スポンサーサイト 


水男たち 

駅前留学やうさぎで有名な英会話教室(?)N●VA(ノヴァ)は、どうしてCMで堂々と『ノバ!(NOBA)』と言ってはばからないのか気になって仕方がない今日この頃。

最近トラやダイエット関連の文がゼロじゃん!ずーっとサボってるんでしょー、
と思っていた人が多いと思いますが、ひっそりこっそりやってましたよ。
過少なる期待を背に!
しかし、最近とーってもカラダが重い。体重はもちろんのこと、運動中に特に重い。第5次性徴期とかじゃないことを祈るばかり。

そんな中、まーったりとマイペースで遊泳していると、聞きなれない元気なメンズトレーナーのヴォイスが!アクアパンプ(水中で筋トレの真似事みたいな事をするもの)のレッスンだった。水の抵抗力を使うので、老若男女に有効なトレーニングなのだろう。そんなことはこの際どうでもいい。私がそこで目撃したのは、そのジムイチ私好みの筋肉だった。その主であるトレーナー(以後、佑磨)は石垣佑磨さん似に見えるほど、しなやかで素晴らしい筋肉を持っていた。これぞ筋肉による筋肉のための筋肉プラシーボ効果!<意味わからん

ま、そんな感じを心のより所に、とっちらかったままジム通いを続けてます。
スポンサーサイト

コメント

筋肉ゼロの、のりぴーは相変わらず腕立て伏せが一回もでけません。これ、運動不足なのか歳のせいなのか・・・微妙・・・

    ↑
あたしは出来るので年のせいじゃないよ>腕立て

冬でもいい筋肉を見るためには
やっぱジムかぁ(ー’`ー;)

自慢じゃないけど、あたしも腕立て伏せはできんのさ…

美しいものを見ると、何かしら元気がでるっつーか
目標が具体的になるっつーか…
私がデッサン力上げたい時に、上手い人の絵を見て
イメージトレーニングするようなものかな。
そんな理屈はさて置いても、綺麗なもの見た時って感動するし~。
出会えて良かったね!

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)

こんにちは

http://spaces.msn.com/members/kumorinotihare/
にもリンク載ってました。

それはおいといて。

ジム通いのモチベーションはくもりと通じるものがありそうでんな。

最近自宅でも体を鍛えているハミゲ。
すんごいボディになったからそのうち画像のっけるので
見にきてちょまんげ。(笑えるはず!)
腹筋ワレワレ、大胸筋の谷間、上腕二頭筋モッコリ。
背筋びっしり。いや、やりすぎなんす(汗)
もうすぐハミ・ムーア?でもなー力こぶがねーメンズには
大不評!別にいいけど・・・

ああ、21世紀ムービースターオーディションね。
俺は日程的にキツくて応募しなかったんだよね。

ノバノバァ~ よく見かけるが行った事ねーべ

運動中、特に水中で身体が重いのは体重が増えた証拠!
じゃなく 多分不規則な生活が続いていたっすかね?
きっと身体どこかが不調なはず。

ぉあ?!もしかして第5次性徴期かもぉおおおお。


筋肉=贅肉

って同じものなのかな?

代々木ゼミ=代々木ジム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しつこかったねごめんww

v-133ベラ~
歩けて腕立てが1回も出来ないのは・・・いるんかっ!
そりゃ、年のせいじゃなく運動不足だよ<断言<極近、太木<根拠なし

v-133よぽ
冬の筋肉見学場はプールが一番いいでしょう。
泳ぐか?!

v-133わーや
腕立て伏せなんて成せばなる!
佑磨は鑑賞にはいいけど、残念ながらトキメキなし。
年上オンリーっていったら総オサンになっちゃうよ!どーすっぺか・・

v-133玄兜雲さん
見に来てくれてありがとう&おつかれさん。

v-133くもり
あぁー、あのエログでは私も古参ですよ。
だねー、くもりが私に近づいているのか、私がくもりに近づいているのか・・

v-133ハミ
すんごいバデー!?メンズ・レデース問わずすぐ見に行くよ!
だから早く載っけてね!
お預けはいやん。

v-133ぐっさん
私の中では既にシャイニングスターじゃない?
これ以上輝かないでね。 いや、もっと!

v-133こちゃ
雅な京都弁を操るこちゃにはノバーは必要ないって。
そっか、不規則な生活を見直せってね。 人生見直しだな、こりゃ。

v-133トシちゃん
筋肉と生肉は近いかもね。
おっちゃん、疲れてるんだよね? よしよしww

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/187-3e919740

