンジ 

こーゆーの苦手って言ってるとしみぃさん@ずっと明日が遠くても・・・から回って来た。いや、回していただいた。カンジはもちろんのこと、ニホンゴさえおぼつかない私にどうしろと?ふーん、やっつけとけってことだね。了解!

1.バトンをまわしてくれた人に対して持つイメージの漢字は?

『被』でしょう。
あんなに被っている人は、そんじょそこらにはいないもんね。
ちょっと語弊があるかな?フッフッ。

2.大切にしたい漢字を3つ

『心』『技』『体』じゃ、お相撲さんになっちゃうな。
『走』『攻』『守』はスポーツか。
『爽』『健』『美』もお茶だし。
『海』『風』『夏』にしよ。アホっぽいけど、アホだからいいや。

3.漢字の事どう思う?

質問がおかしくないか?ってのはさて置き、

前はどーとも思ってなかったけど、ちょっと前からかなり気になってました。
もしかしたら、好きかも。

とか言う話?

4.前の人が質問6で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『景』: エアーズロックとグランドキャニオン
『志』: Jacques-Yves Cousteauと風船おぢさん
『宝』: 川口浩と糸井重里

連想になっちゃったよ。なんとなく伝わるといいなー。まんまかw

5.最後に貴方の好きな四字熟語を教えて下さい

『雲外蒼天』 絶望なんてしない。諦めが悪いとも言う?

6.次にまわす漢字3つ

『心』『真』『信』

7.まわす人とその人に合った漢字

あ、これ、バトンだったのかww だから回って来たんだよね。じゃあ、

わーや: 『凝』り性だよねぇ
もっさ: 『森』のようなチョメチョメ(想像)
kanomiさん: 『気』が静かに迸ってる

よろしく!もちろん無理強いはしません。でも、きっと誰かはやってくれるでしょう。気が向いた人は、勝手に持って行ってもらってもOK!
それでは、失礼しましたー
スポンサーサイト

コメント

気が向いたのでやってみました。「森」のような
チョメチョメが希望とのコトなのでそのように
しておきましたよ。

ブロウちゃん

ありがとうございました
あらやだYO被ってるなんてww
うちらは夫婦して仮面ですから>笑

やっぱり軽快だね♪恐れいりました
漢字となると金田一先生真っ青( ̄0 ̄)/ オォー!!

v-133もっさ
気が向いてくれてよかったよ。
森のように深いチョメチョメ期待してますよ。
見てこよっと。

v-133トシちゃん
軽いってより薄いのよ!浅いともいう。
あらやだ、ほっ被りから変な方向へどんどん行っちゃうよ。
まさか今この瞬間も被ってるんじゃないでしょーねー

漢字が読めない私には無理なバトンだなww
雲外蒼天。いい言葉だね。

grecoのグは「愚」じゃないからね!

v-133ハミ
ハミにも回ってるの気付いてないみたいだね。
楽しみにしてるよー

v-133ぐーれぽん
知ってるよ、ハッとしてグーのグだよね。
ブロのブはブリッコのブだよ!

うんうん、そうなのの~~。
兄キにやられた、って感じ~~人ごとのように読み・・・
あとでハケーン。
わ、ワシももらっていたとは・・・。
明日にでもトライするわ。おじさんの、いえ、おにいさんの
お願いだもんねw

v-133ハミ
やっと気付いたのねww
明日できることは明日やるに賛成!
カブリモノのニーサンの頼みだもんね。
スルーってワケにはいかないよ。
待ってるよ。

受け取っちゃいましたとも

「雲外蒼天」って、ひろーい世界が見えそうな言葉。良いね。
(…とか言いつつ、実は今まで知らなかった…)
私の好きなのは「奇想天外」。字面は似てるのに、全然違う。
なはははは。
でも、絶望だけはした事無いよ。私の辞書にも無いし!

v-133わーや
受け取ってくれたんだね。わーい!
奇想天外もいいね。
後で見に行きます。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/197-dfcdbc42

