スポンサーサイト 


マジンGO! 

あけましておめでとうございます!
アケオメ・コトヨロもういいよ委員のブロです。

年末からこれまでは、去年のようなトラブルで憔悴することもなく、ちょっと肩すかし的な非日常を満喫してきました。極寒の地って言ったって、ちょっと走ったり滑ったり転んだりすると、結構温まっちゃうもの。南極越冬隊風情の完全装備で赴いた私は、スパロボ並みのフットワークの鈍さ。ロケットパンチひとつ繰り出せないスパロボなんて使えないのなんのって。こういったボタンの掛け違い?じゃなかった、うっかり?でもないや、ただの勘違いをしながら・・・
つまり、今年もよろしく!

ekiden2今日、偶然ですが、箱根駅伝の10区でランナーにちょうど出くわしました。もちろん振っときましたよ、Y売新聞の赤い旗。

旗を振ったのは、友人Kが昔、どうしてもバカ田大学で箱根を走りたいって言い、1浪の末そこの陸上部に入って箱根を走った時以来。ekiden3青春の甘酸っぱい思い出は蘇りませんでしたが、なんかちょっとヤル気は出たかも。自称5流アスリートにも勇気を与えてくれてありがとねー>学生ランナーズ

とかなんとか言いつつ、今週末も恒例の泊りがけのアレが私を襲う予定。

ekiden1その後、ツインターボのようなダッシュをかける次第!はぅあー!






スポンサーサイト

コメント

今年は駅伝も見なかったなー。何してたんやワイは・・・。
あ、寒いのでひたすら走りに行ってたんだwww
明日から仕事じゃーどないしよ・・・えぐえぐ(泣)
でも今年は正月の肉(脂肪)はいらんってことで
頑張ったよ!体重変化ナシじゃ。だから痩せなきゃ(笑)

アトヨロ・・。

あけましておめでとうございます!。

箱根、TVで見ていました。順天堂大学主将が脱水症状でふらふらになっているシーンを見て、頑張れ頑張れと思っていました。

もちろんその日、フィットネスクラブに行き、ベルトコンベヤーの上を走っていました。

今年もよろしくねがいしまする!

あっというまの正月旅行にいってきた。
あっというまにしてくれたのは、神様の仕業?w
とにかく、今年もぼやく事が多そうな雰囲気よw

新年早々から雪山トレや箱根駅伝を現場に見に行くなんて(偶然?)やる気満々ですな!素晴らしっす!

でも、選手より後ろのとんかつ「七兵衛」や中華料理「桃…」、一杯飲み屋(予想)「いの字」の方にピントがあっているのが気にかかる…。

今年も笑かしておくんなせぃ!

v-133ハミ
お正月に体重変化なしとは幸先のいいスタートを切ったね。
箱根駅伝はドラマの宝庫。観ずにはいられんのよ。
明日から仕事かー。働かざる者ハワイに行くべからずだ!わっしょい!

v-133部長
円楽さんも復帰したことだしね。

v-133t-baby師匠
あけましておめでとうございます。
彼が脱水症状で意識も朦朧としている時、監督は『タスキを繋げ!』と
励ましたらしいですね。賛否両論あるとは思いますが、無事だった今
その結果にホッとしました。いやぁースゴイ!

v-133ななーん
出だし好調だもんね。今年もボヤキまくってちょうだい。
ななーんボヤキはある意味エンターテインメント。
ってことは、彼女(彼?)はエンターテイナーか?ww

v-133γさん
フッフッフ。偶然か必然かは神のみぞ知るってとこです。
雪山で転びそうになると、自分の意思とは裏腹にブリッジやら180度開脚やら
往年のコント55号を彷彿とさせるコケを披露してしまいます。
ケータイ画面を覗きながら選手の先の看板ももちろん気になってました。
最近のケータイは人の心も汲み取るんすかねーw

駅弁! ドラマだわ

おおっ、スゲー生で見てたんだ。
オイラはTVで見てたよ。

今週末またジャージ宴会か・・・。
  • [2006/01/05]
  • URL |
  • よろしくメカもっさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-133こちゃだっぺ?
駅弁はやっぱりシウマイ弁当でしょう。
横浜代表選手。
実は他に何もないからって話もあるw

v-133メカもっさ
今回はねー別口なのよー。
大勢に影響ない似たり寄ったりだけど。
よろしくメガトックリ!

箱根駅伝に出たのかと思ったわv-238

っんなわけねぇよ。三村

今年もどうぞヨロシクでございます^-^☆

激動の正月明け。襲撃事件に会おうとは思わなかった。
そんな幕開けで。朝起きる時間も出勤タイムに戻したが、今日はまだ休みを取っている。今日は出張料理人。今からメニュを考え仕入れに行こう。

v-133まいちん
箱根駅伝出場?それ、まだムリだわ。
てか、年齢が・・・ それより性別が・・・
一応ね。うん、たぶん。だよね?

v-133くもり
あらあら、年始から忙しいのね。人気者故の年始ダッシュか。
私は接待するよりも接待されたい。
そんな年始よ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/167-cd0bda98

