スポンサーサイト 


移動中 

引越し屋さんが来た時点で荷造りは60%の出来だった。

緻密過ぎる私は、何日も前から準備などするわけもなく、前日にしっかりとショートトラックやジャンプなど、深夜のオリンピック観戦をし、ふと我に帰ると頭が真っ白になったので、とりあえず寝ることにした。気付いた時にはいつもの120%の勢いで寝てしまっていた。

知らない人にパンツを見られるのがイヤ、と思って、自力で引越しの荷造りをしようとした私の敗北。こーゆーのって勝ち負けじゃないことくらい分かっているけど、完敗。すぐさまその場で『おまかせ安心なんとかパック』にコース変更をして、・・・・・結局何もかも見られた週末。

とにかくどこへでも運んでくれと叫んだとか叫ばなかったとか。何がどこへ行ったのか今でも全然分からない。が、それでも支障はあまりないってことはよく分かった。

自分探しの旅はまだつづく。
スポンサーサイト

コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!

自分探しの旅?
そんなものに終わりはないぜ!

居住地の引越し、するとかしないとか言い出して半年、気に入る物件が見つからず。
移動するという事は考えるだけでも労力がいる。イヤ疲れますがな。
パンツはトランクスに!
じゃなく、下着類一式はスーツケースに詰め込んどくとOKだよ。

ぁ?うるさい? すまんこって。

お引越しのたびに、なにか想い出の品が紛失していきませんか?
それが下着でないことを祈っとくわ(笑)

v-133LICAさん
とっとと始めてみてください。

v-133こちゃ
今日は自分探し以前にケーブルと服探しに奔走。
もうヤダー!ありえないくらい疲れた!
トランクス&スーツケースのアイデアはもらった<いいね!

v-133まいちん
きっとまだ紛失していることにも気付いてないよ。
下着はなくなってても分かんない、たぶん。
もう頭からセーフって思い込んでるしw

お疲れ様でやんした

おまかせパックってやっぱり高いのかな~、っと
そっちにばかり頭がいっちゃいます。
最近はそうでもないのかな。

自分晒しの旅。
いいじゃん。

しばらくは、毎日が宝探しゲームね(^□^)

引越しが楽々パックなのは
あたりまえの事!
ブロよ!何を血迷って自分でしようなんて思ったんだい┐( -"-)┌
荷造りも荷解きもブロプロにお願いするのが一番!
間違って壊してもぜーーーんぶ弁償してくれるしぃーーー
兎に角オツ!

爆笑e-266
≫「とっとと」e-281

e-420お引越しオツカレ様でした。e-420
≫お引越し業者の方々。e-267

そして新たな魔窟が生まれるのか^^。

こんにゃくちくわ

最近ブログを極めようかと思ってるGRECOです。
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/は見てません。
また見に来ます!

ねね

どれだけの田舎なの?

うちの旦那と結婚直前、さぁ新居に引っ越しましょう
ということで手伝いに。思いっきり安い業者に頼んだら、
衣装ケースを落とす、落とす、壊れる、壊れる、晒す、晒す。

でも「これ落とされなくてよかった~」と言った旦那の
秘密のケース。怖くないけど、知りたくないから
さわってナイ!

素敵かつすさまじいお引越しの時期がとうとうやって来ましたね。
爆睡のままアナタがパックされないかどうかが心配で
私は夜も眠れません。

あ、半分ウソついちゃいました。



ちなみに私もパンツや靴下は見られたくありません。
引越し屋さんに「あ、これ破れてる」とか思われたくないんですもん。
あとカツラとかもいやですね。

引越しが趣味の人っているじゃんかー。
全く理解できん。荷物整理やらなんやら非常に苦手。
もう引越しは嫌だぁ~。
容疑者を思い出すなぁ・・・ひっこーし!ひっこーし!

えらい遅くなって、すまんこったです

v-133わーや
そーいえば、追加料金はなかったような気がする・・・
引越し屋さん、忘れてた?

v-133くもり
いいのか?いいか!
一番上が真っ白Tだったから、ま、いっか。そーか?

v-133まいちん
1週間経った今でも、毎朝探検から始まるって結構きついって。
まず、半分捨てるわ。過去やら何かを。

v-133よぽ
私、自分をかいかぶってたよ。
今回で自分てもんがよーく分かった。

v-133ベラ~
ホント、私からももう一度言っておく。
お疲れしたー!>引越し屋さん

再起可能気味のダメージです

v-133もっさ
そうさ、そしてまた姿をくらまし、また新たな・・・。
キリないじゃん。

v-133ビッG
こにゃてんぷら。もう極めてると思いきや、さらに上をと?
またちょっちゅー来てください。

v-133トシちゃん
あんね、ケータイの棒が半本くらいしか立たないんだよ。
何でよー!

v-133ななーん
今回見積もりも取らずに、紹介されるがまま頼んだ業者に
分かってるだけでもブツの損傷2件発覚中<まだ更新する可能性大

v-133ばちゃ
ええええ、私もトリノからずーっと睡眠不足の日々を送っておりますよ。
ヅラだったんかー!<トリノだけに取り・・自粛

v-133ハミ
ハミ容疑者は10年にひとりのインパクトだよね。
あれ、ホントはハミでしょ?

お久しぶりでございます。
私もそろそろ引っ越しです。京都から実家・山梨へ。長距離でとても大変です。でも、男なのでそこまで荷物も多くないので、ブロウさんには同情してしまいます。

それにしても、運送屋さんと引っ越し専業屋さんってのは、本当にサービスが違いますね。もちろんそれは直にお金に跳ね返ってくるのですが、もう質と量全てに満足させられます。わざわざ小汚い家に来てもらって、見積もりをしてもらったり、不要なものは廃棄してもらえます。さらに、私の部屋は3階でエレベーターなしなのですが、全て運んでもらえるそうです。

まだ学生の分際ですので、コスト面で運送屋さんにしましたが、日本人の勤勉さが見て取れました。

ブロウちゃん

こっちなんてHOMAなら圏外よw

v-133HP
そっかー、もうそろそろかー。学生時代を過ごした場所は特別だもんね。
初めの数年間は友達と会う時間もないほど大変だと思うけど、
20代は進化を毎日するものよ。焦らずじっくりね!

v-133トシちゃん
北海道だからHOMA!やるねーww

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/183-107c8523

