スポンサーサイト 


ハウメニ 

谷亮子さん、無事にご出産おめでとうございます。
で、どっちに似たんだろう?やっぱり気になるわ。
丈夫そうだから、ま、いっか。

お正月もなく働いていた人、今日から仕事の人、お疲れさまです。
私も3日から既にボチボチ仕事を始めてますが、本腰入れるのは来週。スロースターターです。そんな人も多いんでしょうね。これで学校さえ始まってくれればフィットネスクラブの静寂も戻ってくるでしょう。

中1の3学期明けの授業が始まる前に、クラスの生徒ひとりひとりに対して、年末年始に食べたおもちの数を聞いてた国語のH野センセー、あれはどんな意味があったんですか?非行との関連性でもあるんでしょうか?いまだによく分かりません。

今回の年末年始に私が食べたおもちの数は・・・聞いて驚くなかれ!
  1です!びっくりしたでしょ?しないか。

おもちは大好きだし、お雑煮も大好き。ただ食べる機会が少なかったって、ただそれだけ。ええ、それだけ。肉体改造のためってワケでもないけど結果オーライ?あ、そういえば体重計にはまだ乗ってないや。「重さっていうより質だよね」な今年は(も?)さして気にしてない体重だからいいや。

【告白】 飲むもんはきっちり飲んでました。
スポンサーサイト

コメント

俺はお雑煮に入ってる白菜が大好き!

v-275閣下
私は小松菜と大根!
男の人はやっぱりお父さんに年々似てきますよね?
グレコファミリーのように。

生まれたねー彼女の子供が!
うーんおめでとう・・・と言うべきね!分かってるんさ。
しかししかし・・・。いや、ここは素直になろうww
意味不明。
私は長いあいだ餅を食べてまへんなー。磯辺焼きなら好き。

v-275ハミ
ハミ家はお雑煮なし?最後の晩餐はお雑煮って決めてるのよ、私。
そんぐらい好き!磯辺もいいね。
私に足りないのはきっとおもちの粘り。あと2、3個食べとくかな。

リピート機能一旦停止、教えてくれ!w

v-275ななーん
それはね、さりげなーくカッツインよ。あくまでもさりげなくね。
カツンのことをカッツンだとばっかり思ってたんだけど
どっちでもいいやと思える今日この頃。

飲む事はあなたにとって

一生のパートナーww

お帰りなさい♪今年もよろしくです

ああぁ今日からしごとたいっておもったら。
あすから3連休。まだまだ今年は始まらない。

明けました・・おめでとう
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
生きてまいすかぁ~?

いや~
うちじゃ年末年始に限らず、一年中餅食べてます。
非常食っていうか、常食?
お雑煮も気が向いた時、食べ放題食べてる。

「だからどうした」って言わないでください。(泣
餅好きの一家なんでしょうな。我家は。

ちなみに…平均して日に3個食べた今年の正月です。

v-275トシちゃん
ええー!アルコールがパートナー?
それはどうだろ?やっぱさ人間の方がいいよ。
アルコールはスパイスくらいでww

v-275くもり
いきなりダッシュするより徐々にね。
ウォーミングアップで今年1年過ぎないように気をつけよう。
お互いに。

v-275帝坊
これはこれは、あけまして・・・って!
Tこそ生きてるのかー!
私を含むお嬢さんたちが待ちくたびれてるので、とっとと始めてね。

v-275わーや
おもち1個でごはん2膳分とか野暮やことはこの際なしね。
もち好きサイコー!理由はないけど、世の中理由があることに
なんの意味があるのさー!飛躍のし過ぎだね。失敬w

餅はねーあまり好きじゃないのよねー。実は。
お雑煮は今年は作らなかったなー。
私は関東風の「すまし」雑煮が好き。
ゴロリは関西風の「白ミソ」がすき、ってことで
意見が分かれたもんで作るのやめたった!
両方作るのイヤだしねーwww

v-114ハミ
カラダのためにはいいことよ>おもち嫌い。
お雑煮の味は家、それぞれだもんねぇ。
家は母が九州だから九州風。
どこが九州風なのかはわかんないけどねww

こんちは~

今日で削除しますが、おじさんピアノソロww

http://spaces.msn.com/members/lookatyourself719/

前に聴きたいって言ってたのでw(T▽T)アハハ!

トシちゃん

今PCないのよー。
あと1日だけ待ってぇ~
  • [2006/01/07]
  • URL |
  • ブロ@ここはどこ?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっしも餅は1個だった。
好きなんだけど太るからぁ~
と言ってるうちにすきかきらいかわからなくなった。

遅れてすいません。
明けましておめでとうございます。
本年もグチュグチュヌチュヌチュ絡んでね?
ヤワラちゃん夫妻おめでと(棒読み)
「どちらに似てるんですかねぇ~」(リポーター)
大差ねぇよ!夫婦で同じ顔しとるがな!
赤ちゃんの寝てる目とヤワラちゃんの目の細さが
同じところはそっくりで良かった良かった(棒読み)

おもち食べずに正月終わっちゃちゃったわ~e-263
サミットでセールになってるかもしれない正月用のおもち、買ってこようかな~

v-133よぴお
食べたきゃ食らう。それでいいよね?お正月くらい。
夏休みくらい。誕生日くらい。クリスマスくらい・・・
イイワケっていろいろあるなーw

v-133しんちゃん
お、無事に年末年始休暇を乗り切ったね。
会社に行ける幸せを噛み締めてると思われる。
絡んでね?って言ったあなたはエライ!フッフッ・・

v-133ベラ~
東京に住む叔母がよく『サミット』っていう単語を連発してたわw
食べずに終われるならそれもよし。
バイク乗りには厳しい季節ねぇ。

ちゃりんこだと夏より冬の方がポカポカして気持ちよいですけど、どーしても鼻がトナカイさんv-8ぎみ。^^
寒いのはまじでいけんわ~
サミットでモモヒキのセール品を週末ひとつ買ってきます、、、

v-133ベラ~
あんね、某アスリートブログ情報によると、モモヒキはウニクロの
ヒートなんとかってやつがいいらしいよ?
走るのはポカポカしていいけど、チャリは時速が違うじゃん。
あの風はホント、耳がちぎれるかと思うよ。
耳あてと鼻あてが欲しい。いっそフルフェイスメット着用だ!

は・じ・め・て・・・って(〃ε〃)姫初めかいw

v-133Tちゃま
んじゃー、言わせてもらうわ。
ゴチャゴチャ言わんととっとと始めろやーw
これでいい?
ホントの私、こんなに下品じゃないのに?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/168-e910ee5d

