スポンサーサイト 


ジムが休みだったせいだから 

WBCはベースボール@オリンピックよりオモシロイけど、ロンドンオリンピックからベースボールはなくなっちゃうらしいから比較しても仕方ないか。

いつもは歩かない道を行くのが結構好きかも~ってことで、今日もそんな道をラン。で、ひょんなことから少し大きめの公園に出た。夕方だったからかサッカーでもできそうな広い芝生エリアでは、かわいい犬たちと飼い主が楽しそうに夕陽のオレンジ色の憎いやつに包まれていた。にわかドッグランを横目に、「私が犬を飼っても、絶対に『うちのワンちゃん』とか『○○(犬の名前)ママ』とか言わない飼い主になろうっと」と軽く心に誓いつつ、入口とは反対側の出口へ向かった。

そしたらそこからいい感じのボードウォークで下り階段が始まっていた。周りには誰もいない。これは当然『進む』でしょう。かるーくスローモーな走りに変え、下って行く。先は見えない。でも進む。「それにしても嫌に無駄なデザインが多い不思議な造りの階段だなー、いやいや、これが心の余裕ってやつよね、あれかいな、スローってやつかい?流行りもんかいな、何?」と思って下り続けると、いきなり見通しが良くなった。ボードウォークの床板がいきなり途切れ、5mほどが網になっている。その先に見えるは釣り橋。で、その次はターザンロープみたいのと滑り台。察しの悪い私でもいい加減気付いた。フィールドアスレチックを始めちゃってたのね。しかも平日の夕方にひとりぼっちで・・・。

そこから他の出口へ行くには、来た道を戻るしかない。もうかなり来たし、戻るのがナンだか負けた気がするのでやっぱり進むことにした。眼下の広場には子供たちが数人と監視中の親たちが見えた。幸いこっちには気付いていない様子。じゃ、この隙に行っちゃえ!って行ったら途中で気づかれて、皆さん遊びを一時停止してまで冷ややかな目で応援してくれてた。『また間違って入り込んだかわいそうな大人だわ~』って雰囲気満載で。そんな中、ラストは滑り台から砂場へドボン。はい、こんなん出ましたよー、って言う訳ないし、ひとりじゃ笑ってゴマカス事もできやしない。いくらなんでもカッコ悪ったよ、あれ。
スポンサーサイト

コメント

まあ、うちのブロちゃんったらホントおてんばなんだから。

あ~
そう言う人いるよねぇ┐(-。ー;)┌
子供たちとのいこいの広場に迷い込んでくる
場違いなオトナ

こんな時は子連れでよかったと
子供達にカンシャ!

だけど

誰より張り切ってフィールドアスレッチクをするもんだから
これまた冷ややかにみられちゃうんだよね┐(´-`)┌

○○ママ。頑張ったね!
最後の着地が決めれなかったのが惜しい!

かっこいい人ならどんなコトをやっても
様になるもんですよ^^。

たまにはかっこ悪いことも良いではないか。
毎日となると あっしみたいになるけど(>_<、)
ちなみにあっしは お家のワンちゃんを
こーちゃん、またはうちのワンコと呼んでおりますです。
正式には ころの助 と申しますです。
ちなみに17歳の老犬ゴールデンであります。
以後お見知りおきを v-286

v-133グレちゃん
お転婆・・?婆!イヤぁぁー!!
木登りと素潜りが大好きな何かだよー
嬢ちゃんではないけど?

v-133よぴょ
場違いで悪かったけど、私だってさー、
入りたくて入りたかったワケじゃないよ。
あれ?結局入りたかったのか?

v-133くもり
ママって何だよ。しかも○○って誰だよ。
10歳までは滑り台の着地には定評あったのに、
しばらく振りだとどうもカンがねぇー

v-133もっさり
だから無様になったのか・・
頑張るよ。これからだよ!
見てろよー

v-133こちゃ
これがたまじゃなくてしょっちゅうなんだよ。
こちゃもきっと、こーちゃんママとは自称しないでしょ?
17歳ゴールデン!<私の大好物 ブラボー!!今度画像ヨロ!マジで!

昨日、私が愛犬あきちゃんと散歩をしていたら私の知らないおじさんがうちのわんこを見て、「お、あきじゃない?」と話しかけてきました。一瞬むっとしながら、「はい、あきちゃんです♪」とかえしました。・・・心の中で、うちの子を呼び捨てにすんなよ!と思った私は完全に親ばかですね。(ていうか、それ以上ですね><)一応、自覚があるので許される範囲??かなぁ??汗。でも、他人様にそれを強制しないので許してもらえる??
フィールドアスレチックおひとりさま、お疲れ様でしたw
大丈夫、大人にもいろいろあるんだなぁ、って子供が理解してくれるハズ!?w

『最初っからここ、狙ってたさ!』
…みたいな顔をして通過しちゃうか。

子供の頃は楽々できてたのに、大人になると難しいこと
時々あるよなぁ~。あれって不思議です。
ナゾナゾとか、今じゃ全然解けません。

出口と入り口、ひとつで二つ兼ねるの紛らわしいわ。v-42

v-133ゆっきー
許すどころか当たり前!あきちゃんはベッピンさんだもん。
そんじょそこらのオサンに呼び捨てにされてたまるかってね。
私も他人様に強要(してるつもりはないんだけどw)
しないよう、気をつけまーっす!

v-133わーや
昔は軽々高鉄棒を連続100回とか回ってたんだけどねー、今は3回限度よ。
何なんだろうね、これ。
増量中だけじゃ説明つかないよ。

v-133ベラ~
私が勝手に出口と早とちり説もあるけど、
ベラ~がメラメラしてるからダマ決めとこうっと。

腹がよじれた!!ウケタ!
一人アスレ!!ラストの砂場ドボン!は勿論両手あげて
ポーズ決めたよね?!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/189-e431276c

