スポンサーサイト 


ボンバイエ 

春一番が吹きました。ブログも2年目になると「これって去年も書いたよね」的な事がチラホラ・・・。今年は、観葉植物がなぎ倒され、葉っぱボロボロ。分かってるなら部屋に入れとけよって自分で思ってもやらないって、コレ、何かのビョーキですか?

高校生の頃、校内の自販機で小岩井乳業のいちごミルクを購入中、春一番で制服のスカートがふわ~っとなりパンツ丸見えの失態を犯した。直後すれ違い様に、顔見知りの下級生男子から『センパイ、ごっつあんでした』と言われ、すかさず頬を赤らめたのは、そう、遠い日の私・・・。嘘です。回し(蹴り)一発入れときました。

そう思うと、結構人って変わらないものよね。春一番が何回吹こうが。いちごミルクがビアとプロテインに変わったくらいだもん。
スポンサーサイト

コメント

サイズは・・・。

そうそうパンツも変わらず
いちごパンツってね^^。

プロテインってところに
時の流れを感じました(笑)
ワタシも鍛えねば!

ほんじゃ、私はアミノ酸でも飲んでみますわ~i-80
もらいものの、ラズベリー味。(おそらくU.S.A.産?)
ちと甘酸っぱいです。

人見知りだったハタチの頃
今じゃだぁれも信じちゃくれないけどね・・・

そっかそっかブロでも制服の時代があったんだねっ!
見えたパンツがせめてグンゼじゃなかった事をお祈りしつつ・・・

ブロウちゃん

それは変わりすぎw

高校時代はパンティを穿いていたんですね。

v-133もっさ
容量アップっておトクな感じしない?
ガラパンは穿かないのが私の美意識よ!

v-133まいちん
時の流れと一緒に成長の跡も見え隠れしてるでしょ?
ヨコとか言わないw

v-133わーや
運動しないでアミノ酸とプロテインを摂取し続ければ太れるよ!
甘酸っぱいって懐かしい響き。

v-133よぴょ
グンパンは小学校で一応卒業しておいたよ。
それにしてもあの子、制服似合ってたよなー

v-133トシちゃん
どこどこ?? いずれにしてもマイナーチェンジの類でしょ?
女の子が変わるのはあっという間だよ~ww

v-133閣下
そそ、念のため2重穿きしてた!

最近のジョシコーセはスカートの下にスパッツはいてやがんの。スパッツそのものはそれはそれで十分エロイんやけど(健康的って意味)・・・
スカートの下のスパッツはいかんゼよ。

もう春一番吹いたんですか?
たしかに、ブログも2年目に入ると、これ去年も書いてた?
ってことありますよねw
高校生の時・・・校内に自販機なんかなかったなぁ。
うちが田舎だからなのだろーか?w

春一番と一緒にスギ花粉が飛んできます。

こればかりは、鍛えてもどうしようもありませんです。

v-133くもり
スパッツだって何だって穿けるものは穿くさ。
エロジジーから逃れる為ならねww
私だって一応スカート短くなり始めた頃にジョシコーセーだったんだからっw

v-133ゆっきー
吹いた吹いた>春一番>猪木>ボンバイエって一応説明しとくww
校内に自販機や学食があったのは、きっと定時制もあったからだと思うよ。
この学食、小腹空いた時にはかなり使えた!

v-133師匠
花粉、去年より随分少ないそうですが、飛んでますねー
私は今年もどうやら花粉症にはなりそうもありません。
とりあえず、セーフ!

小学生のときにさー何を思ったかノーパンで行ったのよ。ブランコしてたら風でスカートがめくれあがってさー話題の小学生になったよ!丸見えだとかえって気持ちもスカッ!

v-133ハミ
何を思ったかは当時のハミのみぞ知るってとこだね。
確信犯の可能性はアリか?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/186-24dc6a33

