スポンサーサイト 


トリノ 

フリースタイル・モーグルスキー女子の里谷多英選手が無事トリノ行きを決めた。(このリンクをクリックすると長野が蘇る結構面白い画像が見られるかも)

カナダのモンガブリエルで行われていたフリースタイルスキーのワールドカップでは転倒して予選落ちしていただけに、この結果は本人も確信はなかっただろう。しかも、ミダラとかワイセツとかボウリョクとかいろいろ言われたあの事件後だ。あんなケチ(オリンピック金メダルに比較してね)な事で、金メダリストが社会から抹殺されてしまうのではないかと心配していた。でもホッと安心。よかったよかった。

この件については100人いたら100通りの考え方があるだろう。しかし、私個人はコトの程度(人を殺めたり、人の命を危険にさらすのは別)にもよるけど、たった1回(?)の過ちで、全人格や経歴さえも否定するのはどうなの?って思ってる。それだけ。

がんばれー!里谷!

あぁ、またスキーに行きたくなってきた。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133アッコちゃん
うわー・・・、マジっすか!それはヒドイ。
あなたがそうするのは仕方ありませんね。了解です。
とりあえず、私にはひと事とは思えませんよ。

最終文の「スキー・・」というのは、スノボよりスキー派ですか?私と一緒ですね!
スキー派から言わせれば、リフト降りたときに座られると、ジャマでジャマで、イライラしますよね。周りはみんなスノボ派なのですが、今年は新しく119センチのスキーボード(?)を買ったので、生涯スキーを続けたいと思います。

ところで、3ヶ月更新をやめていましたが、再び開始いたします。またよろしければ御贔屓ください。ちなみに同じfcです。

ミダラとかワイセツとかボウリョクとかいろいろ
そんな酒の席での事で人生終りにさせられるンなら
あたしやブロはとっくに抹殺されてるよねwww

一緒にすんなってか?(笑)

表に出ただけで他の選手なんかもっと凄いかもね。
里谷選手も露出っちゅうか野外で○○って
性癖なだけで(だけ!?)きっともっと凄い
性癖KingやQueen居るだろうし。
今回残念ながら選ばれなかった浅田真央ちゃんとか
中学生にしてすんごい事してるかもだし
何はともあれ・・・
頑張れ!代表選手!
(擦り切れ陰毛スケーター含む)

えっ?

みだら?なジケンなんてあったのですか?
へ~。はつみみ。
ま、それはさておきましてお酒でハメを外し、ポカをすることぐらい、、、とんでもない大怪我さして傷害の罪にとわれるとかだったらわかるんけれど、ええ☆さんのご意見とまったく同感でございますよ~。本人も一回騒動になりゃーじゅうぶんに反省して気持ちをひきしめ、お酒はキレイにお品よく!をこころがけるようになるずら~。
☆さんスキーもたしなむのね。夏は海、冬は山、アクチブですなあ~。モモヒキ情報ありがとございます♪ちょっくらあすこの店チェックしてきまーす。近所に1店舗あるんだけど、ちゃりんこで素通りしてて中まで入ったことなかったのよねん。

『真実をもって』と裏腹に

視聴率や発行部数等を気にしてでっちあげる

マスコミはどんなもんさと思う

あの事件だって真実なんてはっきりと断言できるもんじゃない

女性であれだけ叩かれてよくここまでがんばってきた

里谷多英には心からエールをおくる♪

それと日本スキー連盟会長の伊藤義郎さんには感謝♪

実はこの人、札幌に本社がある『伊藤組土建』の

取締役会長でもある。信頼も厚く、北海道の土建会社では

常にトップを行ってる方であ~~~る

ブロの記事に100%賛同。
もっと見るべきところがあるだろうよ!と思いました。
ん?気分的にマジコメ気分。

やっと自分の中での年明けが来た小久保ですw
今年もよろしくお願いします。。。

この話題については、里谷だから大事になっただけで、一般人だったらどーってことない(微妙だけどw)と思いますけどね^^;

そして最後に、自分は断然スキー派です。

ジケンの話を知った時は正直なところ驚きましたが
そうだね、一度のことで全否定はそりゃないだろうって思います。
世間にたたかれるなんて想像できないけど、
メチャメチャブルーだろうね。
ガンバッテルなぁ~
結果を出せば文句もないだろう。

ミダラ、フシダラ、ホシダラ

☆ダラをアテに1杯いくか。
あ、仕事中だ。

一回だけといわず三度まではゆるしてくれ。たのむ。
仏の顔っていうじゃない。。。

え。あの話じゃなかったのか。

某韓国では顔の整形して代表選手の
資格を剥奪されちゃったフェンシング
選手もいるみたい。

人は大なり小なり、過ちを通り過ぎながら成長するんだよ

失敗の無い人間なんて面白味がないべ。

あっしのように失敗ばかりで ちっとも成長しない奴も考え物だけどね ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

v-133HP
ボードも面白いけど、スキーはもっと面白いよ。
これは好き好きだけど、自由度が違うね。
FC2ね。はーい!了解。あとで初詣に行きますね。

v-133よぴお
私なんかよぴに比べたらかわいいもんよ。
何かする前に次の店行っちゃうもん。
一度、みんなを置いて次に行っちゃってた時は怒られたわw

v-133岡崎ファンのSね?
あの人だってこの人だって人間だもんよ。
Sがやってることはやってるっしょ?
私は違うけど?

v-133ベラ~
お酒を品よく飲んでもつまんないってのが問題よねぇ~w
コドモ~学生時代はよく行ったスキーも最近はたまにしか行けないのよ。
で、モモヒキ買えた?私はこれからww

v-133トシちゃん
里谷がアレ以降、黙して語らず堂々としていることで、分かることも
たくさんあるね。それを汲み取ったスキー連盟に拍手!
同業者に信頼される人ってのもいいね!

v-133ハミ
マジコメ気分なんかーww
学生時代によく使ってたサミーツアーってのは、安いけどバスが
寒くて有名だったよ。ダジャレ好きがネーミングしたのかな?

v-133淳平
もう年明けたの?早いねー 私ももうすぐ<たぶん
金メダリストってのは背負わされてるものが想像できないくらい
大きいのかもね。若いのにスキー派か!(嬉

v-133まいちん
あんな言われ方、書かれ方したらさ、普通の人はどうにかなっちゃうよ、
きっと。それでもキッチリ這い上がってきた彼女。オリンピック至上主義者でも
スポコン傾倒者でもないけど、あの精神力はスゴイね。おみそれしやした。

v-133
☆ダラは分かるけど、ミダラ、フシダラってナンだろねー
ダラ~ってのは得意だよ、私。
今日はNZビーフジャッキー佐藤<この世代じゃないってば!

v-133くもり
3回となるとオリンピックだから12年かかっちゃうよ。
また戌年になっちゃうよ。
そうすっとくもりはいくつになるよ?ww お互い様ね。

v-133アフロ
整形とドーピングを一緒にすんなって思うよ。
フェンシングって言えば北国じゅんの元妻がやってたね。
あれ、おもしろいの?逆立ちして教えてよ。

v-133こちゃ
そもそも失敗のない人なんているんかねー?
いたら顔を拝ませて欲しいわ。
失敗だらけの後ろ姿も拝ませるからw

私も里谷多英選手が今回のオリンピックの
選手に選ばれてほっとしました^^
トリノでは自分の力を十二分に発揮して
素晴しい成績を残せたらいいな~って思ってます^^

冬のオリンピック最高♪

v-133ゆっきー
ピークの頃とはもう違うから、結果を残すのは難しいかも
知れないけど、堂々と行って、戦って、胸張って帰って来て
欲しいよね。あの年頃の女性はすんごい底力があるから、
もしかしたら何かやってくれそうな気がするね。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/170-e4709547

