スポンサーサイト 


チャッカマン(激痛 

永遠のロッカー(?)内田裕也さんに引き続き、石田純一さんも空き巣被害に遭ったようですね。やっぱり靴下は一足もなかったんですか?>ドロボー>スミマセン、不謹慎でした。

「空き巣に入られても盗られる物ないしー」といいつつ、やっぱりPCを盗られると痛いです。仕事云々もあるにはありますが、やっぱりプライバシーの流出ですよ!お気に入りからリンク辿れば体重出てきちゃうし、趣味もバレちゃう。考えただけでぞっとします。

モノ以上に怖いのは、出くわすことですね(Nさんのお義母さまがそー言えば・・・)。<記事の在り処が分からなくてダイレクトリンク貼れなかったw

目と目が合うドロボーと私・・・そして一瞬にして彼は私のハートをあっけなく盗み去ったのだった・・・とかだったらチョー怖いっていうか、妄想が過ぎて怖いって言うか?ドロボー界ではルパン3世クラスじゃないと私だってビクともしませんけどね。重いとかの話じゃなくて。

あ、トライ話書こうと思ってたら、前フリが長くなったので次回にします。

部長へ】 デ部じゃなくて妄想デ部にしましょーか?
スポンサーサイト

コメント

最近本格的にデブってきたので
デ部に入部したいと思っていたんだけど
妄想デ部が出来たらそっちに入部したいよぴおです。
空き巣に盗られて困るのは・・・
肛門でせしめた保険金で買った液晶32型のテレビだとお伝えしておきましょう。

前者のよぴーといい、ブロウちゃんと

いい、笑わせる記事を意図的に書いて

るとは思わないんだけど、じっくり考

えて見れば奥が10mじゃきかないよな

あんたたちは所属はそんな所じゃなく

間違いなく吉本だwww

俺も泥棒にメールなんて見られた日には
友達がいないって街中の噂だよ。

物騒な世の中だから
カギかけてても運悪ければドロボーに入られちゃうもんね^^;
うちは、猫が外に出ちゃうと心配だからドロボーは遠慮してほしい(笑)

あんまり、妄想とかしたことがないので、代わりに部長をやってくれるなら玉拾いとして参加してもいいです。

ロマンスの神様、部長と副部長に天罰を^^。

趣味がジャニーズジュニア
のおっかけってバレたら
そりゃあ痛いヨン様。

あはは。可笑しい!ウケちゃった~i-6

でも、
どこでウケたのかは教えません。

裏話ですが、散らかっている家は荒らされにくいようです。
ええ、どこ探すか検討がつかないからだって。
うちの義母宅も、大して荒されていなかったので
被害額はわずか。やっぱズボラ~にかぎるね!

家庭のPCは注意深く履歴、クッキー、
全て消します。
先日DLしたサンプル動画がゴミ箱に
入りっぱだった時はビビリました。
えぇ、小心者の小豆者です・・・。

v-133よぴお
妄想デ部案はブチョーに却下されちゃったよ!
でもよぴのデ部入部手続きは完了したのでお知らせまで。
黄門様まで使ってテレビを買うとは・・・セレブも侮れんw

v-133トシちゃん
よぴは吉本だけど、ワテは関西弁ちゃうやんけー!
私の所属はオスカーよ。
オサンだしね。

v-133閣下
メールダエモンさんがメル友だっけ?
泥棒対策として、今度メールしてくれたらメール返信しとくよ。
宛先は九州男児ドットコムだっけ?

v-133まいちん
猫に手を出すなら私を倒してから行きなさい!って
毅然とした態度で臨まないといけないよね。そうか?
やっぱり「ホント遠慮してください」って頼もうかw

v-133部長
理事長と部長の兼任は禁止されてますのでお断りします。
これからも職務を全うしてください。
玉拾いって何よ?

v-133もっさ
副部長?誰?もっさ?
天罰とは穏やかじゃないねー
そんなもっさに一票を!

v-133大将
それは私の友達だよ。だからドーベルマン飼ってたのか!
ジャンル違いでも意外と友達になれるもんだよね。
私はノンジャンルの20。

v-133ベラ~
アハハ。やっぱりー!?
たぶんここだろーなっていうのは察しがついたけど教えません。
それより『11』って何よ。サッカー好きとか?

v-133Nさん!
ありゃー。ズボラーなんだけど、残念ながら今はうち片付いてるのよ。
ガチャガチャになる3月頃入ってくれないかしら。
でもやられる時はガッチリやられた方がガッポリみたいな話だよね?

v-133カレー
サンプル動画ってやっぱりアッチ系の?
小豆でもなんだかんだヤンチャなのね。
ゴミ箱は終了とともに空にするって設定しとかないと生々しいね。

こないださー職場のレデーに「ハミちゃんって石田純一みたい」と言われた理由が分かったよ!
素足大好きなの、ワシ。さすがに冬は靴下だが。

わし、ある事情で防犯対策せんとあかんのさ。
ホームセキュリティー、月4000円。
効果ないと思うけどね。

v-133ハミ
いいねー、その野性ぶり。
石田さんが野性味溢れるかどうかは疑問だけどね。
頭寒足熱・・・、あ、ダメじゃんw

v-133ワル
またその筋のお仲間にでも追っかけられてるのか?
月4千円てS?A?でもアレって基本、留守宅用だもんね。
ちょっとドジるとうるさいしさー。
うっかりさん向きじゃないね。

ひょっこり再訪問

意味なんてものは、です。e-434←アイコンに梨が無しなので、似たようなのを代用しときました・・・

いやーホントは「のり」ってハンドルネームありふれてますでしょ。BBSで名前かちあっちゃうと紛らわしいことも多々ありがちなので、じゃっかん差別化を。と思いまして。
たまたまそんとき11月だったんです。。。(笑)

v-133ベラ~
ウェルカムバックw ふんふん、そーゆーことね。
でもべら~ならなかなかかち合わないと思うよ。
どう?正式HNとして。正式HNって妙な響きだね。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/157-81d63bdf

