スポンサーサイト 


heartburn 

glow日焼けに胸焼けに夕焼け。
結局日焼けじゃん?
分かりづらい上に、ダジャレでスミマセン。

年中増殖し続けるメラニン色素との戦いはエンドレス。それでも太陽の下で遊びたがる習性はきっと一生変わらない。

アルコールもしかり。飲むのは楽しいし、今日の締めで明日への活力。時には胸焼け。
それでも日が暮れ始めると黄金色の液体を喉に流し込みたくなる。

今があることに感謝しながら<嘘
何も考えずに<ホント

さて、トラ。

忙しさにかまけて(?)、なかなかジムに行けてません。

時間は作るものって、自分が自分自身にあれだけ口酸っぱく言ってるのに(ハっ!マミーのようなフレーズ・・・)、今遊びに使える時間は午前、昼、午後とも1時間ずつ。食事しながら人様のブログ巡りでほぼ終わっちゃう。ま、これは人にしてみたら当たり前?

やっぱり夜、走り始めようかなー、なーんて思い始めたりしてます。
もうかなり涼しいから、ヘンタイさんやヘンシツさんも出てこないでしょう。
シメシメ<古典

そういえば、今日久しぶりにひとりのヘンタイもどきさんと再会できて、嬉しいやらおかしいやら!数か月ぶりの香ばしいニホイにやられそうでした。
スポンサーサイト

コメント

ええなぁーー南の島。
あたしも後10日で南の島だぁ~
ひさびさのいやいや10年振りの海外に
なに持って行けばいいんだっけ??
などと悩んだりして
ちょっと嬉しい悩みの今日この頃。

セレブよぴおは毎夏モナコでヴァカンスじゃなかったっけ?
南の島はビーサンと布切れ1枚あれば大丈夫だよ!

このフォト大きいのでほしいなぁ~

綺麗だww

これは。ジムから書いておる。
時間はつくるもんじゃて。
さあ。もう一本踊ってから呑みにいこうか。

●としねぇ
え?私が?・・・orz
ブロカメラマンが撮ったのでよければどーぞお持ちくだされ!
クリックすればデッカイのにリンクできるようになってるからね。
ホントは朝焼けなんだよ、これw

●くもり
エライぞ!そうなんだよ、時間は作るもんなんだよ。
でも、今は時間クレって感じ。
それにしても身体が鈍って仕方ない。

香ばしいヘンタイ?(笑)
まるで写真と合わないけどw

あ、そっかそっか
本題は胸焼けだった!
もとい
夕焼け&朝焼けだった(笑)

忙しい時間があるほうが、
実はずっと健康的だと思う今日このごろよ^-^☆
心配しないでも、手を抜いているはずなのでw
ここは踏ん張ってくんろ♪と言っておきます(^^♪

● ナンシー
人ってさ、別れたときのまま全然変わってないと
もの凄く嬉しいけどおかしいよね。
あれ?そんなん私だけ?w
私の生態をよく分かってるねー、その通りよ。
無理しないでねって言われるまでもなく無理してないから!

健康には気を使う俺だけど、
飲尿療法はまだなんですよねぇ。
やっぱり喉で味わうわけ?

● グレコッピー
健康に気を使うことすら初耳だけど、
それはノーずつまんで、アイずつぶって、
ドントってドゥーにかイットけばいいんじゃないの?

私はアルコホールインしか受け付けないよー

かわらん君が好きさv-218
  • [2005/11/09]
  • URL |
  • まい・・・じゃなくてwナンシー(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナンシーったら!
変わる努力と変わらない努力、もう忙しくて忙しくてw

そっかーブローリンが夜走るんなら私もいっちょ夜走りして
みようかなー。今んとこはヨバシリは土日限定なのよ。
あとはジムでトレッドミル。
だって寒くてチンが縮むんだもーん。

夜走りはさ、気持ちいいけどちょっと怖いんだよねぇ。
時間があるなら、安全第一でジムをオススメするよ。
これからどんどん寒くなって縮むしさw

夕焼けって言われたら、ニャンニャンって思いつくのも、多分一生変わりません。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/141-eb49ccba

