スポンサーサイト 


スポーツ系あーだこーだ 

ちょこっと前にセンバツの行進曲が青春アミーゴになったという報道があった。あの『地元じゃ負け知らず』という、スケールが妙に小さいフレーズがいたく気に入ってた私は大満足。

マリナーズ入りしたJOHJIMAの英語記者会見は大好評だったみたいですね。MLB初の日本人キャッチャー誕生ですよ。絶対に成功して欲しい。佐世保バーガーで育ったのかどうか知らないけど、ジョージマドッグ(クリームチーズ入りらしい)でドカンと一発やってくれぃ!

んで、今はやっぱり毎晩テニスの全豪オープン@メルボルンで宵っ張り生活中。コートに戻ったヒンギスは準々決勝で敗退したものの、これは思ったよりいい結果でしょう。個人的には強面ダベンポートを降したエナン・アルデンヌに注目している。あのしょんぼり系の顔と身体から繰り出されるパワーショット、そして正確なボールコントロール。まず女子でバックを片手打ちっていうのが信じられない。きっと、ちっちゃいオッサンが中に入っているに違いない。と、私は睨んでる。

女子にも素晴らしい選手はたくさんいる。でも男子にはかなわないんだよな~ 男子の試合の方が面白いんだよな~ 今度があるなら男子に生まれてこようっと。
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ~男子の方が面白いなら

テニス用品一式そろえたろぉ♪

もちろんサンバイザーの代わりに

ほっかむり・・・・・・・・・・・

いけないかしら(¬_¬)


マジ談

いつもブロウちゃんのブログ拝見させてもらって思うのは

あんた!!!かなりいける文才♡

警戒でじゃなく軽快に知識あふれるひねった文面・・・・・


頭上がりませんなぁ~参ったww

ダベンポートのダイエットは凄い。

海ぶどうの中にもおっさんが入っていると思い・・・。
いえ、あの、なんでもないです^^。

そろそろMLB初の日本人監督
が欲しいよね。欽ちゃんで。

地元野球チームの城島が去ってしまった。
でも野球にほぼ興味のない私の関心は、
某電気屋のCMは、今後誰がキャラになる
の?程度ですw

地元じゃ負け知らず

やっぱ負けた学校は
「地元じゃ負け知らずなんだけどなあ……」
としょんぼりしながら帰るんですかね?

v-133トシちゃん
ほっかむりOKでしょーw 
ちなみにシャラポアはベビードール風のウェアだったよ。
溢れる知識どころか何もないよ。でも性格はひねってるかもw

v-133くもり
実際ダベンポートやクライシュテルスのようなパワーヒッターが好み。
ダペンポートってふと見せる顔がベイベーみたいにかわいいよね。
あんなでっかいベイベーいないけどさ。

v-133もっさ
そっかー、これはおっさんが入っていたからだったのか・・
はい、来た!腹筋背筋それぞれ100ずつの後、グランド10周w
ココだけの話、最近さ、そのおっさんが時々顔だすんさ。どうする?

v-133アフロ
ワールドワイドな活躍が望めるのは、やっぱり二郎さんしょ?
欽ちゃん、長野でコケちゃってるしさー。
あの球団もどうなってるの?

v-133ななーん
ジョージマ?ジョーシマ?どっちでもいっか。
そのCMはきっと地域限定ってやつだね。知らないよ?
私の関心はマッチョですv

v-133タカスィー
センバツ歌に選ばれてから、♪地元じゃ負け知らず、そりゃそーだ、って
替え歌を歌ってたの、バレました?
じゃなきゃセンバツ行ってないって話ですもんね。

ちっちゃいオッサンが
背中のチャック開けて
出てきたら驚くなぁ~(笑)

今度はゲイに生まれかわろうよ

今、鼻クソほじったら
真っ黒な鼻クソが出てきました・・・。
ネタにしよぉ~っと(´ ▽`).。o○
スポーツ系あーだこーだね。
えっと、ほら、あいつ・・・。
何て言ったっけ、あいつね、あいつ・・・。
と思い浮かぶのですが名前が出てきません。
いや、ブロウさんもその内なりますって。
ぇ?もう?そっかぁ~(-∀-)ニヤニヤ

v-133まいちん
体が重いのは私じゃなくておっさんなんだよ。ホントだよぉー。
好物がビールと軟骨(焼き鳥)って不思議もこれで解決!
そんなことでいいのかー?

v-133ジャマ
どうしたらなれるのか、今度教えてね!
経験者に聞けって言うじゃん?

v-133しん
そのとーり。物忘れが酷いのはもうなってるよ。
でもまだヘンなかほりは発してないよ?(-∀-)ニヤニヤ
ハナクソ、黒くてもデカクてもいいからさー、こっちに飛ばすなって。

いまMSNが変。ってもとからか。ぁ~ぁ

ヒンギスとシャラポワの決勝を確信したおれはおこちゃまなのだろうか。

v-133くもり
おはよーさん。
古巣のことを言うのもナンだけど、まだ籍は抜いてないからいいか?
MSNスペースのヘンは昨日から更に磨きがかかって、
もう笑うしかないってやつ?
ヒンギス&シャラの妄想はオコチャマじゃなくオッチャマだからだよw

オッチャマ心は
シャラとハンチュコバで満たされてるからもうエエネンデ!!

v-133オッチャマ
シャラハンを今度堪能できるのはいつだろね。
それよか、私の天敵ダバディをどーにかしてくれ!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/175-2dac1115

