スポンサーサイト 


R16にて 

今季五輪で一番飛ばしてたのってやっぱり佐野さんでしたよね。
次点はみどりさん。

今日、道を歩いていたら、横の駐車場から30代と思しき男性が出てきたのを見た。マッチョ以外ならココで気にも留めずスルーする私が彼に釘づけっていうか、見てないフリして凝視っていうか、とにかくアレなんですよ。彼、シャウトしてるんですよ。狂おしそうにマジ顔で。

あまりにも印象的だったので、もともと目的の銀行に、今私が入っちゃうのは惜しい、実に惜しいという思いが通じたのか、彼が私の後からその銀行へ入ってくるじゃないですか。そんなん振り向かなくても分かります。だって、彼、ボリュームは“少々”下げたとは言え、まだシャウトを続けてましたから。分かりますよね?鼻歌とシャウトの違い。

もう二度と会えないと思うと実に惜しい!
スポンサーサイト

コメント

シャウトですか・・・・。子門真人さんが思い浮かびました。ブロウさんが、後をつけるくらいですから、相当なオーラの持ち主ですなー。

もちろん、私はヨーデルで巻き返しを画策しています。

なんかやばい感じの人だったんじゃないの?

でもさぁその人に遭遇した時の

ブロウちゃんの顔見てみたいww

まさかブロウちゃんは花粉症じゃなかったんだろうね

           そん時は(;¬з¬)・・・・・

これから春が近づくに連れて、、、増えるよ~e-269

さけびたひ!!
ってほもうときわ

ありまんがなぁ!!

シャウトかぁ~渋い男だねぇ。
世良マサノリじゃなかったよね?

AMラジオを聴いてて
笑う時はシャウト系です。

v-133師匠
どちらかと言うと髪形だけ子門真人さんの彼に私が後をつけられた形でしたが、もし彼が前を歩いていたら私が後をつけたかもしれません。
師匠がヨーデル界に進出したら、スイス人はうかうかしていられませんね。

v-133トシちゃん
全然ヤバくないよ。
むしろその自己解放の様が素晴らしくって手を合わせそうになった。
花粉症とは未だ縁がないけど、私のくしゃみシャウトは見物だよ。

v-133ベラ~
あれは春の仕業だったのか?
きっと彼は年中あんな感じだろーって雰囲気だった。
道路でシャウトして何が悪いって事に気付かせてくれてありがとうって言いたいよ。

v-133くもり
私が叫びたい時は、プールの水中か海の上か車の中。
あ・・、そう思うと意外と叫んでるわ。
くもりはスタジオでフォーってるんでしょ?

v-133ハミ
風貌は66の誰かに似てた。
世良さんだったら、その場でキャッチキャッチよ。
リリースは絶対しないね。

v-133閣下
毒蝮さんが元気になってよかったね!
あと鶴光と吉田ロバ美だっけ?

その開放感いいかも!
ちょっと試しに・・・・って、わけにもいかないけども(笑)
お腹にためるより、ワオワオ出しちゃうほうが
実は健全だったりして?!
銀行では普通だったのよねぇ?そのワイルドな彼^^
私も少し見習って、まずは車の中から・・・・

あ、ブロっつを見習ってた(笑)

v-133まいちん
彼は銀行の中でもほんの少しボリューム下げただけで
シャウト&顔芸(?)は続けてたよ。ありゃ、ホントのストレスフリーだね。
車中でシャウトする場合は対向車に恍惚の表情を見られてないか注意ね。
やっぱり私って常識人っしょ?!

恍惚できるってだけでストレスフリーだってことが
バレてるわよっっ(笑)
素敵な常識人(^^)v

v-133まいちん
生きてるだけで恍惚の表情を浮かべてしまう私は、
この春あたりにお縄になるかも知れないね。
まいちんもいらっさいって!こっちの世界に!(爆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/184-66121d31

