スポンサーサイト 


we will rock you 

QUEENのメンバーのブライアン・メイとロジャー・テイラーが監修したロック・ミュージカルWE WILL ROCK YOUが来日公演をする。中学生の時からフレディ・マーキュリー好きの私としては黙っていられないワケだが、当然そこにはフレディはいない。ちょっと複雑だけど、行く予定。

ビーチボーイズも14年ぶり?(うろ覚え)に来日公演とか?一時期廃人同然になったブライアン・ウィルソンは来ないらしい。私の中ではビーチボーイズ=ブライアン・ウィルソンなので、彼が来ないならそれは私のビーチボーイズではなーい。

言っておきますが、リアルタイムで両バンドを知ってるわけではありませんので、悪しからず!


今日のジム。

ストレッチ後ウォーミングアップしてトレッドミル(ランニングマシン)。私の右横では30歳前後の男子がナイターを見ながらトレーニングしていた。黙々と走り続ける男子と私。よくある風景。

そこへ私の左横に20代中盤のこのジムには珍しくキレイな女子登場。女子がヘッドフォンやテレビのチャンネルを調整中、男子チラ見後、再びマジ見。真横に居ればそのくらいは分かる。で、女子は機器の設定完了で、ウォーキングを始める。男子はもう走り終わる頃だったにもかかわらず、ガンバル、ガンバル。だってトレッドミルを止めたら移動しないといけないし、女子ともお別れだからね。その気持ち分からないでもない<何で?チラ見どころじゃ収まらない男子は女子に釘付けのままずーっと走り続けていたよ。お疲れさん。

私がジャマでしたか?あーそうですか。すいませんでしたっと。

現実体重【61.2】kg
理想体重【55.0】kg
グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

夫の上司なんですが、カラオケでクイーンやらレッドツェッペリンあたりを熱唱するらしいです。私はご一緒したことないんですが、カナリ熱唱みたい。(笑)
50歳近いのに、スナックで他のお客さんまでも盛り上げる上司だそうです(笑)宴会部長?!

そりゃもう、私だってタイプの男性が隣に現れたら、ものすごくがんばっちゃいますとも。
めったに遭遇できなさそうだけど……

今日のビールのお味は、いかがでしたでしょうか?んまかった?

>まいちん

いるいる(爆
そーゆーオヤジ!
でも、上手ければいいんだけどね。
私、その宴会部長にもしかしたら出会ってたりして!
スナックなんて行かないからそれはないか。

>わーや

その男子は全然タイプじゃなかったね。
相手も言い分あるだろうけどw

うん、もちろんんまーかったよ。
いつもんまいんだけどねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇ このコメントは管理人のみ閲覧できますって出てるんだけど それって私の裏黒(裏風呂グのことね)でも出来るの?
まぁ そんなもん必要ないけど ちっとも
わかんなくって まごついてます。
なにか使いやすい方法あったらおせ~て!

あははは、
そーゆーのあるね!笑
客観的に見るとウケますなww

ビーチボーイズ・・・
そろそろサーファーガールが恋しくなる季節ですがなァァ@@

>○さん

ありがとうさーん。
先越しちゃった?引っ越す予定なんだね。
そんなつもりは全然なかったんだけど
なんだか新鮮。席替えしたカンジよ。
でも、まだ居心地いいのかどうかまでは
分からないかな。心機一転もいいもんよ!

>ゴロー

にゃんこの裏黒もコメ入れる時に秘密に
チェック入れておけばそうなると思うよ。
私も右往左往状態。でも使っている内に
慣れてくるんじゃないかな?コツかどうか
分からないけど、あまり初めからいじり
過ぎないこと?かなぁ。

>ひーちゃん

他のメンバーを否定するわけじゃないんだけどね。
ボーカル違うんじゃCDでも聞いていたほうがマシなわけよ>私
私ってやつはビーチボーイズサウンドのように単純なのさーw

向こうのコメントありがとうね!
BMIは下回ってるかも知れないけど
そのうち ビックリするような数字を
公表してやる。ホントよ。
吐いたツバ飲み込むぞ(謎)

ビックリするような数字って、食べた枝豆の数とか?
本当にビックリできるんだろうね?
ビックリできなかったらビックリするぞ。

初おじゃま。

短い曲だが、「by U」ってのを、寝る前に聴くことあります。。。。

絶対にビックリするよ!
間違いないよ!
でもビックリすることが枝豆と猫の次に
好きなアタイのことだからなぁ。

アテにならんかね。

しかたないな。
じゃ今からビックリさせるポン。
ソレ こっちにゴウ。

|"-;)。。ホッホ~偵察!

あらま 朝書きこしたお米・・・・・
どうやらぶろちゃん専用ラブレター行きになちゃったみたい
うひゃ(〃∇〃) てれっ☆

>ベラ~

ベラ~さんも好きだって言ってたもんね。
最近ジムに行く時に、気分盛り上げるために
聴く定番音楽になっているクイーンよ。
人によって聴き方が違うのもオモシロイね!

>ハミ

アタイだってー?
オキャンピーなんだからっ!ハミは・・・
ってやっぱ、豆じゃんw
あとでそっちさ行くでよ~

>帝ちゃま

そんな壁の横から顔出さなくても
取って食わないから出ておいで~
ほーら、子猫ちゃ~ん!
やっぱり眩しい?私にもちょっと眩しいよ。
そのうちもっと目と帝にやさしいバックに
すっから待っててね~

>こちゃ

何の秘密を打ち明けられるのかと思ったさ!
まっ、初めてのドキドキも楽しかったよw
そんなに私のことが好きなら好きって言ってよ!
意外と(爆)恥ずかしがりやさんなんだから~

僕だって目の前でパンチラ攻勢かけられれば、万里の長城だって制覇しちゃいますよ!

トントンの場合、メロンパンチラ攻勢でもイケそうだけど?やっぱり食い気より色気ですか。

食後に体重計測すると、さすが、
増えてますね。(^^)
トイレのあと、体重計測すると、
さすが、減ってますけど、
プラスマイナスゼロってやつですね。

>ベラ~

1キロなんて1日で変動するもんね。
だから、誤差(?)なんて気にしないで
マイペースでやってく事にしたよ。
どう?最近漕いでる?

ええ、漕いでます・・・

舟、、、、ですけど、、、(-。-zzz

いや、ホントに太っちゃって、ウエスト~ケツのエリアがぶよよんぶよよん、ぷるるん、むちむち~になってきました。たぶん、これから迎える真夏を元気に乗り切る為の、燃料なのだと思います。

しかし暑いね・・・靴下脱いじゃったよ。
手袋も脱いじゃった。頭も脱いじゃった。
末端はALLヌードっす。
放電放熱、かなあ・・・(^▽^)♪

>ベラ~

そっか、燃料ね(爆
で、漕いでるのは舟かっ!
それ、上半身の運動にしかなりそうもないからしばらくは燃料切れそうもないねw

末端オールヌードはせくすぃー度ゼロだね。
ぜひ、末端のみ隠す方向でヨロ。
風呂上りのビアはマッパで飲むとかEんじゃない?

ここでダウンロードできますよ!
ビーチボーイズいいすね!
http://www.ongen.net/

>里中さん

はじめまして。
いいっすよねー、ビーチボーイズ。
CDを持っているのでダウンロードする必要はなさそうです。
ご紹介ありがとうございました。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/18-530ef989

