スポンサーサイト 


ドッジ 

ビアが大好物になってから、めっきり甘いものに目もくれなくなった私ですが、先日飲んだ帰りにコンビニでレジの横にあったいちご大福を会計中にカゴに放り込んでたらしく、冷蔵庫の中にひっそり佇んでいたのを先ほど発見し、無事賞味期限内に食べ終わりました。久しぶりに食べたらおいしいね!もちろん1個が限界だけど。

あ、スイムの続き・・・<イラン人は読み飛ばしてね>イラン人はいないか?

てワケ(それが何だって人は前回の記事を読んでください)で、その辺の水泳部やスイミング教室通いより競泳は速かったんです。やっぱり醤油持参のウニ狙いの素潜り(時効成立済み、よいこはまねしないでね)で息継ぎが人より少なかったって分だと思いますけどね。

中高になると、女子はある理由をつけて水泳の授業を休みますよね。マジメちゃんたち以外は。私は教室でも修学旅行でも一番後ろの席に陣取ってるタイプでしたが、水泳の授業だけはマジメちゃん。理由は楽しいから。仲いい友達はそんな私の変貌振りをシラ~っと見てましたがそんなんお構いなし位、楽しかったなー。

小学生の時はうひゃうひゃ言ってドッジボールに勤しみましたが、その時も同じ視線を感じてました。

何の話だっけ?じゃ、また今度。
スポンサーサイト

コメント

ドッジのタイトルに奥深さが見える今回の記事

でメインはどっちなんだぁ~(´▽`*)アハハ

しばらく見えなかったので路上でバタンキュかと思ったよw

v-133トシちゃん
行き倒れかいな・・・、ガウディみたいw
でも、まだまだ!やることが山積さー
スイム VS ドッジショーだったらドッジの勝ち!今もやりたい!

ビールを好きになっても
酒の〆はラーメンとケーキと決めていますがなにか?
ドッチボールはチョーマジになるよぴー☆ですが
温泉の卓球はもっとマジになります。

v-133よぴお
なにか?と言われましても・・・。
じゃ、心置きなく言わせて貰うと「酒の〆は酒」。
カロリー競争ではいい勝負だねw え?ドッチ?ドッジ?ドッチでもいいやー

うん??の話じゃなかったのけ?

私の様に高貴な人間になると
ドッヂボールとかしません。
三角ベースボールです。
え?知らない?
ドッヂボールをワンバウンドで投げて
手で打つ!2塁の無い貧乏野球ゲームです。
少人数でも楽しめます。(楽しめるか?)
ε-(д)ハァくだらねぇ・・・。
そんな私の小学生時代。
仲間にはソックス履いて無い奴も居ました。
貧乏くせぇ~!

シンクロ男子映画は、通称「かわたか」川越高校(男子のみだった・今は驚愕かもね?じゃなくて男女共学かも?)をモデルにしているらしいですよ。

酒飲みの甘いもの苦手はよくある話しですけど、いちご大福に手を伸ばすぐらいだから、(おそらく無意識にでしょうけども)元来さほど嫌いでもなさそう?じゃないですかね?
e-266e-265e-266

v-133くもり
スクール水着って前のヒラヒラをめくるとお腹が出るって知ってた?
いまだに何でそういう仕組みになってるのかがわからん。

v-133シュー
△ベースは関東でもやってたよ。
バリエーションでハンドベースとかテニスラケット持ってやるラケットベース。
ドッジボール手で打つってムリあるねw 痛いよ。

v-133ベラ~
妻夫木ビキニにはもうお目にかかれないんだろうねぇー
いちご大福買ったのはホント数年ぶり。
あんこは元来苦手よ。父が好きで自分で炊いて食べてた反動ね、きっと。

雪見大福は2個食って1人前ですよね。

ドッジボールで、ドジっちゃった・・とか言うんじゃないかと、ドキドキしちゃったじゃないですか。

アルコールはまるっきりダメだけど
ツマミとなるものは大好物のこちゃぺでありまする
(= ̄∇ ̄=) ニィ

小学生の頃は水遊び。
中学・高校の頃はプール大嫌い。
20半ばで海大好きになって潜ったり泳いだり
なんて楽しいの?水の中。
スクール水着でもぜんぜんOK!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

>スクール水着って前のヒラヒラをめくるとお腹が出る

タチション用。んなわけないか。

v-133部長
うんうん、あれは2つでひとつ。ピノだって6つでひとつ。
ダジャレ部には入ってないけど、これって勧誘ですか?

v-133こちゃ
そーいえばこちゃは下戸だったね。
小中学生の頃はスクール水着、高校生では黒水着、20前後でハイレグ、
20半ばでビキニ、今はジュゴン用フィットネス水着と競泳水着。
時って残酷よねぇww

v-133くもりがおかず?
ムリすりゃ出るかもしれないけど、きっと顔にかかっちゃうよ!
子供用プールって別名ションベンプールだよね。

私も甘党じゃないので、分かりますよ!
甘いもの買うときは必ず 必然的に賞味期限みますからねw

v-133にう
今日細っこいニーチャンにすれ違いざま『うぃーっす』とか
言われたんだけど、知らない人なんだよねw
酔っ払い同士の挨拶とかかなぁ?

私も水泳は、中高とキャッキャ言って楽しんでた方かな。
でも水不足で、水泳の授業自体無かった年が
何度か有ったなぁ。
好きな男子の水着姿を見られず、残念無念だったですよ。
(動機が不純だな、私。へへ。)
そんな思惑とは別に、泳ぐことそのものも好きだったけど。

v-133わーや
中高は男子の水着なんてこれっぽっちも興味なかったウブwな私。
でも水泳部の男子は明らかに違う身体をしてたよねー
わーやは早熟ってことで。

マジで水泳、来年から本格的にやろうかなー。
しかしジョグとジムとベンキョーと主婦業(うそ)と
仕事と・・・可能かな これ可能かな?思わず興奮。

v-133ハミ
私は飽きっぽいから、走るだけとかだと飽きちゃうんよ。
だからあれこれ手を出すw ならばってことでトライにトライ。
生まれながらのカナズチっていないから、練習すればすぐ泳げるよ。
楽しいこと受け合いだけど、ムリは禁物。主婦業??ww

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/161-d59e51e5

