スポンサーサイト 


思い出さなくてもいいこと 

職業婦人を母に持った私は、1歳になる前に保育園に行っていた。そこで年長さんになる頃にはいわば古株になっており、大層ハバをきかせていたらしい。今とは全然違う意味で。

なんたってそこの園長先生であるO先生(当時over60)の出るはずもないおっぱいを吸っていたくらいだから。そんなことさせるなって、乳児に。とかいう話じゃないけどそんなところ。

そういえば、「おっぱい」って「おなかいっぱい」から派生した言葉だってこの前テレビでやってたね。なんて思ったら、何を書くつもりだったのか忘れたのでまた今度。
スポンサーサイト

コメント

さすがに園長のおっぱいは、賞味期限切れだろw
しかし、「おなかいっぱい」とは恐れ入った(爆)
そっかー、そうなんだー・・・(色々考えることアリ)

友達のあかちゃんにチクビを吸わせたところ
ちゃんと吸うからおどろき!
出ないと分かるとチクビを噛むというおまけ付き
次女のお友達には乳母になった経験も持ち合わせているよぴー☆ですが
オットに飲ませた経験はありません
つーか何度も飲まそうと画策するも
乳製品嫌いのオットにはどうにもこうにも受け付けてもらえませんでした。
そんなあたしも保育園で幅をきかせていた口です。
あ~ら奇遇ね♡

v-133ななーん
覚えているはずもない園長先生のおっぱいの味。
でも考えただけでしょっぱいのは気のせいか?
色々考えることあるんだー。ふーん(爆

v-133よぴ
保育園でハバをきかせると、末はよぴや私になるのかw
オットがおっぱいをせがんでも妻が断るってのがセオリーじゃ?
セオリーなんてチャライもんはお呼びじゃないってか!

v-73姉が授乳期間中は、洗濯物がお乳の匂いに包まれてたなぁ~。
懐かすぃ~。
「おっぱい」=「おなかいっぱい」って、なんだか幸せっぽい響き。

自分には母性がないのかも・・・って思うんだけど
あの乳児の香りが苦手^^;
乳臭くってダメ。
園長先生のしょっぱいのは、もっとダメだなぁ(笑)

遠巻きに、赤ちゃんを眺めるのは好きなんだけどねぇ
抱っこすると臭くてダメなのよ。。。
こんなんだからママになれないのかもなぁ~(^^ゞ

職業婦人かぁ~かっこいいなぁ。
幸か不幸か、保育園という場所に足を
踏み入れたことがないです。
私が唯一覚えている幼稚園の思い出は
幼稚園で気分が悪くなって母上が迎えに
きてくれて、おんぶして家まで連れて帰って
くれたことかなぁ。
・・・いずれにしてもずいぶん遠くまで
来たような気がします。

あはは!v-424
むかしはおっぱい、
いまはこれv-272ですね。

にんげん、変われば変わるものだな・・・

「思い出さなくてもいい事」
午後7時でタイムカードを押すと
我が家へ帰らなければならないと言う
現実・・・l||li _| ̄|○ il||l

おっぱいを吸っていた事をばくろした

ブロウちゃんはそのまま撃沈したのであったw

気持ちはわかるよ (´エ`*)ネー

v-133わーや
洗濯してもおっぱいくさいんだっけ?
そんなことも記憶の彼方ww
いい匂いだよねぇー

v-133まいちん
いるいる、あの匂いがダメって人。
実際義妹が赤ちゃん好きじゃなかったんだけど、
産んだら全然問題なし。自分の子は違うらしいよ?

v-133ゆっきー
ゆっきーが想像してくれてるようなかっこいいやつじゃないよw
子供としてはかなり寂しい思いもし、しかし、自由も満喫し
悪いことばかりじゃないけどね。うん、遠くまで来たね、お互いww

v-133ベラ~
園長先生、ただ昔を懐かしんで吸わせたかっただけって気もするんだよね。
出ないおっぱいなんて、中味が入ってないワインボトル同然。
迷惑な話なのか、園長先生が優しかったってことなのか、追求はしないでおくわ。

v-133しんちゃん
タイムカード押さなきゃいいんだよ。
そーゆーことじゃないかw
今頃針のムシロってことねww

v-133トシちゃん
トシちゃんだっていまだに吸ってるのに?
あ、これ、言っちゃいけないんだっけ?
ごめーん(爆

ヽ(`Д´)ノ

でも(/▽\)きゃー♪

年甲斐もなくすいませんw

焼酎の母乳割りってうまいの?

この記事まえによんだなぁ。。。。

なにをコメントしようか忘れてしまったので
今日になった。。。。。

まだ思い出せないけどな。

Over60のパイパイ・・・
思わず沖縄の「スッパイマン」を想像。
私の大好物だけにビミョー!!!
ハミチンと言ったらワシの大好物だけど(そうだったんか!)
パイはねぇ・・・w

そのO先生が実は男だったんですね。
それは思い出したくもないですよね。

幼少の頃から気の弱いあたくしは保育園でも幼稚園でも
いじめの対象になっておりましただよ。
あー 早く大人になってみんなをいじめてやるんだー!
と思っていたのだけど・・・・・・・・
みんな一緒に大人になっちゃったよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

おっぱいか~わし個人の所有権付きおっぱいに、最近ありついたことないなw
よその旦那さんや彼氏のを・・・コッソリ借りてます。
(◎Y◎)( ̄ε ̄@)チウ~

v-133トシちゃん
キャーって・・・
そんなウブな人はススキノ、うろつかないってば。

v-133ヤンマー
母乳ってマズイらしいからマズイんじゃないの?
今度試して感想教えてね。

v-133若人くもり
人間無理しない方がいいって。
ケセラセラじゃなくてセラヴィじゃなくてなんだ?

v-133ハミ
over60でもパツンパツンの人はいるって!
あ、それはデーブかww

v-133over10000
やっぱり閣下の星でも母乳で育てるの?
しかも男が? タツノオトシゴみたいだね。

v-133こちゃ
気が弱い? はぁー?!
よし、私が行って・・・やっつけられてやるぞww

v-133Tちゃま
帝が妄想してる所有権なんて元々ないのさw
常にお借りしている姿勢が重要! チウ(爆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/173-3bd1e3fe

