スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘魂三銃士 

ダイビングキャッチはよくあるけど、ダイビングスローはスゴイ!プロの仕事を見せてくれて感謝!>井口@ホワイトソックス バランスボール買おうっと。

over30トライアスロンチーム『よろこんで!(仮名)』の存続が早くも危機状態です。実は5-6月にかけて1本目のレースを予定していました。しかし、『まだ充分なトレーニングができてない』とか、『自信がない』とか、『どうせならカッコよくゴールしたい』とか、まぁよくそんな理由見つけてくるわって状態です。人のコト言えた分際じゃぁあーりませんが。

私に言わせれば、『充分なトレーニング』なんて、きっと一生できるわけないし、『自信』なんて一生つかないし、『カッコよく』なくたっていいじゃん、とりあえず一歩踏み出して、トライすることが重要だよ! なんて熱く語る・・・・・・ワケないけど、無理強いはいけません。恒例になった練習会を細く長く続けて、『その時』が来るのを待つことにしました。

そこで、ただじーっと待つタイプじゃない私は、とりあえずひとりでもFinishができそうな大会にエントリーすることにしました。それを聞いたメンバーは、『応援には行くよ!』だって。「応援してるくらいなら参加しれ!」『いや、いい、今回はさ、様子見も兼ねて応援してるよ』って・・・。

そうかい、そうかい、私がどの位ヨレヨレになるか見て、で、身の振り方を決めるって寸法だな。ま、いっか。こんなもんです、チームの結束力って。
Tous pour un, un pour tous?現在の話題はもっぱら打ち上げ会場の選定です。
スポンサーサイト

コメント

おお、とうとうやりますか。偉いよ。
電話回線の向こうから最大限応援します!
僕はまだ充分なトレーニングができてないし、自信がないし、
どうせならカッコよくゴールしたいのでまだまだ見送りです。

kanomiさん

はい、やっと重い腰をヨッコラショと上げましたよ。
夜な夜なTJのページをめくりながら、イメトレは欠かしません。
左ブレスはまだ不恰好だけど、とりあえずの目標は
這ってでもゴールするってことで。
kanomiさんなら今でもすぐカッコよくゴールできますって。さあ!
って人をお尻を叩く前に、とっととトレーニングに行ってきますわ。

ブロウしゃんこんばんわ!

まあ、何事も経験ですなー。私もいろいろな所の喉自慢に出ましたが、緊張したのは最初の1回だけで、後は、すべて快感に変わりました。

 最初だけ緊張です。って、私もトラ経験はないのでトラについては全くご助言ができません・・・。

 とにかくがんばってくだされー!はぅあ! 

やってくれそうな感じがします
何が(;¬з¬)って聞かない様にw
練習成果はいか程なんて事は聞きません

参加する事に意義があるっう事もあえて言いません

しかしだなぁ何が大事ってのは誰でもわかる訳で
アフター参加希望~~
って事だけは言っておこう♪~( ̄ε ̄;)

レースの結果等(アフターも含めてw)
特集でお願いしますww

t-baby師匠

緊張とは無縁で生きてきた私ですが、分からないことばかりで手こずってます。
しかし、未知との遭遇は楽しいですねー
分からないことを調べていると、時間が経つのなんて忘れてしまいます。
と言った具合で、まだ練習しかしていないのにトラに夢中。
何でしょう、これは。
筋トレや恋を知った頃の興奮に似てますよ。

トシちゃん

言わんとすることはよーく分かる!
トップアスリートの言う『参加することに意義がある』ってセリフには
異議がある私だけどねww
そのアフター参加はススキノより高くつくかもよ?
ほらぁー、エア代とかさ!
あと、夜が更けると同時にプロレス技とかかけられるし、そうだ、
整形外科代も予算に入れておいてね!

おお~~っ いよいよじゃないかアニキッ。
私も応援してるでぇ~~~~押忍!
人ごとだからか?楽しそうに思えるのは・・・。
フレフレーフリチン~♪

v-133ハミ
本番までもう2か月切っちゃったよ!
「やる!」って宣言して自分を追い詰める作戦。
実際楽しいよ、マジで。
でもスッポンポンはいやだよー
たまにはいっか?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/195-a236f226

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。