スポンサーサイト 


パシフィック・ブルー 

総走行距離400kmオーバーは久しぶり。とある会に出席のため、湾岸抜けて東関道もかっ飛ばし、太平洋が180度見渡せる某所に行ってきました。

まず、プールで泳いで、温泉に入って、とりあえずビールのあと、お料理を食べて、飲んで、また温泉に入って、また飲んで、寝て、起きて、温泉に入って、朝食を食べて、またプールで泳いで、また温泉に入って、それぞれの合間にぼーっとしながらおしゃべりをして・・・ あー、忙しかった!

shoshiそんな帰路、ラリアに住むブルーバード・アフロから教えてもらっていた例の場所に立ち寄ってきました。ここは伊勢海老が入れ食いだそうですよ。

ちょうど同行者で釣り好きの人が釣り道具を車に積んでいたので、ちょっとやってみてよとそそのかしましたが、こんなに寒いのに防波堤に立つのは嫌だと、あっさり断られました。そりゃそうです。周りにはうっすら雪も残る寒さ。

伊勢海老のシーズンも餌も分からないため、今回は釣りは諦め、味だけでも確かめるべく、この漁港の向かいにある大きないけすがあるお店へ避難。というか、目的は初めからここだったらしい。ドライバーたち以外は昼間から舟盛りのお刺身を肴に飲み始めるという暴挙に出てしまいました。私は往路担当のドライバーだったので、無事(なのか?)ありつけました。近くで駅伝(?)があったらしく店内はものすごく混んでいましたが、何もかも本当においしかったですねー もちろん帰りの車内ではグースカピー。ドライバーたちの恨み節は聞こえるはずがありません。

はい、これで正真正銘、私の年末年始行事は残る2回の新年会さえ終われば終了です。いいのか?これで。

とりあえず、鈍りきったカラダに喝を入れるべく、明日からはちょっと頑張ります、かも。
スポンサーサイト

コメント

伊勢海老の餌はハメウニですよ^^。
言おうかどうか悩んでいたけど下の記事
見るたびそう変換されちゃうんだもん。

v-78もっさ
ハメウニって何よww
もっさがシモネタなんて・・・、アタシ、
どうしていいかわかんないよ。
はぁ、ウニもおいしかったなー

伊勢海老 うまそー。
年始伊勢海老食った。

いやぁ やっぱ 伊勢海老最高w

遅ればせながらあけましておめでとう。
今年もよろしく。
年末年始は寿司、韓国料理、焼肉と緩みまくった生活をしておりました。
もうそろそろ本気出します。

すみません、尋ね人広告をお願いします(爆)
帝ちゃん、全然来ないんです。
いまだMSNにコメント残してますの・・・(汗)

イセエビが食べたいなー。今度ご馳走してよ!
今日はジム行く予定だったのに靴下忘れてキャンセル。
石田純一にはなれそうにないわー。
明日こそトライ。本気の本気でキントレ&ジョグ宣言。うす。

鯛やヒラメの舞踊り…つーか、伊勢海老にウニ!
温泉!!飲んで温泉!!まさに龍宮城ですね…。
めでたしめでたし?

あ。
私もそろそろ、冬の間に緩みまくった体に喝入れなきゃ。
「体重は同じなのに、サイズが変わってる。」という、非常事態。
やばし。

ドライブの場合。呑んだモン勝ち。寝たモン勝ち。だよね。
昔よく。レンタでマイクロバス借りて、スキーにいきました。
そん時は。いつもおれがドライバー。
まいいけど。今から思えばよく生きていられた!!

疲れたのならサロンパス貼りなさいw

帰りには寝てたっうのは嘘だね!

帰りの車中で飲んでいたのに2000点・・・

v-133にう
やっぱね、あのプリっとムチっと感はただの海老じゃないね。
プリムチは伊勢海老見習わなきゃ!
ホントは今度いつ口に入るのかが気になる。

v-133ハマーアニキ
どもども、今年もよろしくね!
トータルワークアウトの影はもうなくなっちゃった?
いいのいいの、またがんばろーね。

v-133ななーん
それね、私も出そうと思ってたところなんだよ。
いまだに旧に行っちゃってるかー(爆
Tらしいっちゃらしいね。こらー!でてこーい!>T悪

v-133ハミ
伊勢海老前にしたら、人にご馳走する余裕なんてないよw
猫もびっくりブロまっしぐらだもん。
私も靴下忘れて、ジムで買った5本指靴下が何セットあるかなー

v-133わーや
そうそう、デッカイいけすにはイカも泳いでたよ。
いっそ、あそこに住みたいね。泳げそうだし。
みんなして非常事態かーw マズイねー!

v-133くもり
そそ、その通り!ってことはくもりは負けっぱなしじゃんw
持つべきものは下戸の友達(ドライバー)なのに、ひとりもいないんだよ。
だから民主的にじゃんけんで決めたover30。

v-133トシちゃん
初めの写真だけじゃなくて記事もずーっとサロンパスって読んでたからねw
かなり重症。でも帰りに寝たのは事実。
寝足りなかったんだな、きっと。

悲しい事がありました(T^T)

フォーマルドレス(着て行くあてはあるよなないよな)
試着をすれば今いくよ・・・・
新年会とか言ってる場合じゃないよ>あたし

ブロは大丈夫?

旅のおともにうちのオット!
ゲコでーすwww

プールで泳いで、温泉に入って、とりあえずウーロン茶のあと、お料理を食べて、飲んで、また温泉に入って、また飲んで、寝て、起きて、温泉に入って、朝食を食べて、またプールで泳いで、また温泉に入って、それぞれの合間にぼーっとしながらおしゃべりをして・・・・ 
あたしゃの日常だわ・・・ε=ε=(*~▽~)

v-133よぴいくよ
ええ、大丈夫!・・・なわきゃなーい!
ほら?急に増えたもんてさ、すぐ消えるっていうじゃん?
だから今が肝心な時。振って振って振り落とすよー
よし、次回はよぴオットも誘おうっと。

v-133こちゃ
これがこちゃの日常かーww
ビアとウーロン茶の違いはあれど、私らツインズ?
とりあえず、日常では自粛中のおやつと、いつも以上に行った
トイレは省いておいたよ。

イケス屋の先の防波堤のとこに
どう見ても大人の字でエビサン
エビサンドコイルノ?とかココ
デウンコキンシって書いてある
の見た?某所、最高でしょ。

v-133アフロ
カモメがいっぱいいてさー、思わずかもめが飛んだ日熱唱しちゃったよ。
そんな昔の電報みたいな落書き、全然気付かなかったよ?
教えてくれてたら探したのになー
でもエビサンもイカサンもウニサンもおいしかったから某所サイコー!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/169-839eb727

