スポンサーサイト 


ノマド 

出国した5万人の中に私はいません。ぁぁ・・・、出たい。

12年に一度の大幸運期が2004年秋以降から2005年10月末まで訪れています。7月から10月は向かうところ敵なし。夏場の恋愛運も絶好調。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:スポーツギア
ラッキープレイス:アメリカ、沖縄
ラッキースポット:スタジアム、スポーツクラブ

(以上、2004年12月29日朝日新聞より、一部省略)


ってのを引用したのが去年の今日の記事@msnスペース。占いなんて普段気にも留めないのに、あまりにも都合がいい内容なので、つい食らいついた。

で、結果はどうだったのか?夏限定の恋愛沙汰なんてなかったし、アメリカや沖縄やスポーツクラブにも行ったけど、それだけ。結局例年と何も変わらなかったじゃん!ってことで今年の分の占いは見てない。

この1年での成果をあえて挙げるとすれば「意識改革」ができたことくらい?これを来年の糧として、来年は実行に移すとしよう。ぉぃ。で、再来年が集大成? ・・・over30の肉体改造と言いたい放題は永遠に続くの巻きかぁ?コワイ・・・

【今年のスペシャルマッチの結果】 筋肉 VS 脂肪  (脂肪の優勢勝ち)

ノマドは地球を舞台に自由に、場所に束縛されずに移動しながら生きる。それが刺激的で楽しく、一生こうやって生きていこうって思った過去もあったけど、ふと気付くと色んなしがらみやモノ、人にがんじがらめになっている私。で、時々無人島に行きたくなる。でも悪くないよ、これも。ふと気付いたらまた移動してる気もするしね。

ぽっかりと空いてしまった穴はちょっと風通しが良過ぎてまだ慣れない。そのうちそこからまたひょっこり華麗なステップの千鳥足で顔を覗かせてくれるでしょう。元気で楽しくやってくれてたらいいじゃん!これからもずっと、ミドリイロのイイオトコのままでいてくれよー!

本来は待つ系の女じゃないけど、待ってますww
スポンサーサイト

コメント

私も待つ女じゃないけど今回だけは、あみんになりきるよ!
可愛いフリしてね♪いい男にはそうそう出会えるもんじゃ
ないからね!

脂肪VS筋肉 私の場合ギリギリで脂肪が一気にヒートアップ。
脂肪の圧勝でした。よし、来年だ来年。

帰るところのあるノマド。。って都合のいいこと考えてるくもりです。そんじゃノマドじゃねえじゃないかって言われてもかまいません。ええ。やわですから。

「スポーツクラブがラッキースポットって!!」
て言おうと思ったけど。上の占いって。これ日本人の半数以上の人が、「当ってる!!」って感動する内容だよね。占いってそんなもん。

v-133ハミ
可愛いフリなのかw オサンの私にもできるかな?
お互い脂肪のラストスパートが激しかったみたいだけど
そうそう簡単にへこたれないのが私たちのいい所ww だよね?

v-133くもり
ちなみに上のは星座占いだった。
1年がかりで検証(大げさ)した結果、そんなもんってことがよく分かったよ。
人間そうそう簡単に変われないってこともね。

あたしも待つ女に参加~
忘年会で歌ったあみん、結構うまかったしね。
来年の今頃の自分が安易に想像が出来ちゃう・・・
そんな人生ここ数年送ってきちゃったけど
来年の今頃がわからないドキドキな人生。
そういのいいよね
よっしゃ!他人に迷惑かけない程度で挑戦だ!
ちゅー事でのーもれしつつ何かしでかすぞーーー
イヤ・・・リバースは変わりばえのないことですからwww

本来待つ系じゃない人をも待たせる
魅力はスゴイなぁ。

ミドリイロのイイオトコは世界中の
いい男といい女が待ってるんだもんね。
じっとしてはいられないよ。

ノマドって誰かしら。。。
ミドリイロ?
よくわかんないけど、ブロウしゃんが待ってしまう程の魅力があるってことだけはわかったわ^-^☆
活きのいい女って感じで、ブロウしゃんはいつでも鮮度が高い!
そんなブロウしゃんを待たせるとは。。。一体なに者?!

そんな「G1馬」と「未勝利馬」を戦わせるようなこと、僕には出来ません・・・。

ああ、乗り遅れそう!
みなさん、来年もおめでとう!
あ、違った。

v-133よぴお
人生は夢想花ってことだね?
さすが、円ピロシファン!
そんなに漏れてもなくならないのがいいね。

v-133もっさ
私の長年の愛読書、月刊ムーによれば、
宇宙人は緑色らしいんだよ。
で、気付かれると寝ちゃうんだって。

v-133まいちん
午前中は生きる屍と化している私。
午後はやや吉。夜はシャバダバ。
彼はそりゃイロオトコでねー、緑の!
バカはナントカブログってのやってるんだよ。

v-133トントン
地方馬がいつかはG1デビューっていうロマンもあるじゃん?

今年はいろいろお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします♪

休み中の除雪応援してますww

飲マド

ラッキーカラーがレッドだって。
ウフフ。

明けまして おめでとうごじゃります。
今年もよろしくでがんす。

今年の抱負「海外旅行に行く」
人様のブログで、勝手に宣言してみました。

あけおめーっす!♪

ねえさん挨拶が遅れまして申し訳ありません><
今年も、いろんな部活に所属してるだけで
ちーとも活動してませんが、宜しくお願いします^^
今年も元気でいいことがたくさんあるといいですね♪

感情があるのだから時によって、色んな思いが交差するわさ。
煮詰まったと感じる時は
一休み 一休み v-15

今年もよろしく

v-133トシちゃん
私の筋肉をもってすれば、積雪1メートル以下なんて
ちょろいもんでしたよ。ってか、雪ないしww
エセエコロジストのボランティアなんてこんなもんっす。

v-133大将
我が暮らし・・・
今年のラスコメ大将!

v-133閣下
年明け初コメはトイレ帰りのブルブルgrecoちゃんなんて、
なんかラッキー?
そうそう、レッド。ワハハ!

v-133わーや
じゃごりがんす!
海外旅行?
もしや韓流乗っちゃった?ww

v-133ゆっきー
おーっす!
私も作っちゃった割にはちーっとも活動してないよ。
マイペース イズ ベスト!?

v-133こちゃ
そうだやねー
1日の中でも色んな思いが交差する中で、1年となると
そりゃ色々あるわさ、ってことだよね。

さすがに疲れて帰ってくるブロウちゃんを期待していたが

▄█▀█●ガクッ来年に期待♪

あけましておめでとうさん

そしておかえりなさい♪

当分ブログ更新しないからこっちで挨拶しとくよww
おめでとう!今年もよろしくね!
一年の計は元旦にありってことで元旦に海沿いをジョグ。
気持ちよかったぞ!今年はお互い目指すものができたし
頑張ろうね!確か二年目の付き合いか?
インドの山奥だったね出会いはww今年もよろしく!

v-133トシ隊長
ただいまー!
雪は疲れるものってより遊ぶものになっちゃったよ。
滑って転んでヒャッホー的なw
春はもうそこ!

v-133ハミ
元旦?飲んで食べて寝て飲んでってのを5回くらい繰り返したら
いつの間にか終わってた。ってことは今年もいつの間にか終わる?
しばらくインドの山奥で修行した方がいいかも、私。
今年もよろしくねー!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/166-2c947599

