スポンサーサイト 


感謝 

呆れたよ。あたしゃあ、ホーントに呆れた!
ちょうど1年前にダイエット宣言をして、あーた、
何にも変わっちゃーいないじゃないのさー。


つい、威勢のいい江戸っ子にでも叱られたくなる気分なので、自作自演をしてみた。

謎の江戸っ子(浅香さん?)に言われた何も変ってないってのはちょいと違う。
何が変わったかってーと、今では、ダイエットのホントとウソの基本的な仕組みを「頭」では理解してる(はずだ)し、頭で理解していることを実践するだけの意志力が薄弱ってことが白日の下に晒されたし、日がとっぷり暮れれば飲みたくなるのは変わらないってことも分かった。

単なるダイエット(筋肉をつけて脂肪を落とす)した数値だけ見ても自分が飽きちゃうから、前の目標も達成していないのに次の目標が欲しくなり、トライにトライするならブログタイトルも変えちゃえって3秒で決める決断力があるのも分かった。決断力があるなら、継続力や意志力も備わってるといいのになーって思いながらじーっとしてても、結局何も変わらないことも分かった。まだ分からないのは、ココに遊びに来てくださるみなさんが、どうしてそんなにおもしろい人ばかりなのかってことです。

何が言いたいのかというと、そんな私でもブログを始めなければ、きっと色々理由をつけてはサボっていたであろうフィットネスクラブにも定期的に通い、ブログやフィットネスクラブでしか出会わなかったであろう多くのおもしろい人たちと出会えたから、そう思うととても幸せな1年間だったし、みなさんに感謝の気持ちをお伝えしたいんです、きっと。

去年の12月1日から始めたこのブログの前身である【over30の初ダイエット@msnスペース】から現在の【over30の初トラ@FC2】まで、私の戯れ言や挑発によくお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

もも、☆、ブロウより

スポンサーサイト

コメント

おもしろい人は、おもしろい人を引き寄せるらしいですよ?^^

祝☆”一周年~v-275←お歳暮にはやっぱりビアがBESTですかね?
  • [2005/12/01]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら、うちの結婚記念日に書き始めたんだ~(笑)
そう本日は結婚記念日・・・
旦那、友人と飲みに行き、私は買ってきた
餃子をつつく準備だわ・・・v-12

おめでとうございます!

一年なんてあっという間ですよねー。トライアスロン、木村拓哉が挑戦したみたいでそのうちテレビでやるんですよね? 

書いて晒すってのはなかなか効果的ですよね。
記録として役に立つ上に
あんまり無様なことはできないので
モチベーションアップにもなるし。

じゃあ来年からちょっとはおもしろくしなきゃ!
今年はイロンナ出会いがあって楽しかったよん♪
もう少しある今年もヨロシクって事で!

最終回?

おもしろい人たちばかりの中に、一人だけマジメっ子でいる僕ですが、2年目もよろしく。

おめでとさん!

一周年おめでとうございますm(__)m(堅)

ホントにここの人はおもしろ過ぎ!

でもオカタイ人間も出入り禁止にしないでね。

v-133ベラ~
ルイトモ?まさかー!私が一番普通だと思うよ、マジ。
お返しが面倒なので気持ちだけ貰っておきますw

v-133ななーん
結婚記念日だったのか。全てが始まった日ともいうねw
おめでとう!で、いいのか?(爆

v-13325才ダイエッターさん
え?タクヤが?!<ファンでも何でもないけどww
ちなみにホノルルマラソンではヒロミゴーがバンに乗り込むのを目撃した私w
その後の完走報道にはギャフンよ。

v-133kanomiさん
そう思って晒す決意をしたんだけど、実際無様を晒し中。
でも晒してなければきっともっと無様だったと思うと、これでいいかもってw

v-133よぴお
よぴと出会ったのは後半だったけど、
そのブルドーザーのような勢いは時空を超えたね。

v-133閣下
やっぱり家出した時に帰る港は方々にあった方がいいでしょ?
家出を薦めてるワケじゃないよw次は私の番だからね。

v-133ジョン
ブチョーが頑張らないと部員もヤル気が出ないので46!
全てが0.1トン男さんから始まったと言っても過言じゃないね。

v-133γさん
他人事のように思ってるみたいですが、γさんだって・・ww
オカタイなんて一度も思ったことありませんからー。
こちらこそ、見捨てないでね。

ブロウちゃん

それはねぇ♪

遠慮の知らない酒飲みの宿命YO

逃げますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

v-133トシちゃん
だって、だって、遠慮しなくていいって言ったじゃーん!
オトナってみんな嘘つきだー
はい、私もオトナのハズ(恥?)でした。

モモ。なつかしいなぁ。
なにはともあれ一年もブログを
続けることがすごいよねお互いにねー。

v-133にゃん。さん
ほーんとスゴイ!私なりにw
出会った頃はこんな風になると思ってなかったよねぇ。
インドの山奥つながり・・

お疲れさま~&おめでとうv-82
来年4月に自宅からチャリで行ける距離にジムが出来るので、仲間入りするかも^-^☆
今後ともよろしくお願いしま~す。

v-133ムッシュムラムラ<古っ
2週間前の週末、家の前を車で出たら、日の丸持った人たちが
歩道にわんさといて、びっくらこいたのを思い出したw
来年4月?よーし、競争だ!<何の?ww

どうした、珍しくしんみりしたコト
書いて、2日酔いか?ってそれは自分
だろ^^。何はともあれ1周年おめで
とう~。

v-133もっさ
しんみりはしてないけど、1年間続いた私もスゴイけど(自画自賛)
付き合ってくれた人たちもスゴイなーって思ったのよ。
二日酔いはご法度だよ。だって次の日美味しく飲めないじゃん!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/152-73f9246f

