スポンサーサイト 


ドリー 

トム・クルーズが、彼女のお腹にいるベビーの映像を見るために、
専門機器を購入したそうですが、そんな話より、
エルトン・ジョンが長年の恋人♂と長年の夢が叶って、
この12月にも晴れて結婚という話に暖かい気持ちになりました。

季節はもう冬・・・

弟の娘で私の姪(当たり前か)齢3か月のベビーが、
どっちの親、または祖父母に似ているかというありがちな
話題を飛び越して、親等の等級無視と思わざるを得ないほど
彼女の両親より伯母である私にそっくりという現象が起きています。
これには弟夫婦の双方の親戚一同が全員納得。

私がまだベビーだった頃のセピア色(脚色)の写真を持ち出すと
まったくまんま。
ベビーなんてどの子もみんな似てるよね、って思ったけど
私のコピー?ってくらい似てます。
さすがにお肌はかなわないけどねぇ。
早くもライバル意識が芽生え始めてきました<姪に

それより、私、遺伝子どっかで落としてましたっけ?

【今年中のTO DO LIST】

  年賀状 □
  仕事の残り □
  温泉・エステ □
  根性を鍛え直し始める □
  カラダを鍛え直し始める □
  愛情と友情の間 □
  ロックとクラッシック □
  年越しそば □

やっぱ、何か、忘れてるよなー
スポンサーサイト

コメント

俺なんて未だに親父と何もかもがソックリだよ。

遺伝子をメ一杯入れたはずの長女は
あたしに1つも似て居ない・・・
連れ子同士の再婚って事で一件落着しています。

忘年会を忘れてるんだよ

うちの三姉妹は「友達?」って聞き返されるほど似てないのに
姉の娘(つまり姪)も、私似らしいです…。はっきり言う性格が…って…。
いくら乳児の頃よく面倒みたからって、んなまさか。

不思議だよねー。
うちは2人ともものすごくMIX。上手にMIX
だから、どっちにソックリって話はない(爆)

似て良いのか悪いのかぁww

上の娘はおいらに似ている(-。-) ボソッ

がんばれおねぇ~ちゃんww

姪VSブロウの試合をそのうち見ることができるのだろうか。
それにしても正月、年賀状・・・なんか結婚してから
正月が嫌いになり、年賀状を出すのが年々面倒に
なってきたばい。もらったら嬉しいけど出さない派なので
焦るんだよねー。(やむなく出すときもあるけど)

v-132閣下
グレコダディも家出しても戻ってくるんでしょ?
帰巣本能って素晴らしかー。

v-132よぴこ
それはもんたに相談しないと。
てか、自分に聞いてくれww

v-132大将
お店の予約は他の人がやってくれるから大丈夫。
3回にしとくか、5回フル出場にするか悩みどころだなー。

v-132わーや
祖父母に似ることが隔世遺伝なら、
姪が私たちに似るのも隔世遺伝?
違ったっけ?

v-132ななーん
私も父母MIX。てか父母が違いすぎてどっちにも似てない。
パーツだけ取り出したふく笑いみたいなもんだわ。

v-132トシちゃん
父親似の女の子はキレイになるって言うもんね。
がんばれ~、おねーちゃん!で、あのビーグルはどっち似?ww

v-132ハミ
ファイ!って言われたらいつでも受けて立つw
その前に技を仕込まなきゃ。ファイトスタイルは何がいいかなー

TODO鍋。

ビーグルはね


3町内の松田のおやじの性格にそっくりなんだよ

                         ぉい!

ま。近所のおっさんに似てるなんて言われるよりは、はるかにいいことで。いかったうかった。

v-132トントン
トンしゃぶも鍋ですか?

v-132トシちゃん
松田のおやじって誰よw
もしや、例の還暦パパ?

v-132くもり
悔しいけど私よりかわいいよ。
ちょっとだけね(爆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/150-3149fe73

