スポンサーサイト 


ぎぶみー 

コイズミさんが満面の笑みを浮かべて得意気にブーちゃんからもらったセグウェイに乗ってる映像を見ました。と同時に『ぎぶみーちょこれーと』って言葉が浮かんだので「私はもういらないや」って思いました。くれるって言うならやぶさかでもないけど。ヤブサカってナンだ?ニホンゴムツカシーネー!

話は違いますが、くれよんしんしゃんっていつ見ても面白いですねー。

さてトライ、てかスイム。

私は泳げるって公言(ここが公の場なのかはさて置き)してはばからない今日この頃ですが、スイミング教室に通ったわけでもなければ、レッスンを受けたことがあるわけでもないんです。

生まれも育ちも泳げる海のそばだったので、遊びの一環として泳いだり、小学校の夏休みに学校のプールに通って、唇がパーポーになるまで居座り、監視員の大学生のオニーサンに首根っこをつかまれ引きずり出されてたりしただけ。

プールの後の揚げたてコロッケはおいしかったなー、とかの話じゃありませんでしたね。何の話でしたっけ?分からなくなってきたので、続きは今度。いらんかw

アサダ、タカハシ、オダ、がんばれー!
スポンサーサイト

コメント

ニホンゴムツカシーネー!
  ↑
日本ゴム なつかしーねー

と読んだのは僕だけでしょうかw

本人は何故かわからず大学生のにぃ~ちゃんに

首ねっこつかまれひきずりだされ

ここどとばかり回りをみてコロッケを

イン マイ ポケット

ただほどうまいものはないと!

と一言、天に向かって叫んだ


こんなとこでしょうか真実はww


ごめんこんなコメでε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

私も上手じゃないなりに、水の中にいるのが好きで
ず~っとバシャバシャやってたな~。
浮かぶのが好きで、背泳ばっかやってた小・中学校時代。

そういえば未だに平泳ぎができません。
難しいね、あれ。

くれしんはねぇ
映画版の『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 』アレは泣けた。
マダなら一度見ちくり♪
さて!プールと言えば思い出す。
タオルにパンツを挟んでプールサイドに持って行ってしまい
気が付かずタオルで拭いたらパンツを落としてしまった(らしい)
そんな日に限って「よぴー☆」とか名前が書いて合ったりする訳で・・・
クラス中の晒し物になった小学3年生。
ヤダヤダ

やっぱ泳げたら、水中が楽しくなりそうやなー。
ビートバンをそろそろ手離したいトシゴロリ。

スゲーよ!アサダマオ!コーフンした!

v-133トシちゃん
ちゃんと50円払ったよ。
人の物は盗らない主義の私。
ヤバ!年バレるじゃんw

v-133わーや
平泳ぎってちゃんとやろうと思えばホント難しいよ。
実際、ほとんどの人はカエルだもんね。
うつみみどりってそんなにカエルっぽいか?カエルに謝れw>みどり

v-133よぴお
『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 』はもちろん見たわさw
パンツ落とすくらいならまだいーぞ?
キットカット落としてこっぴどく叱られた私。

v-133ハミ
もしかして、とうとう泳ぎ始めた?
ビート板はどんなスイマーでも使うんだよ。
ビート板使ってキックの練習だけでも十分!目指せ!ジュゴンw

ネネちゃんのママの料理はお味が
しつこいって話?

携帯用のうさぎ、ドコに売ってるの
かなぁ。

カ・レイシュウこと『暗れぇよ!しんちゃん』です。
私は小学生の時に午前中で終わる土曜日の授業後、
近所のお肉屋さんで買ったコロッケを食いながら
吉本新喜劇を見るのが好きでした。
その後は決まってオヤジの隠していたエロ本を
コッソリ見るのも好きでした。
何の話でしたっけ?分からなくなってきたので、
続きは今度。

寒中水泳がんばってね

戦国大合戦、みたわよぉ~泣いたわよぉ~
昨晩のしんちゃんは珍しく家族で見ました。
ちゃんと笑うところで笑う娘を見ていて、
大きくなったナーと思ったw

生涯必殺を胸に抱き、ただ今まい進中!
第一段階制覇したものの、半年かかった。
行政の偏見と、地域によってのとらまえ方の違いに翻弄されとる。
日本一、いやさ世界一壁の厚い我が地区、3月末を目標に挑む。
  • [2005/12/17]
  • URL |
  • |_ ̄))・・・歳暮くれw
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺だって生まれも育ちも泳げる海のそばなのに…。

セグウェイの小泉さん見ました。

 首相の乗っているとこ、官邸かなにかできっと公共の場ですよね。昔セグウェイを道で載って無許可な乗り物なので警察に捕まった人がいたようないなかったような。

 現役の首相、道路交通法で逮捕にならなければいいですが・・・。

浅田真央イイ。
ってまたロリっていわれるから、こんどはやめとくかな。DOしょ。

よっ!(´・ω・)ノ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぶろちゃん めちゃおひさ~。
元気?みたいね。
良かことです。

あっしは コイズミ君が乗っかっているセグウェイをみて、
大昔、子供の間で流行りまくったローラースルーゴーゴーを
思い出しましただ。

ってことで
このたび ブログ再開いたしましただ。
相変わらずのおばかブログっすけど、また遊んでくださいまし。

プールの後はラーメンでした(笑)
かなりシンプルな感じの。

さてさて、浅田真央!ほんとスゴク観てて気持ちよかった☆彡
楽しそうで安心して観れる舞いだったなぁ~
でも、ミキティにも頑張ってほしい。
悔しさをバネにもっと飛躍できるはず!
それにしても美しい。

プール、プーらない、プールとき、プーれば、プーロー、プーれ。

小学校時代のプールの帰り
デブッチョがガリガリ君の
当たりを出したのを見て
世の中の不条理さが分かった夏。

最近~~~ブロウちゃんが見えない

っつう事は川へ洗濯に行ってるんだろうなww

連絡待つ!!(´▽`*)アハハ

v-133もっさ
ネンネちゃんって私のあだ名何で知ってるの?
確かにママは味付け濃いよ。
もう体育会系は引退したって言っても分かってくれないんだよ。

v-133シュー
毎日orzポーズに忙しいしんちゃんだもんね。
しんちゃんはコロッケがまだ10円の時代の人だからたくさん買えた?
エロの遺伝子は止まらないって話だよ。

v-133大将
寒いの嫌いだってば!

v-133ななーん
娘ちゃんにも笑いのツボはキッチリ教え込んで、お義母さまを見たら
すかさず微笑めるようにしておいてね。
それがいかなる笑いの種類か悟られることなくw

v-133なにわの人
半年もひとつの事に邁進できるなんてある意味スゴイわ。
その頑張りでブログも再開ヨロ。お歳暮倍返しの術。
あのお嬢さん(?)たちの移転先は私のリンクから辿るべし!

v-133閣下
でも越前くらげばっかでしょ?
その電気ショックでドレッドになったって本当ですか?

v-133t-baby師匠
官邸から一瞬公道に出たって言うじゃないですか。
現役首相の逮捕・・・寸前で見逃されたんでしょうね。
パトカーの速度オーバーが日常茶飯事なのを考えれば道交法緩いけど、
私の免許はいつまで経っても金色になりません。

v-133ロリーくもり
いいよねー!アサダ!
しかし、くもりが見ているところはちょっと違う?

v-133こちゃ
おうおう!久しぶり!元気よ、元気。カラ元気。
新しいオモチャで喜ぶのはいいけど、ブーちゃんから貰ったってのがねー
復活おめでとー!またこちゃ節が読めると思うと嬉しいぞ!

v-133まいちん
ラーメン?ノーボーダーじゃないやつよね?
あら、いい所のお嬢ちゃんだったのかしらww
アンドーも気を取り直してエキシビジョン頑張ったし、よかったよかった。

v-133ジョン
デ部で変化すればいい?それともラーメン?

v-133アフロ
何を隠そう私もガリガリ君好き。
ソーダ味ね。コーラもOK。
世の中なんてそんなもんだよ。

v-133トシちゃん
病気でもなくトンズラでもなく、
ちょいと忙しいだけだからねー
元気に飲んでるから安心してね。
川に洗濯ってシバレ過ぎ!
で、いつ時代?ww

>なにわの人

「お嬢ちゃん」でーす(謎)
たこやき、お土産に持ってきてね!

v-133ななーん
なにわ人にしてみたら私たち(いつの間にか自分も入ってるw)は
お嬢ちゃんよね!
コッチにもたこ焼き忘れないでね>なにわ人T

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/159-5c2aa90f

