スポンサーサイト 


あれ? 

もう11月かぁー。
この前まで夏だったような気がしてならないのは私だけ?
そんなトボケかましてみても季節は秋、冬まっしぐら。
でもナンだか満たされている気分なのは、お腹いっぱい、
夢いっぱいだからでしょうか。
大人って楽しいですねー。
明日から日常に戻って、真人間になるようにがんばりまーっす!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おきゃ~り~!!
夢一杯、お腹一杯、最高じゃんか!
ぼちぼちやっていこ~ぜぃ!

今年の秋は早いねぇ~
もう冬だよ!
忙しくて痩せる思いだったのにもう腹一杯なのかい?
☆~の言う『真人間』が気になるところですが
まぁぼちぼちぼっちりやってきましょう♪

やっと人間にもどれたか。

おかえり~♪

そうです師走もそこまで来ているし

そろそろ僕は冬眠かな(´▽`*)アハハ

oおかえりなさいです

11月ですね。。。早いものです。。。。もう今年も終わってしまうのか。。。秋の空を眺めてこの一年を振り返る今日この頃です。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●アッコちゃん
ご報告ありがとうございます。
いたちごっこは永遠に終わらないですね。

●ハミ
ただいま~
腹回りもいっぱい・・・最悪だけど、最高だよ!

●よぴお
忙しいと太るって、余力がアリアリってことかな?
ぼちぼちね。了解!

●くもり
人間らしきものにはなってるかな?
人間もどきと呼んでくれぃ。

●としにぃ
え?冬眠するの?
熊だったって知りませんでした。

●25才ダイエッターさん
だよねー、速いよねー。
嘆いても仕方ないけど、秋の空でも眺めて苦笑いを浮かべてみようかなー。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/139-a1b14211

