スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリノ休暇届 

トリノってマルコ@母をたずねて3千里のオニーサンが
出稼ぎに行ってた町ですよね、確か。

男子フィギュアのプルシェンコを見ると、
こどもバイキングのビッケを思い出すのは私だけ?

原田さんも岡崎さんも上村さんも他の選手たちも
胸張って帰国してください。
そして、もう謝らないでください。

【告白】昨日、チョコを2個もらいました。
スポンサーサイト

コメント

友チョコですか?(^□^)
中高生の間では、女友達同士で友情の証にチョコを交換するそうですよv-238
流行の最先端ですね(笑)

さて、トリノ
原田さんはいつもドラマがありますね~
もしかしてメダル?!なんて思ってたら、まさかの失格。
新しい基準ってどうなの??って思っちゃいました。う~ん残念。気の毒です。
きっと、ますます眉毛が下がっているんじゃないかと・・・

スノボ~の若い選手のテンションは、なんだか軽々しいなぁと感じましたが、私が若くないってことなのかもしれないわね。(笑)
な~んか、見てて清々しくないのよねぇ。気のせい?!

ちいさなバイキング~♪
   ↑
若いお嬢さんもビックリのネタでんがな。

あ、お久しぶりでっす。
たまもこたまも、新メンバーの にこたまも元気ですぜ!

若い選手って どうむくんとかメロちゃん?
なんだか、お名前からしてついていけない、
そんなワタシもお年ごろかなぁ?

昨日、妹からメールでラフティの画像が
送られてきた。以上でした。

>【告白】昨日、チョコを2個もらいました。

負けた…。(涙)

「終わってみれば、完敗です。」
(某ハーフパイプ選手語録より)

マルコ、ビッケ…、懐かしすぎですぅ!

「甘いもん食べない」宣言してるもん。ふん!だ。

なぜか。上のコメントを最初入れたとき『時間の間隔をあけろ』のメッセージが出たぞ?

v-133まいちん
本当の友達だったらチョコの代わりにビール券くれただろーね!
いいえ、欲しがりません、勝つまでは<何に?
あれは若い選手独特のテンションの上げ方なんだろーね。
気のせいじゃないよ。安心してww

v-133たまお
お?復活したかww
が、しかーし!若いお嬢さんてどこの誰よ。私?うっへっへ。
たまおは十分お年頃よ。この先はさらにもれなく加速度付き!ひゅー!

v-133アフロ
ラフティってオキナワの?ってより妹がいたとは!
あれ、泡盛で煮るとおいしいんだよ。
でも、泡盛は飲んだ方がおいしいんだよ。

v-133γさん
私、勝った?(爆
完敗も乾杯も次の勝利への合図。
とりあえずビールで!

v-133くもり
チョコ、ひとつ分けよーか?(爆
そのメッセージの意味は分からないけど、時が全てを解決、
または癒してくれるって事で!OK?

やっぱフリースタイルだよ、うん。

だよね、うん。
チョコフリースタイラー!

フィギュアスケートといい、スキーといい…
規定やら何やらかんやら変わったせいで、番組中の解説が多くって
演技そのものを楽しめなかったような。う~ん…残念です。

チョコレートいいな~。さすがブロ兄さん。
モテますな~w

原田さんに期待してますw
オリンピックのお騒がせ男。本人は落ち込んでた
みたいだけど、(出たくても出られなかった人たち
には悔しくてたまらなかっただろうけど)
まぁ、原田らしくていいかなとw

それより、カーリング女子に期待してます!
もっとみんなが注目してくれたらいいなぁ。
すごく面白い競技なのに!LIVE放送求む!

v-133グレ吉
ショートよりフリーだよね。
でも、メンテナンスでフリスタれないよ!

v-133わーや
新競技も面白いのが目白押しだね。
パシュートとかスノボクロスとかさ。
ヘタな解説がつくと興醒めするけど、堀井さんはよかったよ!

v-133ゆっきー
確かにギリギリ出られなかった人にとってはそうかもね。
しかし、代表の座を掴んだのは原田選手。
彼が一番自分に腹立ててるだろうし、ラージヒルもあるし頑張って欲しいね。
映画化もされた女子カーリングは注目度高いと思うよ?

トリノって言えば
手羽先ってすぐ思いついた
オレは焼き鳥が大好きです。
チョコなんかいらねえよんWD

v-223スキーこわい。

あの坂道がおっかない・・・
山だからしょんがないけど。

モーグルやアルペン観てると、
テレビなのにゾッとします。

☆さんは高いトコ平気でしたっけ?

v-133ジャマ
私はやっぱり軟骨と砂肝だなー それとビアがあれば生きていけるよ。
WDもそうだけど、私、アニバーサリー人間じゃないからさ。
5倍返し位でいいよ。って、あげてないし。

v-133ベラ~
ベラ~にも怖いものがあるのか(爆
あのね、マンキーと私は高い所が好きなのよ。
観覧車がてっぺんに差し掛かるとどうしても、
揺らしたい衝動を抑えられなくなるんだよ。

バレンタインデー
★☆おめでとう☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆おめでとう☆★

気がついたらバレタインデーが過ぎていた。
何もできなかったよーえーん(泣)
ま、何もする気はないのだがね・・・。
しかしゴロリが職場でもらってくるくだらない義理チョコの
お返しにお金がかかるのが気に食わぬ・・・プンスカ。

毎朝、トリノ速報を見てます。でも、日に日に
キャスターの笑顔が消えていく様子が一番
印象に残ります。
テレビをつける瞬間、旦那が「今日はどんな顔かな?」
って言ってます・・・・。

参加する事に意義がある・・

なんて死後かもしれないがオリンピック出場なら

使える言葉じゃないかな?

そこまで行くには僕らが想像以上の涙ぐましい努力をしたのだから

結果を残せなくてもトリノ出場と言う結果があるのだから

僕は大きな拍手をしたいな!


v-133こちゃ
めでたいことはいいことだ。
でしょー!?

v-133ハミ
義理チョコっていつまで廃れないんだろーね。
お互いなんだかなーって思いながら続けるって、年賀状みたいだね?

v-133ななーん
フィギュアの佐野さんて、元祖イケメンスケーターだったよね、確か。
タカハシダイスケ(<よくやった)イケメン説にも異議を唱えたい私。

v-133トシちゃん
オリンピック選手のトレーニングは、ほんの一部だけど
どれを見ても凄まじい。
せっかく順番をつける大会に出るんだから勝つのが一番。
だって、そのために耐えてきたんだもんね。
しかし、勝つ人がいるなら負ける人もいる。
楽しませてくれてありがとうって言いたいなー。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/182-e1de5378

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。