スポンサーサイト 


葛藤 

ELTのボーカルは少年ぽさを演出か何か知らないけど、フツーに歌った方が2倍はいいと思う今日この頃。今年は花粉症か風邪か分からないまま、集中力がない春を迎えようとしています。

ジム内にリストランテ・イタリアーノができちゃいました。館内がアーリオとオーリオの匂いで満たされ、たまりません。運動中も運動後も香りが私をそこへ誘い続けています。まだ踏みとどまってはいますが、元来イタリアーンには目がない私をどうしようと?このジム、辞めるべきか・・・
スポンサーサイト

コメント

香菜

コリアンダーちゅうヤツを入手することができました。
いま我が家は香港の下町の香りがしてま。
好きにはなれないがくせににはなりそうな・・・・
ほかにもなかったかな。そんな気分にさせるもの。

v-133くもり
常々思っていたが、くもりはいっそのことハーブを栽培すべきでしょう。
コリアンダー、バジル、紫蘇、タイム、ミントとかならカンタンだし、
少しずつ新鮮なものを使えるじゃん?
ハーブを育てるオサン・・・、いいね!

くんくん・・・と漫画なみにつられていくブロを
想像しつつ、「頑張って!踏みとどまるのよ!」と
応援します。

体力使って腹へって、そこにそんなおいしそうなニオイ、
こりゃもう「ときめいて、テンプテーション」の世界です。

ところで私もコリアンダーだいだいだい大好物。納豆にコリアンダーのみじんぎりまぜて喰ったりなんかもしますわ。タイ料理、メキシカン、なんかの料理にも使いますけど和でも合うんだなあ。奴の薬味にしてみたり。あとコリアンダーって大量に食うと毛穴から蚊が苦手とするにおい出すらしくってね、蚊よけにもいいそうですよ。

v-133ななーん
今日はとりあえず踏みとどまった!
でも明日のことは誰にも分からない・・・
もうね、マンガそのものだよ。しかも4コマね。

v-133ベラ~
ふた昔くらい前は『誘惑』って言ったら『甘いワナ』?
最近じゃ酸っぱいのとか香ばしいのが良くなっちゃってねぇ。
コリアンダーの大量摂取で生産する匂いって、いい虫にも効果あるんじゃ困るなー

甘い罠

とりあえずカプチーノだけでも飲みに行ってみれば^^。

ELTの突っ込みには賛成~だね

そっちは暖かくていいんだべ(´エ`*)ネー

俺、電話口ではイタリアーノですよ。
「はい、モッシーニ!」

その誘惑に打ち勝ってこその、何かが!
…生まれたらいいな、と。(弱気)

なぬぅ~~。ジムにそげなものが??
誘惑ワックワクやなぁ~!さてブロはどうするか??
次号に続く。

v-133もっさ
夜にアル抜き食事抜きなんて、ビョーキになっちゃうよ!
昼行けって?

v-133トシちゃん
コッチは日中15℃、朝晩7℃っていうのが多いねー
そっちはまだ雪だべ?

v-133グレコッツィオ
ワン切りされる理由が分かってよかったね。
今度は「プRRRRRロント!」って巻き舌全開で言うといいよ!

v-133わーや
何か?愛?夢?希望?どれがいい?
我慢は程ほどにしないと体に悪いよね。

v-133ハミ
ありゃ、ジムの陰謀だな。
一度行ってみてマズかったら、二度と行く気がしなくなるからいいのになー

ほ、ホントですか???ジムの中にイタリアーノ?
ちなみに私、何度目かの正直?で4月中旬から会社の近くに
新しくできるジムに通う予定です。
でも、新しいジムで早期申込みをすると割引がきいたので
しばらくは芋洗いらしい・・・><
負けずに通い続けることができるかどうかは・・・・・。

v-133ゆっきー
やっぱありえないよね?ジムにイタリアンて。
そっかそっか、ジムにまた行くんだね。
新しい所はさぞ気持ちよかろう。頑張ってねー!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/188-b0d99efc

