スポンサーサイト 


アトム 

今日は、黒ちゃんのエスプリが効いた寝癖がなかったことだけを確認しました。

金曜日の宴の詳細を書こうかなと思ってましたが、思い出すだけでもお腹いっぱいなので、店を潰す手前で終了とだけ言っておきます。2次会、3次会なんて面倒なことは一切なし。お店を移動する時間があったら、その時間ここで飲んでよーよ、ってノリ。

茅ヶ崎に住む先輩Mは、結局電車を逸し、ヘイ!タクシーでした。翌日、『タクシー代払うくらいなら飲んでりゃよかったよ』という後悔のメールを貰いました。若いです、M先輩。

私は終電に間に合ったものの、途中で偶然にも電車の中で中学時代からの友人と再会。ほろ酔いコンビは当然のように化学反応を起こし、途中下車ってのは定説です。M先輩、頑張らなくても私、先輩の筆頭弟子になれそーです。でも酸化しないように気をつけます。

これって記事カテゴリー【トラ】?
スポンサーサイト

コメント

そうかいそうか
リバースネタはなかったのか!
よぴおだって常にリバースってるわけじゃないわさ。
久々にどどーんと飲みたいなぁ
☆~そろそろ今年も終わりでっせ
いっちょ飲みますか!

酸化防止と言えば?

はい、みなさん、いっせいに、せえの~【ぽりふぇのーる!】v-272

ですよね・・・・?
  • [2005/11/15]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早くも年末って感じがしてきました(笑)
そろそろ呑みたいシーズン到来!
っていうか、年中無休だったっけ(^_-)-☆

2次会・3次会と渡り歩き

最終電車で学生時代から友人と再会


男であれば(¬_¬)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合体ww

そんなエロィ話を聞きたい

                 次号を待つww

ちょこっとだけ飲んで、ほどほどの所で切り上げる。
難しいよね…
一滴も飲まないか、すっごく飲むか。どっちかだ。
ってこれ、やっぱ…トラ的意見?

M先輩はやっぱ、無理やり飲まされることで快感を得るタイプなんですね・・・。

MSNの文の途中に写真入れる
方法を旧オバサンの初ナントカで
探したんだけど見つからなかったよ!
≪もも≫さん!

v-132よぴお
よぴおと飲むならやっぱり会場は上野か!
演歌をつい口ずさんじゃいそーだなw
リバースしないようになったら、また誘ってください(爆

v-132ベラ~
え?それだけ?(爆
Vino Rossoの飲み過ぎは、歯のステインにも気をつけよーね。
そーいやー、新ボジョレー解禁明日じゃん!

v-132まいちん
限りなく年中無休に近いけど、一応年5日は休んでるよ。
先日マミーに「アルコールやめればすぐ痩せるのにね」って
爆弾発言頂戴した私、22歳。

v-132としねー
合体ってさ、釣りバカじゃないんだからさww
ハマちゃんは好きだけど、ここはエロゼロ運動実施中です。
ウソです。

v-132わや
飲兵衛道とは・・・
据え酒飲まぬは一生の恥
一滴を笑うものは一滴に泣く
はい、テキトーに作りました。

v-132ジョン
M先輩はセントラルなニュートラルノーマルだと思うけど、
結局手酌でも酌されても何でも受け入れるタイプ。
そこに酒があったから・・・。そんなもんですよ。

v-132三十路男の肉体改造計画さん
封印してたももの扉を開けてしまったわね・・・。
で、これのコメ欄のこと?私も探すのにうんじゅっ分かかったよ。
ばふんウニ送ってください。
下に出るチッチャコイ画像はやっぱり消さない方がいいみたいだよ。
http://spaces.msn.com/members/over30/Blog/cns!1pU_XGFI0X5h6yIH3ot2cFYg!734.entry

[タクシー代払うくらいなら飲んでりゃよかったよ]

実際私もタクシー代よりも、この人と居たほうが楽しいわ
とか言うノリ未だあるのですが・・・
金と時間と体力。
もの物凄く後悔しています。

ふぇーん 腰痛なおんねぇよぉ。

しかも、追い討ちかけるように 工事現場のおっさんとモメル。
(ペンキ塗ってたら 張り紙ぐらいシロっ ボケ)
まさに泣きっ面に蜂ス。
  • [2005/11/16]
  • URL |
  • にう@にうラシクナイにう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-132にう@にうラシクナイってかポクナカッタにう
よかったよ。
私が真人間になる前に真人間になっちゃったのかと心配したよww
ま、現場のおっさんとやりあえるようじゃ大丈夫だね。
タクシー代ったって東京からだとやっぱり諭吉越えだから、
じゃ、飲んじゃえってことだよ。
腰はやっぱり腹筋と背筋鍛えるしかないよなー
腰痛って二足歩行組の運命だけど、何するにも大事だからね。

さんきゅー、ももっち!
なんかメンドくさそうだねー!
じゃあね!ばっふーん!

今度からこのキャラでいこう。

す、すごい定説だ!w
移動手段がほぼ車なので、その定説は知らなかったなぁ~w
それにしても、その飲みっぷり、素敵です。飲めない私としてみれば永遠の憧れですね。いいな~。朝まで、店潰すまで飲んでみたい。かっこいー♪

v-132大将
どーいたしまして、ポルティー!
うん、ちょっとメンドーかもね!
慣れれば大した手間でもないけどねー!
かすいてらこんぺいとう!

v-132ゆっきー
飲めないなんてうらやましー!
うっかり車で行った先に、とーってもおいしそーな液体があった時の
苦しみを味あわなくていいんだもんね。
てか、潰してないってば、店ww

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/144-bc3b3a76

