スポンサーサイト 


キャロ 

キャロは小4の頃、隣のクラスだった女の子。
運動会の練習で背の順に並ばされ、ちょうど私の真横にいたのがキャロだった。
当時、同じクラスでも同じクラスにもなったことがないのに、その場ですっかり
意気投合した2人が、それから人生の大半の喜びと悲しみを分かち合うとは
思ってもいなかった。

すっかりオトナになった2人は、他の人が言ってくれないような事も言い合うけど、
それは根底に信頼があるからなせる技。
ちーっとも成長しない私を同じく成長しないキャロが見守ってくれ、
またその逆もあり。
やっぱ、トモダチっていいね!
で、そんなトモダチと飲むとこれがまた深くなる。夜も更けるってもんだ。

飲むだけ飲んだら、中学生の時私の家でやったクリスマス会を思い出した。
キッチンから私が持ち出したポートワインをみんなでちょっと舐めていた。
(時効でしょう)
キャロが笑い過ぎて(?)、これからまさに取り分けようとしていたケーキに
なぜかリバース。
私も私で、紅茶用のレモンを切ろうとして、勢い余って薬指を切り血だらけ。
それでも笑い続けてたのはその場にいた総勢5人のうち、キャロと私だけ。
それも深夜、私の部屋で・・・
あんなに豪快で繊細な人間を私は他に知らない。
スポンサーサイト

コメント

キャロヒコ?

ぷはは!ケーキにリバース~!
悲劇だけど可愛いね。楽しい酔い方だなぁ。
良いね!

まさに血反吐の仲。カ

血反吐はポートワインより濃し。
それは忘れられないよな。

幼い頃に接点がなく話すらしなかったのに

今頃になって親しくしている友達っているよ(´エ`*)ネー

そんな友達って深い付き合いをできるかもしれない・・

v-132山田くん@ずうとるび
キャロマロ!

v-132わーや
中学生だからね、かわいいよ。
翌日までキャロの匂いが部屋にたちこめたのが悲しかった。

v-132くもり
出血したのは私だけだけどそれでもかw
ま、そーゆーことにしとこーね。

v-132トシちゃん
子供の頃から知ってると、飾りようもないし、隠しようもないからね。
親、兄弟の顔だって割れてるしw

友達っていいな~と素直に思える記事だったなー。
うむ。

小学生の頃、隣のクラスの子って無縁なんだよね。
でも、運動会で偶然知り合って今に至る。
いいなぁ、そういう縁って。
私のリアルな生活の縁は途切れ途切れw

中学の友達・・1人プロのヤクザ屋に就職、1人シャブ中で2年別荘住まい・・高校の友達・・1人右翼の代表・・・他、先物取引せんかとかアムエイとか陶器販売の権利とか怪しいネズミ講の誘い多かったなぁ~まともなのと付き合おうと思ったら、友達いなくなったw ps:風邪ひかんことしてね~(o・・o)/~マタネェ
  • [2005/11/24]
  • URL |
  • (@_@)y-~~ミカドッチ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そっ・・それは一瞬あたしの事かと思いましたヾ(´▽`;)ゝ
キャロ・・・なにゆえキャロ?
酷似のエピソードに震え上がりました。wwww

友達っていいね。

私も残り少ない友達なので・・・大切にしなくては。
とか思いつつ 次の日二日酔い・・・そんな繰り返しっす。

v-132ハミ
そんなにシミジミされてもさー(爆
たまに素直になるのはいいことだよね!

v-132ななーん
そうそう、好きな男の子でさえクラスの子w
生まれ育った所から離れちゃうと、やっぱり疎遠になってくんだろうね。

v-132ミカドッチ!!!
~(o・・o)/~マタネェじゃないっつーの。待てー!どーしてたのよー!
秋に始動って全然動きが見えないってば。もうそろそろシッポを出せー!

v-132よぴお
お?もしや南国から無事にお帰りかい?お金足りた?(爆
キャロとは・・・以下参照
http://spaces.msn.com/members/over30/Blog/cns!1pU_XGFI0X5h6yIH3ot2cFYg!838.entry

v-132にう
恋愛も大事だけど、友情も大事だよねぇ。どっちも愛だよ、やっぱ。
どっちにもアルコールは付き物だけどw

豪快な人ほど結構繊細だったりするよね。
オイラの周りにもいるなあ、そういう人。

そうですね、『20年以上』も経てば、時効ですね・・・フフフ・・・。

e-265やっぱ、トモダチっていいね!e-266
  • [2005/11/25]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

酔って間~素!
友達っていいもんだよ。
別に一緒に過ごさなくても
会えばわかりあえるし
時間がさか登る。
そんな友達がいることが幸せ。
いい思い出と、いい仲間に恵まれたら
最高だとオモウわ。
ビバ女友達!!!!

v-132もっさ
意外性の反比例作用だね。
なんかワケわかんないかww

v-132ネリトン
まだ10年だったような気もしないではないですが
計算得意じゃないのでやめときます。

v-132ベラ~
年月が流れれば、疎遠になる人も出てくるけど
再会するとすぐ元通り。そんなもんよね。

v-132まいちん
珍しいねー。楽しそうなお酒はいいよ!
そうそう、ブランクなんて友情の間には何の意味もなし。
女の友情もなかなかのもんだよねー!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/149-fd9d3a58

