スポンサーサイト 


さよならmsn ③ 

私、もうそろそろモスを訴えます。スーパーサイズミーの件で。

この季節って、家があって雪山にいなくても、遭難する人続出の不思議。季節がそうさせるのか、それともmsnがそうさせるのかは分からない。遭難予備軍もいっぱいいそーだなー。どうか、春頃には生還してくださいね。

かくいう私もmsnスペース出身者。マイクルソフトにもビルにも恩はないが、あるともいう。一度も言ったことなかったお礼を今だからこそ言っておこう。やっぱやめた。だって、使ってるHotmailのアカウントが、なんかクリックしてるうちにWindows Live Mail Betaになってて、それからはろくな目に遭ってないし、元に戻ろうとしても戻してくんないし。

確かブログもそんな風に始めたんだったっけ。

【追記】 Gさん、Aさんのタイトルをパクリング
スポンサーサイト

コメント

遭難中。
Windows Live Mail Betaとかやらにも襲われた。
敵の思う壺だが。そうはさせじ。

v-133くもり
何やら怪しい闘志を燃やしてるなー
手のひらで転がされてやるのも、技のひとつよね。

あの変な画面はベータなのかぁ~
msnのメールはほとんど使ってないけど
オークションの登録メルアドだから時々困ってました^^;
返信したくても出来ないことが多くて参るのよ。
msnブログも不調続きだったし、無料だから何も言えないんだけどね(笑)

v-133まいちん
そそ、ベータなのにフィルタもかけられないのに、元にも戻れないのよ。
無料だからって口チャックできないのw
やるならちゃんとやれよ!>msn>おまえもな!ってカンジ?ww

でもみんなmsnで大きくなったんだよね。

怒りはおさまったw

後は慣れるだけだ(´エ`*)ネー

あはははは。
ワタシなんて、家のPCが壊れてるからPCが使いたいがために
会社に行っているよーなもんで。。。w

でもやっぱりいくら無料だからといって、ユーザーの意見を
無視するのはどーかと思います。。
引越しも面倒だけど、考えなきゃダメかしらん。

あ。
最近『HOT MAIL』のアカウントも、放置しっぱなしだったな。
そんな事になってたんすか…

でも…
grecoさんが書いてるように、みんなMSNで育ったんだよね。
育ったから、いつか旅立つのかしら?…みたいな。
それとも、卒業の季節?

v-133グレー
そだね、大きいことはいい事だよね。

v-133トシちゃん
よかったよ、いつもの穏やかなトシに戻って。
覚えるより慣れろ、慣れるより引越ししろ。
あ、間違った!

v-133ゆっきー
PC、まだ壊れたまんま?
でもいそいそと会社行けていいかもね。
引越しはメンドーだけど、1日で終わるよ。大丈夫!

v-133わーや
Windows Live Mailに変更をうっかりクリツクしなきゃ大丈夫だよ。
放置するのもいいことある!
卒業→尾崎ってよりも、やっぱ桃子だね。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/177-ccc8dd1f

