スポンサーサイト 


類友? 

今日の午後、『今飲んでまーす! ほろ酔いでーっす!』という
おバカメールを2回もらった。
デジャブか連投か?と一瞬思ったけど、
そうじゃなくてそれぞれ別の友達から。

ラー!
そこの暇な不良主婦連中!
んなもんメールしてくんなー!
・・・羨ましすぎるじゃないか。

私は明日の夜の飲み会に備えて、これから走って
ジムに行ってきます。

>マジメな主婦の方々
こうやって主婦のイメージダウンにひと役買ってる
友をどうか許してやってください。
スポンサーサイト

コメント

たぶん山さんが憑依してたんだと思いますよ。そのメール2本。

はーい!
あっしも今、飲んでまーす
アクエリアスを!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

今飲んでまーす!ほろ酔いでーっす!

v-133ベラ~
どっちも?
それ、ある意味E原よりすごいじゃん!

v-133こちゃ
私、保育園の遠足で、友達のお菓子にナンクセつけて、そのおかーさんを
激怒させちゃったんだよ。こっちの理由はあるんだけどね。
アクエリアスはね、太るだけだよ? ビアの件はちょっと置いといてw

v-133グレ吉
キミもかいっ!
って言う私も、今飲んでまーす!ひょろ酔いでーっす!

あぁ~~~のみてぇぇ!!。ってまだ朝か。

もう!
ブロのお友達ったら!
あたしのようなマジメな主婦まで同類項にされちゃうじゃん!
┐( -"-)┌
世間のみなさーーーん
よぴー☆のようにマジメな主婦がいるって事
忘れないでねぇ~
ってかよぴー☆がスタンダードなのよ

苦節7ヶ月"(ノ_・、)" ついに国家権力に打ち勝ったv-91
ちゅて・・完全やないけどね。
ここまで来たら勝利目前や・・(#゚∀゚)っ彡。・゚。・ワショ~ィ!!
最も紳士で、最も安全で、国家も認める優良市民となったのだ。総費用、約100万・・見込みで725000円v-27も出して自分で叱咤激励してたもんな。
目指すは・・v-221オリンピツクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
  • [2006/02/10]
  • URL |
  • ~―γ( ̄悪 ̄)oΟ◯
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そっか~、主婦ってみんな飲んでるんだ~。
いやいやそんなはずは…
あ…うちの母も、数年前まではキッチンドランカー?
だったような…

うえ~ん、みんなプーアール茶飲もうよ!
利尿効果ばっちりだよ!無駄な水分、全部放出しちゃうよ!
本当に笑っちゃうほど出るんだ。これがまた…
蛇口が故障したのかと思うくらい。

ウォッカ止まらないでーっすもうすぐ泥酔でーっす

v-133くもり
温泉場に行くと、社員旅行と思しきオサンズは
何で朝食をつまみにビア飲んでるのよ?

v-133よぽー
よぴおがマジメ?
そりゃ、地球もひっくり返るわww

v-133チャッピー
なんだ、オリンピックを目指してたのか!
アンチ権力には程遠い姿だなww てか、チャッピーって何よ?

v-133わーや
キャツラはキッチンじゃ飲まないんだよ。
蛇口が故障もこれまたDOよ?

v-133アフロ
昨夜の戦い、ズブロッカ vs ブロはズブロッカの勝利に終わったよ。
で、泥のように寝て、朝はスッキリ。やっぱり私が勝った!

最近飲んでないわ~~~~!!!うぉ~~~~っ!

チャッピー?
チャッピー1のことかな・・わしのコードネームさ、ソルジャーの時のね
  • [2006/02/11]
  • URL |
  • ~―γ( ̄悪 ̄)oΟ◯
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

不良主婦、うちの義母さんに絡んでくれ(爆)

>帝しゃん

そろそろうちにもおいでよ。
まだ望ましくないアクセスがあるんで、
あそこアク禁にしよーかと思うんだー。
メッセ許可しよかと思ったが、帝しゃんの
アドレスしらねーもんなー。

v-133ハミ
まさか、ハミに吉田栄作が憑依してる?
マジでぇーーー! わぁーーーーー!

v-133
やっぱりあのライフル振り回してコンバットに興じてたんかー!!
平和っていいよなぁー

v-133ななーん
2人くらい差し向けとくか?ww
その程度じゃ、勝てる自信ないわ。

主婦なんてそんなもの( ̄▽ ̄:)エッ

飲むときは飲むなんぞ~男と同じさぁ~

但し、ネジを落とすだけ飲んじゃいけないけどw

そういえば一昨日・・・

一昨日、高校の担任の誕生日を祝って飲んだんですが
お隣で30歳くらいの女の方々と男の方々がウチらに負けないくらい騒いでましたよw

真人間になる途中・・・・・道は険しいのね(笑)
(^□^)

v-133トシちゃん
そんな主婦の方が少ないって思ってた私はウブだわよね。
そーだわよねっ!

v-133淳平
生徒に誕生日を祝ってもらう先生になりたいと思ったけど
教職取ってなかったよ、私。 じゃ、祝う生徒になるよ。

v-133まいちん
先日髪切ったらムッシュー2号になっちゃったよ!
これじゃまるでヅラだよ。 どーすんのよ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/181-63eb3e34

