スポンサーサイト 


『愛』ですか・・ 

去年の夏に結婚したばかりで既にハイハイしそうな子を持った弟を、去年の春まですっかり奥手だと思い込んでた、観察眼ゼロの私です。

日本を今覆っているのはナンですか?寒波?そのせいか、こっちまで鼻滝&頭ボーで今にも寝込みそうな勢いです。いや、たぶん気合不足でしょーね。ブログを更新している位だから心配無用。

今年の漢字っていうのをニュースでやっていて、偉そうな(本当に偉いのかもしれないけど?)お坊さんが達筆に『愛』って書いてました。

続いてキャッチフレーズが『やる気!元気!井脇!』のイワキノブコさんの漢字発表がなぜか続き、『気』だそうです。見習いとうごじゃります。とりあえず、ピンクスーツでも着てみようかな。
スポンサーサイト

コメント

今年は『藍』でも良かったかな~。
彼女は頑張ってましたしね。

来年の私は『金』で行ってみようかと。
そろそろ老後のために貯金せねば…(ぇ?

パー子?姉から見た弟ってそんなモンなのかな
(ウチも姉弟)。

うちの弟も、あっちゅう間にパパになり
来年は第2子まで産まれる予定です(笑)
ほんっと奥手のかわいい弟だったんだけども・・・・今ではオッサン全開です(=_=)
兄に見える今日この頃です(笑)

さて、今年は『愛』なんですかぁ・・・・



皮肉だわ。今年は不足気味だったんだけど(爆)

見習うのはピンクスーツだけにしといたほうがええとおもふよ。

僕、黄色スーツは遠慮しておきます・・。

ピンクのスーツはいかがなもんでしょう?www
『愛』ねぇ~
あんなのは永遠の勘違いだよ┐(´-`)┌

今日本が覆っているもの。
それは姉系の「偽造」ですね(w

偽もの、パチもの、エセもの、曲もの。

色々です。

おかげさまで新しい会社に入って一週間が経とうとしてます。
昨日、朝エレベーター前で「私より先に挨拶しなかったわ ぷんぷん」のお局様に所長まで怒りに来て、その部署まで行ってきて誤りに行きましたけど。
今日。
会社の扉を開けて先に道を譲ったら上げたら彼女喜んでいました。


まだまだ日本も古風が一杯。

さー年末だ年末だ!もうちょいで終わり!
正月にゃんごろ実家へ行かなくて良くなったぞー!
イエー!もうルンルン気分じゃ、明日はしこたま飲むぞ!

おいらも

ピンクのスーツでいったろかぁ

凸凹漫才ww

風邪早く治してください(o^-')b

愛っていう人と離婚したての
会社の先輩の前で「愛の水中花」
を歌ったら殺されそうになったよ。

イワキノブコさんもそれなりに素敵ですが
私は昨日証人喚問された木○建設元東京支店長の
篠○さんの頭を見るとそれだけで
風邪引きそうなので姉○みたいなヅラ被ってた方が
見た目温かそうでいいよなぁ~とか思いましたが
現在私は心も懐も篠○さん頭髪状態で
何だかなぁ~です・・・l||li _| ̄|○ il||l

ここだけの話、『やる気!元気!井脇!』のイワキノブコは男らしいでw

私の今年の漢字は「忙」だな~・・・

v-133わーや
確かに彼女の頑張りはすごかった!
でも、『藍』だとかなり限定されちゃうね。
金は5年前だったらしいね老後って何?

v-133もっさ
パー子に似てるのバレちゃったかと思ったよ。
お風呂からフルチンで上がって走り回ってたのを見てるから
姉から見る弟なんてそんなもん。逆も真なりかw

v-133まいちん
やっぱり姉は弟に先越される運命なのねw
子供ができた途端に落ち着くもんねー
今「おにいちゃん!」って外で呼んだ場合の世間納得率は50%かな?

v-133くもり
ピンクのスーツが一番見習いたくないっつーの。
あ、あと髪形。

v-133ブチョー
そこをひとつお願いしますよ。
カツカレーも用意しときますんで。

v-133よぴお
ピンクスーツって言えば、2着持ってるよ、私(爆
もう何年も着てないからファイバーリサイクル行きだわ。
愛は勘違いかぃw なら正気にならない者勝ちだねー

v-133にう
偽造ねー。今のところ一切お直ししてないけど、する人多いもん。
見てくれ直す前に根性直せ!って言いたい人も多いわー
古風もいいけど、イラン古風ばっかり残る不思議。

v-133ハミ
お正月はとりあえずセーフかー。いがったいがったw
これで寝正月決め込めるって話だね。
ご来光ランなんてどうよ<寝正月か?

v-133トシちゃん
ねーさんがピンクスーツでほっかむりだったらさぺーじゃんww
ところで売ってるのか?オートクチュール?
カールスモーキー石井さんは持ってそうだ。

v-133アフロ
妻の名前が愛って考えてみるとすごいね。
アフロのカラオケレバートリーに「愛の水中花」が入ってる方がすごいか。
謝罪の気持ちを込めて、愛車のシフトレバーを水中花にしちゃえ!

v-133シュウ
ヅ~ラは顔の一部です♪っていう歌あったね。ないかw
オデコ広いのも脳天スカスカもヘロモンなのにもったいない。
で、ヅラってさ、アバターだとカテゴリは帽子?

v-133ワル
マヂでか!睨んだ通りだ!
座る時の大股開きは何かそこにあるとしか思えないもんね。

v-133ななーん
私は「折」。でも気にしないw<コレが原因

俺なんて生まれてこのかた
人生のテーマはずっと「愛」だよ。

v-133閣下
だからgrecoさんのブログから、あんなに溢れんばかりの
愛やら恋やらが感じられるのかー
ガッテンガッテン!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/158-10308154

2005/12/12(月) 震食倒毒末金戦帰虎災…愛。

年の瀬恒例の清水寺(京都市東山区)での「今年の漢字」だが、今年は紀宮様のご結婚、「愛・地球博」開催などの理由から、「愛」が選ばれた。(参考⇒Excite エキサイト : 社会ニュース)ちなみに「今年の漢字」10年間の歴史を振り返ると、1995年「震」、96年「食」、97年「
  • [2005/12/14 02:13]
  • URL |
  • Beach Park 浜村直之徒然日記 |
  • TOP ▲
