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the knack 

今日はちょっとジムに居座り続け過ぎました。

●30分前の粉VAAM摂取
●ストレッチ
●有酸素系 トレッドミル 5.5km/h 40min
●マシン系  レッグプレス 10×3セット
●マシン系  アブドミナル 10×3セット
●マシン系  ロー・リアデルトイド 10×3セット
●マシン系  ローワーバック 10×3セット
●有酸素系 クロストレーナー 心拍数を170まで上げて20min
●有酸素系 トレッドミル 4.0km/h 10min
●ストレッチ
●ロッカーでプロテイン摂取
●お風呂

明日の昼休みにでも詳しいことは書きますが、素敵なマッチョさんの代わりに、引越しのサカイのCMに出てる俳優さんみたいな人(以後、サカイ)を捕まえちゃいました。個人のメニューは木曜日の夜にカウンセリングと作成の予約をしておきました。(サカイに当たりませんように!)

ジムでは、有酸素系はウォーミングアップ&クールダウン程度にやったようなもの。マシンは使い方の確認をしながら「10回はできるけどたぶん15回はムリかもkg」でやった。何キロでやったか覚えてないのよw

ではまた明日!
今日中滑り込み投稿セーフ?


2005/5/17 60.8kg (前日比-0.2kg 夏の目標まで-5.8kg) 海の日まで62日らしい
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