スポンサーサイト 


i guess 

緊急招集がかかりました。
一体今年に何をやり残したっていうんでしょうか?
そうです。ネーサンたちです。
ここに来て、さらにハジけようって魂胆です。
彼女たちのどこにそんなパワーが潜んでいるんでしょうか。
サイコーです。

今年への遺言。

自分は何のために生まれてきたのか、生きる意味が分からないって
最近、あちこちのブログで見かけるのは気のせい?冬のせい?


超私的見解の極論を述べるとすると、
人間は誰かを愛するために生まれてきてるって思います。
愛されることや仕事や夢も大切だけど、誰か愛することの方がもっと大切。
彼・彼女でも家族でも他人でも。
そして自分を愛して、初めて人を愛せると思います。
i guess・・・

自分好き?  結構。

自分が嫌いだったらブログなんてやってないよね、ってことです。
ダメっぷりを晒すのも、結局自分が好きなんじゃん?

来年もガッツリ人生を楽しみましょうね。
楽しい今年をありがとう。
来年もよろしく!
スポンサーサイト

コメント

自分好き?>だーーーーーいすき♡

誰かを愛する為に生まれてきたんだよねぇ~
あたしたちってば!!

よぴー☆とりあえずオットの事を心から愛しているので
OKって事にしておいて下さい!
子供の事は愛せない時もあるんだけどねぇwwwww

v-133よぴ
そうそう、あたしたちってば!!
オットより子供って妻たちが多い中で、よぴオットは幸せだねー
ちょっと飲んでっから説教臭くなちゃたよ。

生きる意味って奴は、わかるとかわからないとかいうもんじゃなくて、自分で作っていくものなんじゃないかな。

ラーメン好きが高じて、自分で作り出しちゃうように・・。

v-133トン様
なんかカッキーよ、トントン。
そっか、将来はトントンラーメン開店かぁ。ってことじゃないね。
こんな記事アップした覚えもないほど飲んで寝て起きたらもう眠れないし。

書いた覚えがないにしては、ずいぶん心に響きます。
ふふ。

「生きる意味がわからない」なんて、暗くて後ろ向きな考え方とは
かなり昔にサヨナラしたからな~。
やりたい仕事と恋。私の人生の目的はこれに尽きるかも。

何のために生まれてきたのか、生きる意味が分からない
、ってそんな重い記事書いてるブログ見たコトないなぁ。
オイラが遊びに行く所は酔っ払って書いているような人
ばっかだよ^^。

ひょっとして。おらのあの記事のことかのお?

しかし書いた記憶がないとは。ぶっ飛び杉。

はぁ?なんのために生まれたのか って?
生きる意味がわかんない? だと?
そんなん自分で作ればいいじゃん?

人任せにするんでねーよ
!!ヽ(* ̄へ ̄)┌θ~。。。。(( _ _)コケッ



ぁ ? 蹴ってしもーた

v-133わーや
前か上向いてればなんとかなるもんだよね。
ラブ&ピースだと70年代のヒッピーになっちゃうかー
標語って難しいね。

v-133もっさ
酔っ払ってない私の所にもいつも来てくれてありがとうw
若者は悩んでこそ若者だよねぇ。
悩まないと私みたいなオトナになっちゃうもんよ。

v-133くもり
オサンたちは経験値が違うから大丈夫。
それが山を越え海を泳いできたオトナのオトコの魅力ってもんです。
・・・うん、ヤバイでしょ? 久々に吹っ飛んだ。

v-133こちゃ
悩める若人あきらは失踪して記憶をなくしてしまったんだよねぇ。
で、この前細木のオールバックおばさんにワケ分かんないアドバイス
されてたけど、よくもまぁ適当にあんなこと言えるよね>カズコ

生きる意味については誰しも一度は考えることかと思っていたが
そうでもない人もいるみたいだなー。それはそれでいいのかも。
まぁ、こんなことに答えなんかないし,ひとまず「今を生きて」
ほしいなぁと思う。結局どこかで帳尻あってりゃいいんだよ。
そしてその人に何かあったら悲しい。こんなシンプルな気持ちを
必ず誰かにもたれている、ということを人間は決して忘れては
いけないのだよね。

v-133ハミゲコ
『今を生きる』って大切だね。
色んな煩悩と葛藤しつつ、結局ガップリ四つに
組んでて、来年は寄り切る予定。
絶対なんてないけど不可能もなーい!
あ、ナポレオンどっかに隠れてたなー

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/164-33d197d2

