スポンサーサイト 


come on in 

お引越しを決めました。

msnスペースには約半年間お世話になり、あまりにもの不具合に悪態をついたこともありましたが、今となっては長い間タダで使わせていただき感謝しています。ええ、ここもタダですが。

使い勝手もかなり違うので慣れるまでは時間がかかるかもしれませんね。
サクサク感には結構満足しています。

しっかし、誰も来ないブログというのはかなりさみしいですね。msnでブログを始めた頃をつい思い出しました。誰もURLを知らないんですから当たり前ですよね。

もうここにダイエットが成功するまでは居座りますよ。
そして皆さんの叱咤激励をお待ちしてます。
どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

もしかして一番乗り? ̄m ̄ ふふ♥今後ともヨロシクお願いします☆彡

さてさて、IN BODY!
ちょっと興味あります。筋肉量など詳しく調べてもらえるなんて、怖いけど知りたい。それにしてもアスリート並って、やっぱタダモノじゃないのね(笑))

PS:ワガママ言っていいですか?リンク先URLをライブドアのほうにしてほしいなぁ~っと思ってます。お手数でなければヨロシクです。
スイマセンです。

>かまやつぅ

おー!一番だよ、ムッシュ<ここでも!
本当によろしくね。

筋肉量と脂肪量は最近のいい体組織計とかでも量れるけど、精度が怪しいでしょ?まぁ、毎日極端に変わらないものだろうから月イチでもいいから量ってもらえると、体重変わらなくても筋肉激増、脂肪激減みたいなことあったりするかも知れないし・・・なんて、なかなか体重に変化がない時って何かにすがりたくなるものね。

まだ、アスリートモードじゃないのよ。脂肪たんまりあるから!これ落としていずれは・・・新しい目標もできちゃった!(笑

リンク先、あー、昔のURLだったんだねー。ごめんね。すぐ変えるよ。こちらこそうっかりスマン!

驚いたよ~。引越し 引越し お前ら引越し~(わかってぇー)
ってな感じでいつのまにかお引越し!
慣れない環境なので使いにくいような気が
するのは私だけかい?

早くなれるように頑張るよ^^ドキドキ。
環境の変化をお祝いし(もはや意味不明)
今日は枝豆タベナイヨ。

>ごろうにゃん

らっしゃい。
そっか、慣れないか。
私もまだ慣れてないし(爆
通い詰めればすぐだよw

夜は枝豆食べに来てね~

お引越しされたんですか^^
これからもし~っかり見に来るんで
嫌がんないでネ~~~(笑

>ひーちゃん

嫌がるなんてとんでもない。
大歓迎よ!
しーっかり見て、しーっかり突っ込みまくってねー(笑

そっかぁ~お引越しするのね。
今後ともよろしくね~。
今日の「嫁ななん」はホっと一息だけど
疲労困憊。今から昼寝ならぬ夕寝する・・・

>ななーん

思い立ったが吉日?かどうかは分からないけどね。
ゆっくり朝まで寝ちゃってください。
ってワケにはいかないか。
これからもよろしく!

おおっ!!引越しですか!!おめでとうございます。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

実は私も、MSNのブログ始める前にFC2とどっちにするか、一瞬だけ悩んだんです。(本当に一瞬…)
ブロウ☆さんの話とかも聞いた上で、便利そうなら「本館のホームページ」の方を移転させたいと思ってるし…
画像表示とか速そうだったら、良いなぁ~…なんて。

やっぱり、ここにした決め手はアレですか。サクサクっぷり+画面左にブログメーターの表示が出来る所?

>わーや

へい、らっしゃい。

まだ画像はあまり載せてないから分からないなぁ。ちょっと非公開にして試してみたら?タダだし(爆

私はまだ2日目だから、もう少し待ってくれたら色々分かってくることもあると思うよ。時間をおくれw

msnでは記事作成の時に、右クリックを使えないのがツラかった(笑 そうそう、Java使えるからブログメーターも表示できるしね!慣れれば良さそうだよ。

祝! お引越し

お引越し、おめでとうございます。
hamarでございます。
これからもよらせてもらいます。
夏までに55KGなら、余裕ですよ。多分。

RE: 祝! お引越し

>ハマーさん<これでもOKですか?

こんばんは!
天ぷら占い未だにハジかれてますよ。
体重制限とかありますか?

『余裕ですよ』ってのはプレッシャーですね。
負けないように頑張ります。多分。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/17-cce6140f

突然ですが、引っ越します
