スポンサーサイト 


ジャガーまゆげ 

自分の母親が怒鳴って怒る習慣がなかったため、隣の家の子供が金切り声で怒鳴られているとこっちまでビクついてしまう一面も持ち合わせている私です、というのは事実であったりなかったりしますが、子供って親は選べないですもんね。かわいそう。それにしても、小さい子供、しかも男の子2人の育児って大変なんでしょうね。

最後の沖縄。

先日那覇空港で、横田利美(現ジャガー)さんと空港ですれ違いました。かなり周りに威嚇した視線を送りながら、飲み物をストローでチューチューやって歩いてる姿は、テレビで見るよりずっと小柄で、儚げでさえあったことをお伝えしておきます。ジャガー以前の横田利美時代はヒップ攻撃も然ることながら、機敏でシャープな動きは群を抜いていましたっけ。

また、日刊スポーツの極太マユゲのオジサンも国際通りですれ違いました。期待通り長生きしてください。

ウインドやる人、他にいないから、ウインド話はナシで。
これで、バカンス話は終了!
スポンサーサイト

コメント

ビクつかないで、二代目ジャガーさん!

v-132閣下
ピクっ!どこまでマユゲが立派になるのかと思ったよ。2代目ノーさん!

儚い印象は全く無かったけど(笑)
テレビと実際は違うのかもしれないですねぇ~^^

ジャガーさんって、旦那さんが外科医さんっていう方で間違ってないですよね???
もしかして、違う人想像してるかも??(*^^)

v-132まいちん
そそ、元リングドクターね。
私も「儚げ」ってのは言いすぎたって反省中(爆

へぇ~へぇ~へぇ~
リングドクターだったのね!!
知らなかったです(゜o゜)ほぉ~~~

それにしても、反省って(笑)))

で、東大病院の外科って・・・イランね、こんな情報w
あのさ、威嚇しながら儚げってありえないと今思ったんさ。

ジャガー横田!!逞しそうに見えるけど実物は
そうでもないんかしら~ん。

正直言って逞しかったよ。
正確にはイメージよりもって程度だね。
眼光は鋭かったよvv

ジャガバター食いたい。

ノーさんの眉毛って、何本くらいマッチ棒(または爪楊枝)乗るのかな。
ついそんな事を考えてしまいました。
相変わらず太いんだろうな~、眉毛。

ジャガーじゃなくてジャマって
アダナだんだから。

v-132トンマン
エロトンジョン万次郎にでも行ってください。

v-132わーや
大が小を兼ねるなら、長が短を兼ねてもいいでしょう。

v-132山田
鼻が詰まり過ぎだよ、ドカベン!

なんか見ないうちに キレイになっていたので 正直戸惑いました
そんな久々にブログ書き込みありがとうございました。

今年もわずか。
そんなわけで私の首の皮がなんとかつながるようにがんばらなくては。

誰でもいいです。
故・本田氏のように「もうがんばらなくていいのよ」とか言わせたいです。
多分、自分で呟きます。

書きたいことはイッパイだけど、時間がネェ。

育児も大変だけど、人を動かすのもやたら大変。

怒鳴る母親と布団たたき棒がフラッシュオーバーする、団地生活経験者くもりです。

私は義母のように「私の腹から生まれてきたのに、なんで
私の言うとおりに動かないの!」<旦那談>なんて理不尽な
怒り方は絶対にしません(爆)

v-132にう
あれ?ちょっと見ないうちににうがにうっぽくなくなってるよw
いや、でもにうだ!

ホント、何が一番大変とかないよねぇ。
みんなそれぞれ大変さ。
で、ちーっとずつお互い思いやれるようになるといいんだよね。
無責任に「がんばらなくてもいいよ」とか言えないけど
時々はストレス発散しなねー。
ま、にうのことだからその辺は抜かりないと思うけどw

v-132くもり
愛の巣が団地だったんかー!
うちはベッドだから布団は叩かないよ。
もしかして思い出し泣き笑いとかしないでしょーね。

v-132ななーん
なにそれ(爆
息子操作用のリモコンだけお義母さんの腹の中に残ってるとでも?
それにしても、ななんにはヤラレタ!
よかったよ、ウェブカメラとかで話し中じゃなくて。
そんなもの持ってないけどw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/142-6eb3a722

