スポンサーサイト 


フリージング 

昨日はある儀式@屋外(どんど焼きとか呪いじゃないから!)だったっつーのに、記録的豪雨に見舞われ、全身Aウエアまでびしょ濡れ。冬ですよ、冬!アンブレラなんてソンブレロくらい役に立たない横殴りの雨でびしょ濡れになり、外に立つこと1時間。ドライスーツでも着てくるんだったという後悔は後にも先にもたたなかった。そして素直に他の人の長靴が羨ましかった。

一緒に居たover25のジギーサンが履いていた、買ってまだ1か月目のメイドインイタリーのシューズは、3寸釘が刺さり足の裏まで貫通。こんな日にそんなもん履いてくんなよ、って突っ込む余裕もありゃしない。もちろん傷口は確認済み。→病院送り→無事帰還。

ずぶ濡れのまま車のヒーター最強にして、それでもブルブルが止まらない。心身ともにズタボロになって初めて、今まで私が寒い寒いって言ってたのは、本当の寒さを知らない人間のウワゴトだったって気付いた。カッパドキアのマイナス20℃やレイキャビックのマイナス30℃なんて大した事ないね、今日に比べたら。永久凍土に埋まったマンモスの気持ちもちょっと分かった気がした。

日頃の行いなんたらとか言うヤツ?これ。ちゃんとやりますから、もう許してください。今日はジムにも行けないほどのデカイダメージを受けたので、大事を取って急遽休養日にしたのは言うまでもない。
スポンサーサイト

コメント

ぐわ!!

そうだよねぇ~、今日(昨日?)のこの土砂降りったらないよね。
真冬だってのに梅雨末期みたいなアレで、雷まで鳴ってたし…
低体温って怖いよね。お大事に!

そういえば。いくらサムイからって。
スタジオ暖房スナ!!って思ったくらい暑苦しかった。

暖かさを求めたい気持ちちょっとわかる一日でしたね。
インドアがいちばん。居心地がよすぎてやりすぎた(SNS参照)

色:3300FF]]【あけおめことよろ】〃〝/゚ロ゚/〟〃ヌオ-
【開けたオv-238コよろしく】と勘違いした(。-_-。)
(〃ε〃)いゃ~わしもいよいよ禁断症状でてきたかな?
邪魔臭いだけと思ってるが、肉体は要求しとるかもね。
今期よく奮闘中~、警察と対峙して早7ヶ月、やっと第二段階
受付てもろた。1ヶ月ちょいの調査のあと、受付の是非がでる。
そして試験に合格したら、最終章さ~!
そこまで来たら・・(^v^)ふふふ 又・復活するで。
(。・ω・)ノ゙じゃっそゆことで・・・[/色]

禁断症状の帝ちゃん・・・
字、強調しすぎ・・・
まあ、復活したら、はよ遊びに来てねん

-20℃の世界なんてここでもあまりない

でもそれに近いくらいなら結構ある

鼻毛・眉毛は凍り、顔が痛い( T_T)

極めつけは、立ションすると

カップラーメンに熱湯を注ぐごとく

蒸気がすごいのは言うまでもない

風邪だけはひかんように気をつけてください(´エ`*)ネー

予想以上の寒さって、一気にテンションを下げますよねぇぇぇ
保温ができてないと気分は盛り上がれないもんだ^^;
ずぶ濡れじゃぁ、カイロも役立たず?!
読むだけでも寒さが伝わってきました。ガクガク ブルブル
風邪ひかないようにね~

v-133わーや
ピカって光ってたもんねー
冬の雨って雷落ちるの?
聞いたことないよけどなー

v-133くもり
ジムは総じて暑いんだよ。
運動するのにどして暖房?アレ、スタッフのためだね、きっと。
だーかーらー、よいこはお外で遊びましょーって。

v-133悪坊
肉体が何を欲してるのかは詳しく聞かないでおくよ。
お互いのために。あ、それよりN嬢@義母つきの所でさー
あれ、マジボケ?てか、とっとと復活してくれぃ!

v-133N嬢@ww
オサンになるとさりげなさが無くなるらしいわ(爆
断末魔の叫びかなんか知らんけど、復活近いらしいね。
早くいじりたいわー

v-133トシちゃん
トシちゃんの所はマイナス50℃くらいかと思っ・・・
嘘よ、冗談。凍る毛があるなら大丈夫。
心配はそっちじゃないかww

v-133まいちん
保湿して水分量を気にしなくていいほど、水も滴るいいお●●。
って、カンジだったよ。カイロなんて持ってなかったし、
すっかり雨天順延だと思い込んでた私って世間知らず?
あ、風邪はもれなく全員ひいた!

あたしはまだホントの寒さを知らないの
おこちゃまなのね
でも・・・出来る事なら経験したくないっす。

v-133よぴ
はいよ、経験しなくてもよし。
生きた心地しないからね。
温室がぴったりの私からのアドバイス。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/172-8f498f5c

