スポンサーサイト 


NO!毛皮&ワルモテ指南 

夏に暑いとか冬に寒いとか言ってもしょーがないじゃん!って思ってたけど、やっぱり寒い。タダでさえ寒い冬なのに、寒いニュースばっかり。小学生が道草も買い食いもできない世の中ってどうなんだ?ホント変質者が多いんですね、地球。

フィギュアスケートの安藤さん(ミキティーって・・・)関連の『大学の入試は“滑りません”』って見出しや、LEON男&NIKITA女にも苦笑い浮かべる余裕もなくなるほど寒いもん。

今年は忘年会のピークが早く来てる。肝臓は元気。栄養も脂肪も満遍なく行き渡って、あと足りないのは運動。運動が一番後回しになってるけど頑張ります。

でだ。そろそろトライ関係の目標をブチあげよーかと思ったけど、やっぱり来年にします。ホノルルマラソンに参加する人たちは頑張ってください。私も来年から頑張ります。マラソンじゃないけど。

【イイワケ】 トライもダイエットも飽きたんじゃなくて、公私ともにハチャメチャスケジュールなんです。ホントです<あんまり言うとウソっぽい?これはたぶん来春まで続くでしょう。多忙でも痩せないって、単なるカロリーオーバーってことも分かってるけど、オドモ[(C)ポルトガルの大将]の付き合いって大変ですよね。

じゃ、忘年会に行ってきます!

LEON NIKITA
スポンサーサイト

コメント

あいよ!
いってら!
身内の不幸続きで
娘まで『また葬式かよ』なぁんて
罰当たりな事を言う師走です。
飲める時にのんどこ♪

いってらー^^
毛皮で思い出した。義母がリサイクル
ショップでかった毛皮を見て
「出番だわー」と言ってた。
ああ、また毛皮着て自転車乗るの?今年も?(爆)

よし。革を着よう!!

おおおお、30オンナのモテ美容。
すっげ~気合入ってますね^^

公私共に充実してるんですね^^
でも忙しいといろんな事忘れちゃうから
(って私だけ!?)
段取りよく、ビシっと決めちゃってください^^

忘年会シーズンだねw

注がれても断らないに10000点

お願いしますww

でも飲みすぎ注意だよ♪

v-133よぴお
ほーんと、飲める時に飲むってさ重要だよね。
理由なんてないけどw
お葬式かー。寒い時は多いんだよね。ご愁傷さまです。

v-133ななーん
このななーんコメであのななーん義母毛皮を思い出してまた爆笑じゃん!
どーしてあの方達って・・・。イテテテテ!
別の意味で寒いわ。

v-133意外性の男
素直なのもレザーを着るのもいいけど、LEONを鵜呑みにするのは
やめとくれ~ 流行を2周くらいしてるはずの
くもりはどのアイテムが来てもOKなんだろーなー

v-133ゆっきー
あのさ、私はアンチニキータだからね、念のためw
段取りの悪さは町内一。でも白黒はっきりつけるよ。
何の話だっけ?ww

v-133トシちゃん
注がれる前に手酌しちゃうから、注がれないのよー
だから断ったことないは当たってるけど、そもそも断れないから没収w
はーい!飲み過ぎには注意しまーす! で、Asahi3ってどうだった?

俺も急いでヒョウ柄のパッチ買いに行かなきゃ!

ナニが縮むほど寒くてまいってるよ。
つらいわーマジで。
こういう時はネコに限るな。

「忙しい!」って言いつつ、気力が充実してると
なぜか風邪もひかなくなったり。
不思議だけど、ありがたや。

この調子で、来年まで上手く荒波を乗り切って~!!

この2誌の名前は・・・

ルック・ベッソン監督にかこつけてんのかしらねえ~?

場所変えました。

はぁ・・・もうぐったりさんです。
ワルモテw

v-133閣下
「ピチピチパッチマンふんわりギャザー(ハイハイ用)」を
ご愛用ってホントだったんだね。
「あんよができたら」になったら教えてね。

v-133ハミ
ナニが縮むなんてよっぽどだよね。
で、どこが縮んでんの? アソコかw

v-133わーや
気力が充実ってよりも、今そこにある仕事を差し置いて、他の事を
無性にしたくなるシンドローム突入で首絞まってるカンジ。

v-133ベラ~
それ以外ないっしょ。まんまだもんねぇ。
その短絡さもアホさ加減に花添えてるね。

v-133にう
おぅ!生きてたか(爆 生きてりゃいいんだよww
ワルモテってさー、ワルでもモテでもない人が喜びそうなフレーズだよ。
ちょいトラだって似たようなもんかw

ブロウちゃん

あんたすごい観察力ww

好きだな~♡そこまで見てくれて♪

あれね~キッチンペーパー(´▽`*)アハハ

v-133トシちゃん
ええー!あれ、キッチンペーパーだったの?
なーんだ、それじゃ味聞いてもヤギじゃないんだから
分かんないねw

ブロウちゃんにはいつも感謝です

あんがと♪

v-133トシちゃん
あらぁ?どうしちゃったのよ?
珍しく、しおらしいじゃなーい。
こちらこそ、あんがと・やんぐ<パクリw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/155-ba20ae84

