スポンサーサイト 


ども! 

お久しぶりです。毎年の事ですが、3月はひとり親方(=フリーランス)の私にとって地獄のような日々でした。社会人としてやらなければいけない苦手科目が目白押しで、ストレス溜まりまくり。「そんなにイヤならいっその事やめちまえ~」と、自分に何度吠えたことか。しかし年間を通すと、「イヤ」な時間より「イイかも」って時間の方が多いから、もがきながらもとりあえず終わらせました。昨年より2時間も早い3月末日に。進化してますね、私。

そんなこんなでその後はいつもより余計に羽を伸ばしてました。ジムで我らのトラ挑戦中チーム『チーム喜んで!(仮名)』のメンバーが開発したトレッドミル呼吸法、【「ネッコヒロシ」と言いながら息を吐き、「ニャー」と言いながら息を吸う】というのを教わり、つい殴りかかりそうになったり、夜中にたまたま見始めてしまった私にとっての最初で最後の韓流ドラマ『バリでの出来事(だっけ?)』の衝撃のラストシーンにのけぞったり、地元横浜高校のセンバツ優勝でも、とっても地味な地元のお祝いムードにじれったかったり、桜が咲く前、満開、葉桜と計3回もお花見したり、そんなこんなであっという間に時間て過ぎちゃうんですね。ああ、恐ろしい・・・。
スポンサーサイト

コメント

あぁぁ~生きてたwww
もう、時間つぶすのに苦労したってば。
おかえり~~

そんなに簡単に逝きやしないってばw
憎まれっ子・・・あ、某方を思い出しちゃったじゃんよ!
ななーんはななーんで取材がお忙しかったようで?(爆

うん、同じ目的(ネタ探し)の女性を捕まえてきた。
不思議よ~。同じ時期に、同じ目的で、しかも出会うなんてっ!w
いい出会いしたっ!!

潜入捜査なんてするの、日本狭しと言えども、
ななーんくらいだと思ったら、いたのか!?
しかも出会っちゃったか!科学反応おこしそうだわね こえぇ~w

どうもです。3月というのは色々忙しいですよね。それにしても、【「ネッコヒロシ」と言いながら息を吐き、「ニャー」と言いながら息を吸う】というのは 面白いですよね^^。こんどやってみようかなー。
  • [2006/04/12]
  • URL |
  • 25歳ダイエッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう、3月はハンパないよねぇ。
ネッコヒロシ呼吸法なんてやってしまったら、25歳ダイエッターさんも
コッチ側の人間になっちゃうよ?!でもぜひやっちゃって!

ネコヒロシがなんだか分からないけどもその響きが気に入った!
ひとり親方お疲れさんだったね~。

きゃっきゃっきゃっ><
ねっこひろし!最高ですねw 明日からジムに通う予定です。
・・・でも、ジム職場の近くでねぇ。明日、雨っぽいし?

・・・行く気があるのかないのか。よくわからない私でした。
行ったら、ねっこひろし にゃ~ をやってみたいと思いますw

v-133ハミ
友達がみんなアホばっかなんだよ。
アホってうつるのかな?
困ったなー

v-133ゆっきー
とうとうジムに再デビューだね!
新しい所なんでしょ?いいなぁー
いきなり「にゃ~」言っちゃったら、きっと名物メンバーになれるよ!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/191-f7c48cda

