 


vs シューシュー 

女子決勝@パンパシでのヒンギスの集中力は、準決勝ですんばらしかったそれが全く感じられなかった。あんなつまらん試合を見せられてガッカリ。やっぱりヒンギスはシャラ戦で、力も集中力も使い果たしちゃったのね。それにしても修造の見当違いの解説には呆れた。今回はダバディがいなくてホッとしたのも束の間、新たな天敵発見か?!

もうすぐ随分長い間過ごしたこの基地ともおさらばする。もともとそんなに長く住む予定ではなかった場所。そうこうしてる間に過ぎた時は短かったようで長かった。そういえば実家の次に長くいたよなー、ここ。

私はひとところにいるのは好まない。しかし、引越しはもっと好まない。だって、届け出たり、手続きしたり、連絡したり、挨拶したり、引き継いだり・・・チョーウゼーみたいな?<あれ?違和感・・・ つまり、私の苦手科目が目白押し。

ひっこしセットとかたづけラッカー出してよ>ドラ(えもんでもミでもどっちでもいいから)

コメント

ヒンギスとシャラポワな。
昔と今の天才少女の対決な。
凡才でいいからシャクレ顎じゃなくて
バカでかくも無いオネエチャンが(・∀・) イイ♪

こんどはどちらへ転居されるんですの?
やっぱり海辺e-471ですか?

おお。ひっこしか。
理事長の座はど~なる?

ヒンギスは一歩一歩確かめている。
もともとが故障で一線を退いた。二の舞は避けたい。

天敵ってのはシュウゾウかぁ?

おひっこしですか。

 ちびっと、うらやましーいです。私は転勤を希望していたのですが、来年も東京に残留です。

 今度の引越し先から海は見えますか?

 私は、海育ちなので、「ざぶーんさぶーん、ざざ、ざー」と波の音が聞こえないとどうも心が落ち着きません。

 箱から荷物を出すの大変だと思いますが、がんばってください。

 はぅあ!

俺は、すこんちょ世代です。

v-133しん
しんが大好きなOL制服とアミタイツが似合う、しゃくれた
巨大美女を紹介しようと思ってたのに・・・
ヒンギスはまだ25だよ?しんに昔、言われるなんてww

v-133ベラ~
水辺じゃないと生きた心地がしないタイプなので港っていうか漁港?
えーと、しばらく放浪予定。最終転居先はね、神奈川県アフォ市・・って、
ここで言えるかーww

v-133くもり
理事長の任期もあとひと月半。引き継ごうとしたら、思い切りイヤな顔された。
そりゃイヤよなぁ。面倒だもんよ。でもさ、元々押し付けられたみたいなもんじゃん?それとも通いの理事長やれってか?ありえないっしょw

v-133師匠
夏頃には落ち着くと思いますが、そこからは海とMt.富士が見えますよ。
私も波の音が聞こえるような所じゃないとダメですねー。塩害なんぞ、なんのその。しかし、荷物を箱に入れる時点でノックダウン気味です。

v-133閣下
フレンチキッスが得意なグレとルコントは黄金レフティつながり?
マッケンロー世代って言ってくれた方がしっくりくるなー
ところで松尾さんてどうしてキッチュなんだろねー

朝起きて窓を開けると富士山が…。
玄関を開けると朝日が海に乱反射して眩しい…。

毎日、海でオープンウォーター錬
毎日、海岸線を海風対策バイク錬
そして毎日、富士山を見ながら砂浜ラン

いやぁ、トラのために引越しまで…。(笑)

引越しダイエットかあ
結構タイヘンだよね

お引越し…
物に優先順位つけて、これはすぐ使えるようにあっちに入れて…
なんて作業も、ちょいと面倒ですね。
で、すぐ出せるようにしといたはずが、中々出てこなかったりとか…i-229

最終引越し先は、もしかして…大型犬v-286の住める家?

選挙権がほしいのです来年のw

是非我が町に来てください♪

それなりの待遇をしますのでw

田舎って言うな(;¬з¬)

v-133γさん
そんなトレーニング量じゃ仕事できないじゃないですか。
ウインドで流されて寒中水泳、サイクリングで浜風にあおられて
三角形の建物見ながら父直伝の砂浜ランって、それもうやってたw
10キロくらいスライドするだけなので、実際あまり変わらないですね、環境は。

v-133ジャマ
飲む場所が変わるだけなんだけど、結構メンドーだよ。
究極言えば、冷蔵庫がありゃいいんだけどね。
さらに言えば、アンドリューみたいなデッカイ男になりたいわ。

v-133わーや
そんなにキッチリやんないし、やれないよ。
とりあえず捨てるものと取っとく物を分けてるって状態。
ニューファンとセントバーナードとピレネーとゴールデンが飼えるなら
いくらでも頑張るんだけどねー。

v-133トシちゃん
何?まだ成人してなかったの?それとも出家?じゃなくて出馬?
やだよー、選挙のために住民票変えるなんてどっかの誰かじゃん。
次は田舎度、負けないかもよ?まぢで!

オイラも一所に落ち着く性格ではないので、結構引越しを繰り返してる。もう一人暮らしをはじめてから今の家で5件目。
また引っ越したい。
次引っ越すなら大阪ゴールドの至近距離がええな。深夜トレできるし・・・

それにしてもMt富士が見えるとはうらやましい。

v-133ハマーアニキ
ジムか。ゴールデン街じゃないのかw
深夜トレは不審者に間違えられて職質うけるから注意ね。
私はジムから遠くなっちゃうよー

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/180-f519eddb

