スポンサーサイト 


チームプレイ 

ストーンズ。あれは確か3年前、最後の来日だからって大枚はたいてドームにいそいそ出かけたよ。しかも2回。その前も最後と言われ、1回行ったさ。で、今回、やっぱり最後とのフレコミで行きそうになった私がいたが、踏みとどまった。いや、いいんだけどね、別に。

王監督の胴上げは美しかった。そして、チームスポーツの楽しさを改めて再認識した。ということで、今日は中学校からの友人2Pと私でジムへ。トライアスロンにはチーム戦てのもあるんですよ。私=スイム担当がバイク担当とラン担当の2Pをスカウトしたわけですよ。前々から興味を持っていたのを見逃さなくてよかった!で、今日がその初練習&ミーティング。

とりあえず、トレッドミル(ランニングマシン)の使い方から教えて・・・って、先は長ーい!気が遠くなったわ。いや、これもそれもこれから始まるトライへの助走。『つまらん!』て言われないように、そりゃ小話のひとつもしながらって・・・、ありえーーん!おしゃべりが止まらない2人に、とうとう「ごるあぁー、黙って走りやがれぃ!」と言ってしまった。

ああ、どうなることやら。その後のミーティングは飲み会と化し、大層盛り上がったそうな。
スポンサーサイト

コメント

交換日記

21日のTV占いは。外出しないのが吉と。
せっかくの休日だったがジムの休日メニュはいまいち。
王ジャパンが優勝したから。結果よし。
昨日はバレエウエアをバッグに詰めて仕事に出かけたが予定時間にUPせず。しかたがないので居酒屋へ。同僚とのコミュニケーションも大事なので、小吉なり。

v-133くもり
そんなポジティブシンキングは大吉。
結果オーライとも言うか?
数年ぶりの居酒屋チェーン店は相変わらずの佇まいだったよ。
これは末吉。

なんだか飲み会のほうがメインに思えるのは
ワタシだけ?!(笑)

いよいよ本格的始動ですね!
駅伝(チーム戦)から参戦というのも
いいですねぇ!仲間と力をあわせると
一人よりも力が出ますから…。
明るく、楽しく、皆を巻き込んじゃい
ましょう!

ちなみにチーム名は
「居酒屋 はい、よろこんで!」
あたりでしょうか?

僕も昔ポールでそんな気持ちでドーム出かけたよ、2回。
結局彼もその後ちょくちょく来てたね。
日本はなかなかおいしいんだろうね。

v-133まいちん
えーっと、そのぅー、ま、そーゆー日もあるさ!ってことでw
口はずーっとおしゃべりし倒しながらも、結局2時間半トレーニングしたよ。
お陰でチェーンの居酒屋しか開いてない始末。
ガビガビの焼きおにぎりの美味しかったことったら!

v-133γさん
私、スゴイ勘違いをしてました。
γさんの言う駅伝を箱根駅伝のようなものだと思ってました。
このチーム戦のことだったんですね。納得!
居酒屋では、チーム名でモメてたの、見られてました?
「居酒屋 はい、よろこんで!」案は次のミーティングで出してみますね。
ただ、他2人は「カッコいい」「カワイイ」のがいいって言ってたので却下濃厚w

v-133kanomiさん
私もポール、2回行ってます。
もしやニアミスしてました?
おいしい客と言われようが、行き続けちゃうんだろーな。
『最後かも?』って言いたがるのはプロモーターなんでしょうけどねぇ。

おおっ!がんばっとるね!!!
チームスポーツを楽しいと
思った事がない私。でも先日の世界一は感動したなぁ。
そういうことかぁ~ってね!

わたしも今夜はブルーズ演奏見学と称して、
飲み会に参じちゃいます。(笑)

v-272

やっとこさ春らしくなってきて、
チャリでGOが楽になってきたわん。

☆さん、トライアスロン用のチャリトレーニングも始まってるんでしたっけ?

ご無沙汰しておりまひぃたぁ

スカウトされた二人には地獄の特訓が待っているのでは(;¬з¬)

で最後に飲み会とは・・・

さすがアメとムチをうまく使って自分まで楽しんだりしちゃってw

王ことブロウちゃんの采配はいかに!!

喋りながらランニングって、皆さんわりと肺活量ありげ?
真剣にやると息あがりそう。
それもある意味、有意義なトレーニングってことで。v-398

飲み会、楽しそうでよかったですねw
同じ喜びを分ち合えるのって最高ですよね♪

ダイエットは続いているのね・・・遠い目
次女子に
『お母さん!オンナ最悪だよ』
と、おなかの肉をつままれて言われてしまった
ダイエッターのよぴおです。
仲間割れしない事を祈ってます。

春がきましたよ~?まだ冬眠中??

今まで隠してましたけれど、
俺…、チームプレイ苦手!

すげっ はじめたんだ。
えらいな ぶろちん
だからオヤスミ中なんだね?
ムキムキにしなやかバデーになったブロちゃんとの
再会をたのしみにしちょる

超遅レスでごめんなさい。

v-133ハミ
元来、球技好きなもんでねー、チームスポーツが多くなっちゃうのかもね。
ママさんバレー、入っちゃおうかな?ママさんじゃないからダメか!
いやいや、とりあえずトラだ、トラ!

v-133ベラ~
ホント、チャリが気持ちいい季節だよねぇー
私のトラ用チャリ練は、今のところジムのスピニングとエアロバイク、
あと、MTBタイプママチャリでのロードだけ。早くトラ用バイクが欲しいわー

v-133トシちゃん
この2人は以前別件で『もう、あんたにはついていけない・・』と
リタイアしたことがある前科者だから心配なんだよ。
あの炎天下のテニス大会がいけなかったかなぁー

v-133わーや
元テニス部と元体操部だけど、最近じゃすっかり身体が鈍ってるから
肺活量は並みの下でしょう。
私も人の事言えないや。呼吸器系は弱いしなー

v-133ゆっきー
ゴールの喜びを分かち合えるのはいつになることやら・・・だよ。
せっかく趣味でやるなら楽しまなきゃね。
とか言い訳にして、すっかり飲み会が増えてるかも。ヤバイ!

v-133よぴ
今のプライオリティはファン>トラ>ダイエットだわよ。
お腹の肉なんて、つままれてるうちはまだOK!
バージョンアップしてつかまれるなよー

v-133ななーん
お待たせぇー
今、起きた!

v-133グレポン
今まで隠してたけど、それ、薄々気付いてた!

v-133こちゃ
ムキムキにしなやかかぁー。いいなー、それ!
今は机上でオープンウォータースイムの勉強中だよ。
両側ブレスができないんだよー

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/190-10741236

