スポンサーサイト 


呪文はいらん 

買ってからしばらく放っておいたCD、スティービーの『A Time 2 Love』。懐メロと侮るなかれ。完成度がかなり高い。新しいチャレンジも随所に見受けられる。いや、いいわー。あとDPの『俺たちマジだろ?そうじゃないのかい?(みたいな)』歌詞にプッっと噴き出しそうになって、年取ったなーって思ったり、IZの超ド級の歌声にうっとりしたり・・・。何するにしても節操のない自分発見の週末。

花火大会もないのに、どして集まるのよ。それもここ、家に。寒過ぎて、BBQでお茶も濁せやしない。男子は昼集合で、カレーとサラダを作ってもらおう。で、女子は夕方集合で飲み物を持って来てもらおう。性別による役割分担ってどうなの?とかいう抗議は明日の夜聞くから、集合時間は守るように。前後30分はヨシとすっから。ってメールをこれから出す。

これで明日のひと時は、逆ハーレムね。あー、楽しそ。
スポンサーサイト

コメント

ナベ終了~~。帰宅が早すぎるぞ友よ。おかげでもう眠くなっちた。人がくると後片付けが大変じゃね。人の集まらない家を目指そう運動をハミゲ宅はしておるのだが今後もその運動に精を出す。ブロんちはワリと人集まりそうじゃなー。

v-133ハミ
え?もう帰っちゃったの?夜はこれからなのに早いねー
後片付けはみんなでしてくれるよ?お風呂も入っていくけどw
そうしないと、お互い負担になるじゃん?

あたし 呼ばれてないけど・・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

くっそぉー 逆ハーレムだとぉ?
あっしもするぞー!

役割分担が逆のような・・・。

ははははは、逆ハーレム・・・
私もよくそういうことあります。でも、ただただコキ使われたり、いじられたりするだけなんですがね。「ねぇ、ジュース買ってきて。」とか「今から行くよ、ヒト3人とプラスα1で。(女友だち3人と私という意味ね)」とか、なんともねぇ・・・まぁ、その場が楽しかったらいいか、というぐらいで考えています。

v-133こちゃ
こちゃも呼んだら女王様が2人で逆ハーレムになんないじゃん?
こんな楽しいこと、独り占めしなきゃねー
ぜひ今度やってくれい!

v-133ちびかず
女子が料理担当だったら逆ハーレム堪能できないじゃーん。
BBQで頑張るのは男子でしょう。うちでの集会なんてBBQみたいなものだもん。
これがローカルルールなのよ?知らなかった?いいでしょう。

v-133HP
ただコキ使ったり、いじったりする人>私
でも労いの言葉はもういいよ、わかったよ、ってくらい言うよ?
そうそう、楽しければいいよねぇ。

カレーとサラダで呑む酒はなにがいい??

昨夜はMSNと格闘して敗れた
駄々っ子とMSNには譲ってやるしかないな。
オトナノオトコはね。

一夫多妻オヤジに、その絶妙な心理バランスの取り方を
旦那に指導して欲しいです。たった一人の妻でも、
満足させてませんからっ!!

カレー熟成中。
カレーもお酒も人間も熟成させないとおいしくないよねぇ?
といいながら、もう飲んじゃってるよ。
昼間のアルコールって効くー

v-133くもり
今日はこれまでビア&ワイン。
それぞれ飲みたいものを持参する形式だから、何が集まるんだろうねー
私が用意したのはビアと泡盛とシークァーサー原液だよ。
私はとりあえずヴァカモーレは作ったった。
代官山ラ・カシータシェフ直伝のやつだよ。
やっぱりオトナノオトコは器が違うねー>引越し諦めたんかw

v-133ななーん
10人(だっけ?)抱えてみんなが満足気って、どんなオットなんだろうねー
檻から出たら、カルチャースクールかなんかで講師やればいいね。
『モテモテおやぢ講座』みたいなの。
でもさ、実際あれは集団催眠みたいんじゃないの?
目が覚めっぱなしのツマたちには効果なしと見たw

わし大人にデビューした時、四畳半に男3人女2人の華々しいデビューやった。味もそっけもなく野獣化してたな。今の仏のような俺から想像でけんやろ。
  • [2006/01/30]
  • URL |
  • て・て・て・帝~w
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イテテテテテテ・・・・・・・・・・・・

今日は朝から指を挟める始末w

人の集まるところに犯罪あり  ぉい!

それは冗談として・・・・・・・・・

外じゃ亭主面しているが家じゃちゃ~んとやっているw

役割分担を指揮するってのはブロウちゃんの役目??

であれば、現場を持てばいい代理人さんになる(´エ`*)ネー

どうだい!こっちへきて、荒いおやじ方を使って見る気はww

これだも毎日ブロウちゃんの家☆印のビール会・・納得w

男子いたら…
腕ぢから有りそうだから、中華鍋を思い切り振ってもらえそう
だな~とか、色々リクエストしたくなるね。

あんま関係ないけど、我家の皿洗い担当は父です。
外じゃ亭主関白ぶってるくせに、実は。(笑


リンク先の変更、ありがとうございます。

IZかぁ、メルチーラヴ流行ったよね!

v-133
そんなアブノーマルデビューだったんかあー!野生はいるが、野獣はいらん。
フランス人のオサンが誘ってきたのがオトナパーティー→
すわしんじパーティーだったよ。もちろん追っ払った!

v-133トシちゃん
指、大丈夫なの?キー打ててるから大丈夫か。もしや、左右2本打ち?(爆
場所を提供する者は、なーんにもしなくていい事になってんの。
『荒いおやじ方を使う』・・・、なんてワクワクする響きw

v-133わーや
あの人たちはうるさい事言うとすぐグレるから、やりたいようにやらせたw
でも、何でもリクエストできるならねー、そばかうどんを打ってもらいたいねー
お引越し、お疲れさまでした。

v-133グレエモン
ひなのは一級船舶持ってるんだよね?世界一周もできるんだよ、あれ。
ほちー!で、IZにはIZAが5人は入る仕組みになってるんだ。
引越し先、早く教えてね!

ヒトが集まった後の掃除がイヤだと思っていたけど
汚くなればなるほど掃除に燃える自分探しも出来たので
最近では台所を貸すのも解禁のよぴー☆家
でもオットは80%の参加率
マンガ喫茶で時間つぶさなくってもいいんじゃない?

v-133よぴょー
じゃ、今すぐうちに来て掃除してくれぃ!
うちではいつも、ゴミを出すだけの状態にしてくれるから、助かるわー
マンガ喫茶に行ってしまうオットの気持ちも分からないでもない。
マンガ喫茶って行ったことないけどw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/176-ab3b8140

