スポンサーサイト 


L入りまーす! 

分かり合いたい♪ってやってるV●dafone CMのドリカム夫妻がちょっと・・・裏ツボな今日この頃。

用があったので仕方なく銀座をぶらついてたら、ホントにクリスマス色一色でした。並木通りなんて歩くからいけないんですよね。食傷気味になり、新橋に逃げ込みました。あー、落ち着くわー

そんなんばっかじゃナンなんで、トライ!
とりあえずブツを仕入れました。

宮塚英也氏著 8週間で誰でもトライアスリートになれる!
宮塚英也の8週間で誰でもトライアスリートになれる!―確実、安全にレベルアップするトライアスロンの練習プログラム決定版

ISBN:4947537590
119p 26×21cm
ランナーズ
(2003-05-01出版)
宮塚 英也【著】
[B5 判] NDC分類:782.6
販売価格 1,575円(税込) (本体価格 1,500円)



またまたそんな安直なーって思われそうなタイトルですが、この本の著者、宮塚さんのトライ経歴がまたすごい。なのに右も左も分からない初心者向けの本を書いてくれてます。はい、即購入。写真やイラストもふんだんで、私向きです。子供かっ。

さらなるレベルアップを目指すトライアスリートには『わかってるよー』という内容かもしれませんが、まさに探していたものがここにあった!という心境。知りたい所をズバリ解説してもらえて、真っ暗な道に一筋の光が見えたような気がします。ちょっと言い過ぎか?いや、そんなことはないでしょう。これをバイブルにギアをローに入れます。

とはいえ、今年度いっぱいはガッチリトレーニングモードになれないので、今まで通りの自主トレしかできそうもないです。間に合うのかなぁ・・・、アイランドシリーズ。
スポンサーサイト

コメント

バイブルバイブルバイブる・・メリークリ何とかス。

まだクリスマスツリー出してない矢ヾ(´▽`;)ゝ
これじゃサンタさんが来ないね。

まずは素朴な疑問。ドリカムの美和さん。結婚してるんやー。ダンナと出てるの?だんなって誰?テレビ見ないと
ちっとも分からんなーアウアウ。

ところでそのバイブル。私には
まだまだ必要なさそうだけど
読んでみたいなー。

自転車って乗るものだよ
持って歩く物じゃないよ

忘年会(爆)で忙しいのにその前向きな姿勢がすんばらしいぃ!

そんなに「安直」ではないと思うっす!特にスイムOKなブロウ様には…。

アイランドシリーズ余裕っすよ。
新島T5/20、大島T6/10、式根A6/24新島OW7/8で決定?

もう来シーズンはすぐそこ!

L入りまーす!

意味がわかりやんしたよww

大丈夫だよ!ブロウちゃんなら


ところでほっけの飯寿司食べる??

v-133エロトンブチョー
私の曖昧過ぎるスタートラインをさらに分かりにくくしてくれたわねー!
何すか?部員の退部が怖いんすか?
そんなに簡単には退部しませんから、できませんから・・

v-133よぴお
急いで煙突も発注して!
イマドキの子は何を欲しがるのか知らないけど、
買える物でありますようにw

v-133ハミ
上のリンクをクリックすれば夫妻で登場してるよ。
てかさ、もう2人しか残ってないじゃんw
クネクネ美和さんがちょっと苦手な私。

v-133大将
この自転車はきっとパンクしてて、筋トレ兼ねて担いでるんだよ!
さすがだね、一流の人は!グラサンだって掛けるもので頭に
被せるものじゃないけど、きっと深いワケがあるんだよね。

v-133γさん
前向きで楽天家ともいうけど、アフォともいうんですよー
エムスポで2005年のページのままいつになっても更新しないと思ったら、別ページに出てましたね。不覚!シリーズフル参加は自信がないので分からないけど、とりあえず、式根はって・・・これ、γさんブログの『そろそろ』ってコメ返しで本気になったみたいなもの。
『様』って私は何様ですかww 呼び捨てに慣れてるのでムズイですって。

v-133トシちゃん
私の意味不明、魑魅魍魎(絶対書けないねw)ワールドへようこそw
私だからヤバいんだよ?ほーんと、これまで1年はズッコケたもん。
ほっけ?焼いたのは居酒屋で食べるよ。でも飯寿司は食べたことないよ。バッテラ系?だったらちょい苦手かも?

やはりこの本、買うしかないですな!

でも、泳ぎが・・・・。遅いです。いや、頑張りますぞい!はぅあ!

上のリンク開かないのよー画像が。
っていうかあの男の人と結婚してるの?マジ????
いつのまに・・・うわーすっごい
衝撃的。ずっとただのメンバーだと
思ってたよー。

v-133t-baby師匠
この本は初トライトライ組には必携かと思われます。
私が単に他を見つけてないだけかもしれませんが。
私の弱点はラン・・・。はい、頑張りましょー!はぅあー!!

v-133ハミ
そなのよー。
私が友達に担がれてないならマジマジ。
そんなこともあるんだねぇ。

ほう、、、、、

ドリカム夫妻って、、、
ご結婚されてたんですか?

それはそれは、、、

つーか、あのひとたち、最初三人でしたよね?通ってた学校の学園祭に来てたときは、三人でしたよ。男ふたりと、ボーカルの女が紅一点で。

何事も、知らないよりは知ってた方が安心。
わかりやすい入門書って大切だよね~。(遠い目…)

描画ソフトを生まれて初めて使ったときのチンプンカンプンさは
脳内パニックおこすほどだったなぁ。
だって付属のマニュアル本見ても、さっぱりわからなかったもん。

そんな事をふと思い出しましたとさ。

トレーニング、ガンガレ!
オイラも次なる目標を定めてガンガルっす。
とりあえず、水泳のマスターズの大会に出ようかと思案中・・・

「ホントにクリスマス色一色でした。並木通りなんて歩くからいけないんですよね」

本当人多いですよね。
昨日私は相方の誕生日プレゼントで買出し。
そしてまたクリスマスでプレゼントです。
キリねぇ。
金ねぇ。

アンチクリスマス。
(金ナイだけ?w)

v-133ベラ~
クスリでピアスオジサン捕まって、で、
それから辞めたんだっけね。
ドリカム自体興味がないってゆーか、
なら記事にすんなってことだねw

v-133わーや
画像処理の先生にもそーゆー時代があったんだね。
over30の手習いも悪くないよ。
新しいものにすぐ手をだしたくなるこの癖は
良いのか悪いのか分からないけどね。

v-133ハマーアニキ
おっす!ガンガルっす。
え?マラソンの次は水泳なの!やった!
あと、バイクさえ攻めればトライアスロンだね<強制w
しかし、アニキは手広いなー

v-133生きてるにう
私のクリスマスは飲んで食べて飲んでケーキ食べて飲む。
ジーザスに申し訳ないような気もしないではないけど
祖父が坊さんってことで一件落着でしょう。
クリスマス、昔はもっと満喫してたような?

俺の行きつけの本屋には
置いてなさそうだねぇ。

v-133閣下
まず普通の本屋さんには置いてないよ。
あ、そーいえばgrecoさんの行きつけは専門店じゃん!
ロマンスグレーコ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/156-b8b2ac50

