スポンサーサイト 


どなの? 

ちょっと用があって、ユルーイ感じのユルーイ不動産屋に行き、ユルーイ対応を受けた。で、ユルーイ返しをし、ユルーイ微笑みを残し去ったのが私です。

てか、私がどこの誰でも、とりあえず「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」は基本だろーが!ってボンヤリ思いました。

その後レストランでカチコチの笑顔にカチコチの対応をされながら美味しいアボガドサンドイッチを食べたのも私です。

緩い方がまだマシだ。いや、違うだろ?ひとり問答をしながら結局収穫ゼロ。

で、私ってば、ウルサイおばちゃんになりそうだなーっと何となく自己嫌悪。ヤダネー。
スポンサーサイト

コメント

おれのこと。こうるさいおばちゃんだとはじめは思ってたわけ?
自分と似ているからカナ?

v-133くもりおばちゃん
そうそう、年季が入ったウルサ型オネーサンだと思ってたよw
ヘタなことしたら大変そうだってビクついてた(嘘)のも今は昔。
あっはっはー!

やっぱりお客さま商売するんだったら
きちんとやってもらおうじゃんっっって気持ちになるわよねぇ~
おほほほほほ~
ウルサイおばちゃん街道まっしぐらです!
(^o^)丿 お先にぃ~

2度あることはサンドある。

このまえ、商品を注文するのに電話したら
最初から最後まで「はい」しか言われんかった・・・
店の名前まで、こっちに確認させるな!と思ったわー

v-133まいちん
お客でございってつもりはないけどさー、誰かがお店に入ってきて、
『アンタ誰?何か用?』って訝しげに見る(だけ!)のはやめて欲しいわー 
先に行くのかぃ!(爆

v-133もっさ
いくらダジャレキングのトントンが冬眠中だからって
ここはトントンランド=ダジャレランドじゃないよww
その後、クリーニング屋さんに1年ぶりにモノ取りに行ったら怒られた。

v-133ななーん
最初から最後まで『はい』ってのもスゴイな。
私だったらどっかで『いいえ』って言わざるを得ない質問しちゃう。
暇人って思われるのが関の山かw じゃ、やめとく。

ユルーイとかカチコチとか
タイヘン!正露丸飲んだ
ほうがいいよ。

うるさいオバチャンほど脳裏に焼きつく(´エ`*)ネー

ひょっとしてブロウちゃん!!

大音量で音楽かけて布団叩いてるんじゃないだろうねww

v-133ジャマ
私はビオフェルミン派だよ?
正露丸飲むくらいならユルーイとかカチコチの方がマシだよ。
やっぱカチコチにして!

v-133トシちゃん
あのK容疑者よりいくぶんマシだよ。
でも、あんな大迷惑おばちゃんが近所にいたら、戦っちゃうよ?
きっと負けるわw

変に馴れ馴れしすぎてうざい服屋の店員よりかは
緩い方がまだマシかな?とは思うものの…
まぁ、程々ってもんがありますね。
社長の社員教育がなっちょらん感じなのかな。

私個人は、カチコチの店員さんの緊張っぷり(?)に一票。
なんか少し可愛げがあるかも。

v-133わーや
そのレストランのカチコチさんね、店長だったんだよ。
初々しいとかじゃなくて辛そうだった。
で、ユルユルさんたちは店内全員がそう。ありゃ社風だね。

私もすでにうるさいおばちゃん化してるよー。
「スイーツ」「カフェめし」言葉が嫌いだったり
言葉は別にしても、人としてちゃんとしていないヤツが許せなかったり。
自分が同じことをされて嫌じゃないかどうか、そこが分からんヤツはいやだなー、おっとまたマジコメ。

v-133ゴロにゃん
『人としてちゃんと』かー。
それ、自信ないやw>私
マジコメ続きって、どっか具合でも悪いんか?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/174-c02ba834

