スポンサーサイト 


たぶん人類 

師走って忘年会があるから忙しいんでしたっけ?
今日、ご飯を食べたお店のウエイトレスさんの声がコリン星人で、
何言ってるのか分かりませんでした。

やる時は毎年行ってるロックのライブで、
ファンお決まりの振り付けみたいなのに戸惑い続けて早10年。
だから心の底からノルことができません。
某国のマスゲームを彷彿とさせるその動きはメトロノームのように正確。
人がやる分には構わないから、視線でそれを私に強制しないでくれ。
『人に非ず』みたいな目で見ないでくれ。
ある意味当たってるか?

ライブのおかげで大腿筋が筋肉痛。
スイムのキックで使う筋肉と違うんですね。
ライブの後にプロテイン飲んどきゃよかった。
スポンサーサイト

コメント

ロックなのかレゲエ??
踊るのは願ってもないことだけど。

いまどきないのかもしれないけど。。。
ペンライトで揺れるのは勘弁してほしいッス。

ロッテノクラブ?
ロッテ会館?
地元だよ、オレ。

ホットプレートで
殴らないでくださいねv-114

懲りん星人e-332かぁ・・・

ゆうこりん、だったかしら?
私ね、あの人をTVでお見かけすると後ろっから無数の鉄鋲がついてるハリセンで百叩きしたくなるの。。。
でもそれやるとテレビぶっ壊しちゃうから、理性でこらえているのよ。。。

一度でいいからコリン星人な
きゃわゆい声を出してみたい・・・
キモイかwww

うむ。
ライブの楽しみ方は、人それぞれでいいのにね。
でも…なんつーかアレ、集団心理?
祭りみたいにワーっとなって頭に血が昇っちゃうのかな。

スライム?
あれ髪の毛につくと
取れなくなるからね。
気をつけてよ。

分かるなー。そういうの見ると
醒めちゃうハミゲ。
ロックかー。最近ライブ行ってないなー。うずうず。

これからはライブの後にプロテインを飲むようにします。

常にカラダ作りを考えちゃうあたりに
男前度を感じます(笑)

≫おかずのくもり
ジャワイアンてジャマイカンレゲエとハワイアンのミクスらしーよ
レゲロックがあってもいーじゃん?
ちゃんとスクエア刻んどいたよ、ジャパネゲエ!

≫大将
大洋ホエールズとかロッテオリオンズなら知ってるよ。
会館は町内会館しか知らないけど、縁もない。
ズンドーって言わないでよね、よどみ萎え、枯れて舞え!

≫ベラ~
自分のテレビじゃなかったら堪えてないでしょ?
我慢はよくないよ。出物腫れ物所嫌わず。
やっちゃえ、東京シャッフル!

≫よぴお
よぴから大阪のエッセンスを抜いたら十分かわいい声だよ。
でもそれじゃ、よぴおじゃないや、当って砕けろ!

≫わーや
揃えること自体が楽しみな人たちもいるんだねー
てんでバラバラの方がずっと面白いのに、朝方ムーンライト!

≫アフロ
メタル狙いでウロウロしても、彼らは絶対逃げるんだよ。
スライムはやっぱりミドに限るね、Nude Man!

≫ハミ
そんなライブでも結局満喫してるのよ。
もう人の事なんて全然気になんないよ、我らパープー仲間!

≫もっさ
プロテイン飲む前はガッチリ揺れなきゃダメだよ。
で、ライブ後30分以内に飲んでね、HAIR!

多分、ジンロロックで。

ライブなんていいねww

参加したいよ~

サックスはまだドレミ♪

しか吹けないから

びっくりするくらいの

ホラ吹いてやるww

≫トントン
たのしーお酒は好きだけど、ジンロは・・・
ビアでいいよ、間違えた、ビアがいいよ。

≫トシちゃん
ホラ吹いたらホタテマンって呼んであげるよ。
懐かしーな。

俺が行きつけの本屋(アダルティーブック専用)の
店員のおじさんの「ありがとうこございました」は
いつもファルセットだよ。

こ、こりん星人?

もしかして、
「お帰りなさいませご主人様♪」って
お店でやったのですか?w

ライブで筋肉痛。
遠い火の花火になっちゃいました。
高校生で燃え尽きた私って、早すぎ?

≫まいちん
ごめーん、気付いてなかったよw
カラダ作りってより危機感?
感じ続けて早●年。
一人前のオサンになれるようにがんばりやーっす!

≫閣下
それ、気まずいね。
何が気まずいって、そこには足早に家路に急ぐ
雰囲気が冗談なgrecoさんがいるわけじゃん?

≫ゆっきー
メイドカフェじゃなくてフツーのレストランだよw
あれ、何が楽しいんだか、どれだけ日常虐げられてるのかって思うね。
高校生の時、何に燃え尽きたのか気になるじゃんw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/154-639c13a7

