スポンサーサイト 


Teramoto 

あ、何か揺れてる。地震?私?防災リュックなんてないし、懐中電灯持って逃げなきゃ!って思ってたら、なんか止まった。備えあれば憂いなし。備えがなきゃ憂うばかり。身体に溜まった脂肪って備え?学習しない人ってコワイですねー、って、私か!

今日は力仕事的な1日を過ごし、その後Spaに行って汗を流し、その後、整体&マッサージ。とーっても健康的でした。心なしか身体も随分軽くなったような気だけしてます。それが大いなる勘違いって事は、Spaの体重計が教えてくれました。生まれて初めて体重計の数値を二度見しました。

はい、グズグズ言わんと、明日から絞ります。明日から。吐血するまで(嘘)走り、泳ぎます。やんぞ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仙台を離れているときの地震速報は
心臓に悪いです(笑)
備えていても突然のことに対応できる
でかい心臓が必要かもしれにゃいわね(^^ゞ

あ~
ワタシもはやくv-91運動生活v-30を開始したいっす!!
4月のジムオープンが待ち遠しいっす^-^☆
スパにマッサージも、捨てがたいねぇ~~~v-78v-238
今日は最高の日でしたね(^_-)-☆

今日からウォーキングはじめました。
歩いた後のビールはうまかったです。

体にムチうつ事は良いかもだが・・・・・・・

たまには、相手をムチ打つことも良いかもww

そんな大人の世界・・・・・(T▽T)アハハ!

ところで揺れたのは地震だったの?

地震、おつかれさまです

先週、義母んちに行かなかったら
「死にたくなった」「薬のんだ」
と言われました。まー、自分で報告
してるうちは心配ないっすねw

v-133アッコちゃん
了解。送信済みっす。

v-133まいちん
オープンしたてのジムなんて気持ちいいだろーねー
まいちんが主るのも時間の問題ね。
その勢いで、パレエクラス作らせちゃいなよww

v-133山先輩
そういえば、ダイエットブログのセイパイだもんね。
山式ウォーキングってやっぱり効くのかー
すんごい内股なんでしょ?

v-133トシちゃん
それ、どんな大人の世界よ。
私は極めてニョーマルなので道具はイランよw
楽勝、楽勝!

v-133ななーん
なんだかやっかい系になってきたね。
自己申告がいいかどうかは分からないけど、振り回されるのは必至かぁ。
先が思いやられるなー

血を吐くまでスパゲティ?

いよいよ、やる気ですね。頑張りましょう。

HUANも購入し、昼トレも再開です。ご飯の量も減らし、お腹グーグーと戦っています。

ご飯よりもまず今ある脂肪をエネルギーにしなさいと言い聞かせていますぞい。

はぅあ!

時代のトレンドを行くおんなだね。

http://www.asahi.com/life/update/0202/006.html

あら!
二度見するほど激痩せ?www
あっしは残り16日となったメンコレッスンに
夜逃げしたい気分です(j o j) ウルルル

夜光ペンで何が出来るのか?ブログ

はじめまして 地震怖いですね
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
突然の停電に備えて、防災用品のマークにどうぞ
よろしければ一度ご覧ください。

v-133グレグレ
1晩寝ずに考えたけど、意味が全然わかんないよ。
すみません。嘘です。

v-133師匠
寒くてお腹が減るのは本当にヒモジイ気分です。
しかし、冬はダイエットができないというのは迷信なのだ
そうなので、これから走って泳いできます!
エネルギーの素には不足ありませんからー はぅあー!

v-133くもり
くもり世代で年金を圧迫しないように、今のうち鍛えておくとよろし。
ジムもひとりじゃなく、同世代誘って行くといいよ!
私はミーハーだから、トレンドは見逃さないさーww

v-133カルメンよぴょー
骨皮筋子に改名しようかと思ったくらいだよ!
たばこ工場の仕事はツライか?そうか。
ハンドクリームはユースキンがオススメっ!

v-133kkarisさん
蛍光ペンは線が引けますね!
今でも随分お世話になってますよ。
他所で頑張ってください。

あと2キロ!もう少しで元に戻るぜワシは。
最近がんばっとるんだよ!スリムジーンズを早く
はきたい!!!
もうすぐ春だしなぁ朝マラもはじめる時期じゃ。
こないだ筋トレでアーノルドプレスなるものをやったら
なんか楽しくって!(知ってる??)

この日の地震って、たしか2度揺れしたんだっけ?
けっこう長い事揺れたかな~。久々に怖かったですよ。

久々に運動もしてみました。
すっきり肩こり解消、翌日は気持ちよく目覚められた~。
やっぱ人間は体動かす為にできてるんだな、と実感。

v-133ハミ
頑張ってるみたいだねー
アーノルドプレスはシュワチが大好きだったやつよね。
最近の彼はミスターアメリカの面影もなくダルダルだねぇ。
継続が大事だって改めて思うわー

v-133わーや
自分が揺れてるのか地震なのかも分からないくらいだからね>私
わーやんちの方が揺れたのかな?
『だるー』って思った時ほど身体動かすっていうのもアリだけど
どうしてダルイのかを見分けないと悪化ってのもあるから難しいね。

生きてたか!

良かと!

v-133こちゃ
おぅ!かろーじてなっww

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/178-60dbbaa9

